ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第2話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第2話「ヒーローがおうちにやってきた!?」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ソラがましろの家に居候(いそうろう)する内容でしたが、ましろの両親は、海外に赴任中で、おばあさんのヨヨさんと暮らしています。
    一部で、キュアバタフライの変身前の名前が聖(ひじり)あげはで、保育士を目指す学校に通う設定です。
    ましろの幼馴染みです。
    26日のプリズム誕生のストーリーで登場します。
    19日のEDから歴代のプリキュアが登場します。
    「Go!プリンセス」~「デリシャスパーティ」までの範囲でランダムになるでしょう。
    20周年のメッセージになりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あのおばあちゃん何か重要なキャラっぽいですね(^^;
      バタフライは保育士を目指す感じですかー
      それなのにハマー乗ってるってどういう家庭環境なんでしょう笑

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    バタフライの変身者が明らかになりましたね(一部の幼児誌で)。

    ましろさんの幼馴染みたいですね。

    ウイングの変身者はまだ分からないみたいですね。

    早く明らかにして欲しいですね。

    今回はソラさんの下宿先確定回でした。

    次回はエルちゃんぐずり回。

    ましろさんが変身するのは26日、ウイングとバタフライは3月以降になりそうですね。

    2人目の変身者がまだ出ないって、かなり異例ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      もう個人的にウイングは変身前は鳥の姿で変身の時だけ
      男になる感じになってほしいなと(^^;

      まあ、去年から春映画がなくなったので登場キャラはのんびりペースですね

  3. より:

    >「Go!プリンセス」~「デリシャスパーティ」
    >20周年のメッセージ
    僕もちょうどこういうの(画像)を考えていたところです。

    ウィングの変身前は、あの鳥みたいで、ミルクちゃんやはーちゃん、キラリンちゃんみたいに人間体になるのかも。彼もスカイランドから来た妖精なのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      今日の見るとエンディングでオールスターの画像だけ登場する感じですかね

  4. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日は第2話。
    ソラちゃんがエスカレーターやロボットなどに驚くシーンも。
    また、opでジャージで特訓シーンは今回ありませんでした。
    またedに歴代プリキュアの誰かが次週から出るからこちらもチェック必要ね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ソラちゃんが完全に不審者になってましたね(;´∀`)
      私は個人的にEDながらで見てるので絶対に見ないといけなくなりました笑

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。ソラちゃんが人間界(ソラシド市)の生活が始まりましたが、スマホの着信音やエスカレーターなどの機械に驚いたり、焼き鮭に感動したソラちゃんの例えがまるでらんちゃんのようでした(笑)
    今回も歴代作品の要素が入ってましたね。カバトンの名前を呼び間違いはSSのミズシタターレを思い出しますね。あと何気にソラちゃんとましろちゃんの家庭環境が初代と似ていると思いました。ソラちゃんは歳の離れている弟がいるのはなぎさちゃんですし、(歴代主人公で弟がいるのはなぎさちゃんだけで、あとは妹)ましろちゃんは両親不在で祖母と住んでいるのはほのかちゃんなので相当、初代リスペクトをしてるなと思いました。
    そして今回から出てきたましろちゃんのおばあちゃんであるヨヨさんですがソラちゃんを見て何か察したり、何故かミルクやオムツを持っていたりと只者ではないですね。それにエルちゃんがプリンセスである事を知っていましたし、鏡でソラちゃん達の様子を見たりとかなり重要なキャラクターになりそうです。あと例のオレンジの鳥の正体はまだ先になりそうですね。
    次回はエルちゃんのホームシック回。ましろちゃんのリアクションの感じだとヨヨさんがどんな人物なのかわかりそうな感じになりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      あ、シタターレも鼻水垂れとか言われましたね!
      個人的にカレーパンのカレハーン思い浮べました笑
      同じSSなのでセーフということで(;´∀`)

      そう言われるとその辺の設定も似てますね!
      ということはソラちゃんの弟はコブラツイストくらいそう笑

  6. あさり より:

    追加コメント
    爪楊枝で追加戦士音声バレをする例のあの方の動画で5人目のプリキュアバレ音声がありました。5人目の名前は「キュアマジェスティ」というキャラクターなのですが、マジェスティという単語は「国王、陛下」という意味です。もしかするとあのキャラもプリキュアになる可能性が高いです。このキュアマジェスティも初の〇〇プリキュアなるかもしれませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほーもうネタバレ出てるんですね!

      すいません、私は○○の部分わからんです笑

  7. より:

    >春映画がなくなったので登場キャラはのんびりペース

    プリキュア5(無印)は春映画が公開されるわけでもないのに、なぜメンバー集めを急いだのか疑問ですね。

    >○○の部分

    過去プリキュアには亜人だったり高校生・小学生だったりいろいろありましたね。もし亜人だったら変身者は今度はゾンビになるかも。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      まあ、10年以上も前なのでスタッフも結構変わってるでしょうから
      何ともいえませんね(^^;

  8. hts より:

    そういえばましろちゃんの公式のあだ名はましろんなのですが、今のところ出てきていませんね。というよりヨヨさん孫娘にさん付けですか…。彼女明らかに育ちがいいですね(←やはりスカイランド王家と関係があるのかな?)。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ましろんは絶対にバタフライが付けたあだ名ですね笑
      普段敬語のそらちゃんが絶対につけないと思いますし(;´∀`)