ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第13話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第13話 「届けて!はじめてのおくりもの」
感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    例年では13話が放送されるのは大体4月の最終週あたりですが、
    これまで(ヒー~デパ)は13話以降の放送が例年よりずれていたので、
    例年と同じ放送に戻ったのはスタプリ以来になりましたね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      スタプリ以来ですかー
      最近に感じますが、4年くらい前なんですよね(^^;

      時の流れの速さを感じます

      • より:

        本当に4年ぶりですよね。

        今後のEDですが、来週はフローラが登場、順当にいけばラブリーと続いて、
        バタフライも入れると最終的には25話でブラックで締めになりそうです。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          フローラと言えばこのブログ開始したのがGO!プリ放送中だったので感慨深いですね(^^

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はスカイランドへの道が開通した回でしたね。

    次回はスカイランドに戻るみたいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      次回はそんな感じみたいですねー
      新しい敵幹部?も出るみたいなので楽しみです(^^

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日で一旦、ソラシド市編からスカイランド編になりますね。
    エルちゃんの靴を探す回。
    ここでコラボしてるピーチ航空が出てきました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      まさか本編でコラボしてる空港が出てくるは思いませんでしたね(^^;

  4. SATOSHI より:

    今回は、スカイランドに繋がる道の開通、戦闘無しでした。
    EDは、キュアミラクルが登場しました。
    今後は、ソラシド市とスカイランドを往来してほしいでしょう。
    問題は、キュアバタフライ誕生です。
    5月中になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      バタフライの登場があまりに遅い気が…
      春映画なくてのんびりと言いますが、あげはさんはそこそこ出てるので
      早く出てほしいですねー

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はエルちゃんのファーストシューズ回でしたが、最終回と思わせるような感動回でした。
    次回は新キャラクター達が登場するので楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      まさかの敵も登場しなくて変身する感動回でしたね(^^
      次回は味方も敵も新しいキャラが登場するので期待しましょう!

  6. より:

    5月の放送日程です。
    バタフライの登場は6月以降、追加メンバーとしてで確定になりそうですね。
    マジでいつ出てくるんでしょう…。14話のEDからいなくなりそうです。

    ED登場キュアは今月はこんな感じになりますね。
    14話→フローラ
    15話→ラブリー
    16話→ハート
    17話→ハッピー

    フレプリの追加メンバーであるパッションから始まった追加枠ですが、アース、ラメール、フィナーレの3人は13話以降の放送が例年より遅くなってしまったので話数をそれまでのマシェリ&アムールやコスモの例(20話)よりさらに話数を早めて登場になったんですよね。4年ぶりに例年と同じ放送に戻ったので、バタフライの登場も20話以降になると改めて想像しました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      5月の放送予定ありがとうございます!
      やはりバタフライは6月ですね(;´∀`)

      EDが主役路線で固まった感じがします

      そういえばコロナや不正アクセスとかないのは久しぶりですね(^^