トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第28話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第28話「文化祭! 力あわせて、あおぞらメイク!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、文化祭の内容でしたが、みのりん先輩は、文芸部に所属していた過言がありました。
    敵は、あとまわしの魔女の怒りが頂点になっていました。
    今後の焦点は、新たなパワーアップと敵の去就になりそうです。
    緊急事態宣言が延長になりましたが、10月の映画公開までに解除してほしいでしょう。
    更に、秋になると次回作のタイトルが判明します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      みのりん先輩の過去…あっさり終わってしまいましたね(^^;
      あとまわし軍はそろそろバトラーさんが出撃しそうですねー

      まあ、映画は大丈夫じゃないですかね
      コロナで延期とか最近聞きませんし

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。
    今日は文化祭貝と思ったらみのりん回でした。
    みのりんの過去のことがなんか分る回でした。
    さて、戦闘では今日もあっさりめでしたが、
    次回は新しいフォームがある絡みなのか、少しシリアス回かと思いました。
    町中にヤラネーダが大量発生、しかもまなつちゃんのやる気が再び取られピンチな事態にに。

    • プリ夫 プリ夫 より:

       西鉄さん、こんにちわ!

      予告だとコスメメインだったのさんごちゃん回かと思いきやのみのりん先輩回でしたねー
      みのりん先輩の過去あっさり判明しました

      次回もしかしたらバトラーさん出撃があるかもですね!

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    今回は戦闘が尺足らずでしたが、みのりさんの人となりを語る上で大事な所に割いたわけですね。まあパパイアショットが見られたのは良かったんですけど。
    さて、さんごちゃんだけじゃなくみのりさんも少しづつ積極的になってます。みんなのお陰で変わることが出来た―文芸部から抜けて自信喪失気味だった彼女にとって最大の救いだったんですね。その中でも一番大きかったのはローラの存在でしょう。第4話の激励の後、今回も度々気にかけていたのですから。……って、最近青と黄色がよくくっついてませんか?プリアラの頃から。
    なお、チョンギーレさんがどさくさの中で着ぐるみと間違われ、だけどやる気満々でイカ焼き!!海産物をぞんざいにしないのは流石シェフといったところか(…が、そうにも思えませんでしたけど^_^;)。
    また、ここまで主人公側が上手くったのって今作ぐらいでしょうかね?過去作は戦力ですぐ追いつかれたり、行動を逆に利用されたりしてましたし。

    ……で、ようやく来週なんですね、強化アイテム。
    と思いきや、スタプリも9月の半ば頃だったんですよね、その手の話は。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      パパイヤショット本当に久々でしたねー
      さんごちゃんしかりローラちゃん、まなつちゃん、トロピカる部のおかげで変わりましたね(^^

      やはり料理に対しては熱意がすごいんでしょうね笑

      いよいよ強化アイテム…
      物語もこれで終盤へ向けてすすむ感じでしょうか

  4. かれひか より:

    おはようございます。

    遂にみのりさんの過去が語られましたね。

    文化祭回と思ったら、みのりさんの過去回だった。

    次回は強化アイテム兼最強形態回ですね。

    敵側に本気に。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まさか文化祭回でみのりん先輩の過去が明らかになるとは思いませんでしたね(^^;
      来週はバトラーさん出撃しそうですね

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はタイトル上では学園祭回なのですが、実質上みのりちゃん回になりましたが、トロプリには珍しくちょっとシリアスな感じでした。
    この回でみのりちゃんの過去(文芸部を辞めた理由)を掘り起こすのは意外でした。
    インタビューを受けるみのりちゃんを見た文芸部の反応とか見たかったのですがストーリー上、そこまで必要はなかったのかなと思いますし、みのりちゃん自身が吹っ切れた(?)感じなのでみのりちゃんが文芸部に絡む事やダメ出しした先輩の登場は無さそうですね。
    あとはあすかちゃんと生徒会長との過去回や生徒会長メイン回とかやって欲しいですし、もちろんさんごちゃんメイン回やくるるん回とかもやって欲しいです。
    くるるん好きとしては今回のエンドカードが可愛かったです(´ω`*)
    次回は正真正銘のパワーアップアイテム登場回になりますね。私としては5人のヴィクトリーポーズがどうなるのか楽しみです(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      確かにここでみのりん先輩の過去がここで明らかになるのは意外でしたね
      この分だとその先輩の登場はおっしゃる通りなさそうですね(^^;

      くるるん最近出番少ないので…せめて1回はメイン回やってほしいですね!
      このエンドカードも出番の少ないくるるんへの配慮かな?

      来週のパワーアップ…果たしてどのようにパワーアップするのか気になるところです