トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第27話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第27話「「やる気が消える?水族館ふしぎツアー!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。今日は水族館回。
    海岸がある都市のあおぞら市らしく、水族館ももちろんあります。
    ところで、入館料、殆どの水族館で区分が大人、小中学生、幼児と分けられているパターンが多いですね。
    戦闘ではボールヤラネーダ、はじめは動きが速く少し手こずりましたが、
    ヒープリ映画のラストのようにいるかに乗りながらの攻撃もトロピカって真下。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      そういえば水族館って子供の頃に行って以来行ってないですね(^^;
      ほーヒープリの映画もいるか出てくるんですね、見てないので知りませんでした!

  2. SATOSHI より:

    今回は、水族館ツアーの内容でしたが、イルカのコーナーは、待ち時間が長く密状態でした。
    ショーを見た観客は、やる気を失った状態でした。
    戦闘は、イルカの協力で浄化しました。
    最後は、イルカとふれあって締めくくりでした。
    三浦市にある「京急油壺マリンパーク」が、今月いっぱいで閉館します。
    4日にドリームステージを見てきました。
    緊急事態宣言中に開催して感謝します。
    休憩時間は、後期EDのダンスでした。
    12日は、文化祭の内容です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      まあ、あの世界ではコロナがないですからね(^^;
      現実もそうなれる日が待ち遠しいです

      水族館閉館というとのはやはり悲しいですね…
      京急油壺マリンパークの公式Twitter見てると何とも寂しい気持ちになります

      ドリームステージお疲れさまでした(^^

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    今日はまなつちゃんがしっかり主人公やってた気がします。最近ローラに押され気味なので。しかも珍しくカンがいいまなつちゃん。水族館の異変に気づいてヤラネーダ発見作戦を立案、そして変身後も牽制して突破口を見出す(サマーストライクが久しぶりにお披露目なのが嬉しかった!)。イルカさんとの共闘は姫のみなみさんとティナの共闘を思い起こしますね。ただオイシイ所をローラが持っていってしまうのは惜しかったです。ミックストロピカルで〆て欲しかった。
    さて、みのりさんひっそりと暴走気味?クラゲ大好き……どころか毒にロマンを感じるとは。まあそれが彼女の個性ですからいいんですけど。

    パワーアップフォームのフラグか?と思ったらそうではなかった今回……ですが、
    次回、何とチョンギーレさんが文化祭に巻き込まれる!!それがかなり気になります!みのりさんも結構活躍?

    余談:またフルタ製菓がヘンCMをやり始めましたが、私は先述のチョンギーレさんに全部持って行かれました。
    あと、数日前にローラ役の日高さんが回復されたそうです。ちょっと安心しました(ただファイブののぞみや現デジモンの太一役の三瓶さんがまだ回復されてないのが心配)。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      前半はイルカショーみたい子供にしか見えませんでしたけどね笑
      何気にサマーストライク登場は私もうれしかったです(^^

      みのりん先輩はやはりいい個性ともってますね笑

      来週はみのりん先輩が主役っぽいですね。
      ついに過去が明らかになるかもしれません

      もうフルタは話題性CMに特化してますね笑
      まあ、実際にネット上で話題になってるので成功なんでしょう(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は水族館回でしたが、イルカショーにめちゃくちゃはしゃぐまなつちゃんが可愛かったです。
    イルカよりもクラゲ派のみのりちゃんや、人魚のモデルと言われてるジュゴンと本物の人魚であるローラちゃんのシーンがほのぼのしてて良かったですね。
    あとローラちゃんとヌメリーさんの追走シーンが良かったです。途中から台車に乗るヌメリーさんはシュールで面白かったです。
    個人的にはくるるんが2週間ぶりに出番があって安心しました(笑)くるるんはローラちゃん以上に人前に出ると大騒ぎになるからなかなか出番がないから仕方ないんですよね(´;ω;`)次回は出番があるのか不安ですね(´-ω-`)ローラちゃんの時もそうでしたが、アクアポッドから出るシーンはいつもシュールでいつ見ても笑えますね。
    次回は学園祭回。何故かチョンギーレさんがイカ焼きを焼いたりしてますし、みのりちゃんのちょっとした変化がありそうな感じですね。とても楽しみです。
    あとローラ役の日高さんが回復して安心しましたし、今年のフルタ製菓CMは人魚というトロプリに寄ってる感じ(?)ですね(笑)
    でもフルタン(ハグプリ放送時)のインパクトには敵わないですが( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      まなつちゃん、中学生とは思えないはしゃぎようでしたね笑
      トロプリは日常パートが非常に面白いですねー
      ヌメリーさんの台車シーンも面白かったですね笑

      くるるん久々の登場でしたね!
      ちょっと出番が少なかったですが、やはり可愛い…

      予告チョンギーレさんの焼いてたのイカ焼きだったんですね
      仲間を焼いてるイメージにはならないのかな(;´∀`)

      フルタのCMは相変わらずですね笑
      今回の人魚のCM、そしてフルタンのCMやはりプリキュアは意識してそうですね(^^;

  5. かれひか より:

    こんにちは。

    イルカと共闘して、ヤラネーダを撃破。

    動物と共闘するのは珍しいですね。

    次回は文化祭回。

    ローラさんの声優日高さんもコロナから無事復帰。

    只、首都圏の緊急事態宣言は延長されるそうです。

    トロプリの映画は無理ですね。

    僕の地元のローソンはトロプリ劇場版の前売り券売り始めてました。

    ヒリプリの劇場版の悲劇が繰り返されそうですね。

    そろそろ最強フォームの時期が来ますが、無事に最強フォームの玩具は出るのか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうですね、動物との共闘はかなり珍しいなーという印象です

      まあ、映画館次第ですかね。
      もういい加減コロナ終息してほしいものです(^^;

  6. かれひか より:

    プリ夫さん、連続です。

    最強フォームのアイテムの情報があったので、お伝えします。

    プリキュアおもちゃウェブに載ってました。

    最強フォームのアイテム名は「トロピカルハートドレッサー」です。

    最強フォームがドレッサーって、GOプリ以来ですね。

    間違ていたらすいません。

    最強フォームの名前は「エクセレント・トロピカルスタイル」です。

    見た感じ、全員かなり変わってますね。

    特にラメールがかなり、見た目が変わってますね。

    浄化技は2つあります(サマーとラメール)で。

    サマー使用時は「プリキュア・ランドビートダイナミック」。

    ラメール使用時は「プリキュア・マリンビートダイナミック」。

    9月18日発売で、価格は7480円(税込み)です。

    高いですね。

    9月中に最強フォーム出るんだ。

    良かった。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      すいません、ログインしてなかったので承認と返信が遅れました(^^;

      エクセレント・トロピカルスタイル確認しましたが、
      たしかにGOプリみたいな感じですねー

      値段は…やはり中々のお値段ですね笑