デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第45話最終回感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第45話最終回「デリシャスマイル~! みんなあつまれ!いただきます!!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

ついにデパプリも最終回一体どのようの結末になるのか楽しみですね!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    とうとう最終回ですが、レシピッピが解放され、街に平和が戻り、クッキングとクイーンも解放されました。
    街は、お祭りモードでした。
    クッキングダムもお祭りモードでした。
    フェンネルは、反省室に投獄されました。
    ED後は、キュアスカイが登場して引き継ぎが行われました。
    アイテムのペンは、見た目でスタートゥインクルで使われた物でした。
    変身アイテムは、見た目で携帯扇風機です。
    参考までにウィングとバタフライの変身前の名前と声優は、どのようになるでしょうか?
    虹ヶ丘ましろ(キュアプリスム)の声は、ラビリンの加隈亜衣さんです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      特は波乱のない最終回という感じでしたねー

      あの携帯扇風機みたいなやつ結構デザインいいですよね
      普通に人気出そう(^^

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    フェンネルさんは無事だったのか。

    やはり僕の予想通り、投獄されたのか。

    死刑にはならないでしょう。

    罪をきちんと償って欲しいです。

    ひろプリ、変身アイテムがそのまま浄化武器になるみたいですね。

    スイプリのキュアミューズが変身アイテムを浄化武器として使ってましたが、ひろプリの様に初期から浄化武器として使うのは初めてですね。

    戦隊シリーズは何度か変身アイテム兼武器はありましたね(キュウリョウジャー、ニンニンジャー、キュウレンジャー等)。

    ひろプリは古賀葵さんが出るので、楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      さすがにプリキュアでそのような描写は無理でしょうね(^^;
      あの変身アイテム普通にデザインいいので人気出そうですね!

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。デパプリ最終回ですが、レギュラーキャラだけではなく、今まで出てきたゲストキャラ(くまもんもいましたね)総出演のお祭り回でした。
    最終回であって印象的なシーンもあって良かったです。巨大ケーキのキャンドルを付けるためだけに変身(これはバンダイ側からのノルマですから仕方ないですが( ̄▽ ̄;))したり、ゆいちゃんと拓海くんの掛け合い(拓海の反応が可愛かった)などありましたが、やはり映画限定しか見られなかったパムパムとメンメンの人間体になるシーンが印象に残りました。キュアモフルンみたく大人の事情でテレビシリーズには出れないのかなと思いましたが最終回で見れるのは粋な計らいだなと感動しました。
    個人的に好きなのはすっかり改心したセクレトルーさんとナルシストルーさんがブンドルポーズで「がんばるーがんばるー!」と気合いを入れるシーンです(笑)
    そしてフェンネルさんですが、可哀想な人だなと思いました。結局ジンジャーさんから真実を聞く事もできなかったですし、マリちゃんが去り際の時にフェンネルさんに何を言ったのかモヤモヤしましたҨ(´-ω-`)
    とても楽しかったのですがストーリー全体として残念なのはブンドル団の結成経緯とあまねちゃんにもエナジー妖精をついてほしかった事ですね。
    不正アクセスのせいで話数も削減されてしまうトラブルもありましたが、無事に完結して安心しました。
    ひろプリは20周年作品という節目の作品なので何もトラブルがないことを願いたいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      キャンドルつけるために変身というのはよく考えたなと思いましたね笑
      私もセクレトさんはデパプリで一番好きなのでそのがんばるーのシーンが印象に残りました!

      たしかにあまねちゃんがブンドル団に入った経緯とかわからずじまいだったのでそこが少し残念でしたね
      ヒロプリは無事50話近くやってほしいですね(^^

  4. かれひか より:

    補足コメントです。

    大人キュアは3年連続ありませんでしたね。

    不正アクセスのトラブルさえ、無ければやってたと思いますが。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      こればかりはどうなんでしょうねー
      ヒープリもコロナなければあったかもしれないし、そうなればトロプリも…
      これ制作側しかわからないので想像するだけにしましょう(^^

  5. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。不正アクセスもありましたが、デパプリがついに最終回を迎えました。
    今年も最後にソラちゃんが出演してバトンタッチを盛り上げました。
    2月から東京でプリキュア展とひろプリ放送が始まります。
    ひろプリも期待のシリーズ作品。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ついにデパプリも最終回となりましたね
      ヒロプリに是非期待したいところです!

      今日のYouTubeの生配信でのプレシャスの涙に感動してしまい
      デパプリとの別れがさらにつらくなりましたね( ;∀;)

  6. かれひか より:

    こんにちは。

    プリ夫さん、残りの2人の声優さんが明らかになりました。

    キュアウイングの声優さんが村瀬歩さん、キュアバタフライの声優さんが七瀬彩夏さんです。

    キュアウイングは12歳の男の子(恐らくは小学生プリキュアか中学生かな?)が変身するみたいですね。

    キュアウイングは男子です。

    男性キュアはハグプリにも出てましたが、レギュラーが登場するのは史上初ですね。

    村瀬さんと七瀬さんはこれまではモブキャラがメインですね。

    七瀬さんはプリキュアシリーズに2度出演してます。

    後、レオンチャンネルさんが今回の変身アイテムの事を仮面ライダーギーツに登場する仮面ライダータイクーンのバックルのニンジャレイズバックルに似てるとか言ってましたね。

    僕は似てないと思います。

    回るのは似てるのは思いますが、ひろプリは変身アイテムで、タイクーンはバックルですから。

    プリ夫さんはどう思いますか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      キュアアンフィニ時も書きましたが、個人的には男プリキュアは「NO」ですね(;´Д`)
      初期コンセプトの「女の子だって暴れたい!」からあっさり外れますし
      ネットでも見たんですが、プリキュアごっこ遊びをした時に女の子は誰もキュアウイングをやりたがらないと思います

      20周年作品で箔をつけたい気持ちはわかりますが、少しズレてるかなと思ってしまいますね…。