GO!プリンセスプリキュア第5話視聴感想 三人とも名前で呼び合うように!

スポンサーリンク

本日も朝しっかり起きてGO!プリンセスプリキュア第5話を視聴しました(・∀・) やはりプリキュアをリアルタイムで見てると休日も朝ダラダラ寝なくていいので、健康にもいい感じです! 今回のお話はプリキュアにならないと宣言したキュアトゥインクルこと天の川きららちゃんを説得するお話でしたね。 最後のシーンは大きなお友達はうっとりしたんではないでしょうか(*´▽`*) というわけで、これ以上言うとまだ視聴していない方へのネタバレになってしまうので、 これ以降に感想を書こうと思いますので、これから視聴予定の方はこれ以上読めないことをおススメします<(_ _)>

きららちゃんを必死に説得するはるはることはるか

今回のお話は冒頭にも述べましたが、先週の第4話でプリキュアにならないと宣言した天の川きららちゃんを説得するお話でした。 はるかが必死にきららを説得するも返事は変わらず…。 きららにはモデルになるという夢があるということで、プリキュアをやっている暇はないということでした。 それでも食い下がらないはるかにきららは「私の一日経験してみる?どんだけ辛いかわかるから」 と言って、はるかを連れてモデル仕事に連れていきます。 中学1年生とは思えぬ多忙な仕事をこなすきらら。 モデルのオーディションがあり、きららははるかに衣装のアドバイスをしてもらって見事にモデルオーディションに合格します。 そんな中、ゼツボーグ襲来。 クローズ「もう一人のプリキュアどうした!?」 キュアフローラ「来ないよ、あの人には大切な夢があるから!!」 うーん、夢のために素直にそっちを優先させてあげたはるかちゃん(:_;) やはり歴代ピンクは心の広さを感じますね。 なんとなく私はプリ5ののぞみを思い出しました(*´Д`) そうしてる間にきららちゃんがプリキュアのピンチに駆けつける。 「トップモデルになる夢は変わらないけど、それぐらいはるかたちが大事にものになった」 うーん、ちょっと朝から涙出そうになりました(;_;)

こうしてGO!プリ3人が揃ってゼツボーグ撃破! いやーやっぱりGO!プリは3人揃うとしっくり来ますな(´▽`*)
「はるかのおかげでオーディション受かったから一緒に喜んでよ」 というこの照れ顔が非常に溜まらんです

プリキュア恒例!名前で呼び合う!!

プリキュアの恒例!仲間同士を名前で呼び合う回は今回の第5話でしたね! きららがはるかのことをはるはる、みなみのことをみなみんと呼ぶように はるかはをみなみさん、みなみははるかと呼び合うようになりました!

名前で呼び合うのが恥ずかしくて照れてるはるかのみなみの二人も非常に可愛かったですね(*´Д`)   というわけで、GO!プリンセスプリキュア第5話の視聴感想でした。 今回の話も面白かったですね、大きなお友達に対するサービスなのか みんなの照れ顔は朝からキュンキュンな気持ちになりました(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    きららちゃんの照れ顔とても可愛かったですね(*゚▽゚*)
    今後もとても可愛い顔が見れたらいいと思います。(//∇//)

    あと今回のプリキュアに出てきた審査員のおじさんのモデルの人が「カール・ラガーフェルド」らしいです。Σ(゚д゚lll)

    • プリ夫 より:

      きららちゃんの照れ顔は反則的な可愛さでしたな(*´Д`)
      GO!プリンセスプリキュアもまだ始まったばかりなのでこれからきららちゃんの可愛い顔が見れると思います!!

      その方は知らなかったのでググってみたんですが、フェンディとシャネルのデザイナーさんですか(゚Д゚;)
      またどえりゃ人をモデルにしましたね…(汗
      たしかに脇役にしてはなんかキャラが目立つなーって思ってましたが…w