管理人購入品レビュー「高橋晃プリキュアワークス」

スポンサーリンク

以前に紹介した高橋晃プリキュアワークスが手元に届きました。

高橋晃さんはドキプリとスイプリのキャラデザを担当する方で、投身の高いスタイルのいいプリキュアは本当に私好みです(*´Д`)

早速買ってみた感想・レビューを述べたいと思います(・∀・)

これから買う予定の方は参考にして頂けると幸いです。

スイプリ、ドキプリのキュンキュンなイラスト満載!

この画集はスイプリとドキプリの画集ということで、プリキュアたちがアニメで見るよりさらに可愛く見えます(*´Д`)

もちろんアニメ版のプリキュアたちが可愛くないわけではありません!!

ただ静止画で書かれているため、動いてプリキュアたちより美麗に見えます(*´▽`*)

私はスイプリ、ドキプリでは一番レジーナちゃんが好きなんですが(プリキュアじゃなくてすいません…)

久々に見ても可愛い(*´▽`*)

ドキプリの時は録画環境もあったので、毎週欠かさず見てたのを思い出しましたね~
最初はまこぴーことキュアソードが好きだったんですが、レジーナちゃんが登場してからは
ひたすらレジーナちゃんのことを見てましたね(笑

あの無邪気さと小悪魔っぽい感じが非常に溜らんのです(*´Д`)

サービスでもう一枚

レジーナちゃんとマナのパジャマ姿(*´Д`)

今回の画集で一番気に入ったイラストですね。
本当はあぐりもいるんですが、あまり見せてしまうとこのプリキュアワークスを買う人がいなくなってしまうので…

スポンサーリンク

気になる方は購入して見て頂けると幸いです(・∀・)

内容の構成としては以前に紹介した川村敏江プリキュアワークスと同じような構成なので、
コチラを購入された方は大体の構成が想像できるのでしょうか。

もちろんレジーナちゃん以外にもスイプリ、ドキプリのキャラクターの魅力満載!
というよりレジーナちゃんのイラストが少なくてちょっと悶々としてました(笑

高橋晃さんって男性なのによくこんなキュンキュンな絵を描けるなと感心してしましまいす(しみじみ
このキャラデザなら小さい女の子も大きなお友達も大満足できますからね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする