高橋晃プリキュアワークスが2/27発売予定!気になる特典は?

スポンサーリンク

以前紹介した高橋晃プリキュアワークスが201年2月27日に発売されるようです。

この間に何度か延期があったようでようやく発売日決定の流れとなったようですね。

もう表紙だけで大満足できるぐらい可愛い(*´∀`*)

これは私も買わねば…!!

このプリキュアワークスの気になるところは購入特典があるのか?ということだと思います。

私は既にアマゾンで予約してしまったんでしが、購入特典について調べて見ると
どうやらセブンネットで購入すると、キュアビートのイラストカードが付くようです。

キュアビートファンは歓喜ですね!

しかし、色々調べてみても特典があったのは、このセブンネットのみでした(;´∀`)
他にメロディやハートなど魅力的なキャラクターが多いだけに残念ですね~

個人的には高橋プリキュアのなかではメロディとレジーナちゃん(正確にプリキュアではないですが…)
が好きのなので、できればどちらかカードが欲しかったかなぁという感じです。
まあ、自分はそこまで特典に固執しないなのでなければないで問題ないですが(^_^;)

もしかしたら今後特典が発表されるかもしれませんが、アマゾンなら予約キャンセルも簡単にできますからね(*´∀`*)

特典があるんじゃないかと思ってまだ予約していない人は

・とりあえずアマゾンで予約
・後から特典が発表されたら、アマゾンの予約キャンセル
・そこのお店で予約

というスタイルで行けば、万が一売り切れの購入漏れも防げるのオススメです。

いつもどおり各通販サイトの販売リンクを記載しておきますので、活用くださいm(_)m
(今回から特典のある7netもリンク先に追加しました!)

スポンサーリンク




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする