管理人購入品レビュー「川村敏江プリキュアワークス」

スポンサーリンク

本日はネタがない時の自己満足管理人購入品レビューです。
過去に購入した物をご紹介(・∀・)

本日は「川村敏江プリキュアワークス」です。

プリキュア5、スマイルプリキュアの魅力イラスト満載!

画像の表紙の帯に書かれていますが、この川村敏江プリキュアワークスは
川村敏江さんがキャラクターデザインを担当したプリキュア5(GOGO!)とスマイルプリキュア
が主に書かれています。
なので、プリ5やスマプリファンが好きな人はまず間違いなく買って損はしないと思います(^^

川村敏江さんの書くプリキュアは本当に可愛いですからね~(*´∀`*)
特にスマイルプリキュアはそのキャラクターの可愛さから大きなお友達人気も絶大ですからね(・∀・)

もちろん僕みたいなプリ5ファンも楽しめます。当時のプリキュア5やGOGO!のイラストも載っているので、
当時を懐かしみながら見ることも可能!その時はさほど思わなかったんですが、
改めて当時のプリキュア5のイラストを見るとやっぱりちょっと古いなぁと感じます(^_^;)
もうプリキュア5GOGO!が終了して丸々6年経ってますからね~

当時プリキュア5を見ていた小学1年生の女の子は中学生になるぐらいの年月です

月日の経つのが本当におっさんになると早く感じます(^▽^;)

川村敏江さんが描くキャラデザ担当外のプリキュアイラストも

このプリキュアワークスは川村敏江さんがキャラクターデザインを担当していないプリキュア
のイラストも載せられています。

なぜそのようなイラストがあるかというとプリキュアオールスターズの時のキャラクター設定イラスト
は川村敏江さんが書いたからです(^^
プリキュアオールスターズのキャラクター設定イラストは川村敏江さんが書いていたんですねぇ
相変わらずどのプリキュアも可愛いな~と思いながら、見ていたので全然気づきませんでした(汗

というわけで、このプリキュアワークスにはDX3までの川村プリキュアを見ることができます!
フレッシュ、ハートキャッチ、スイートの可愛らしいプリキュアのイラストも見ることできるので
そちらがみたいという方もオススメです(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする