LINEスタンプのプリキュアが可愛い!!

スポンサーリンク


(c)A・T

LINEスタンプにプリキュアがあるのは皆さんご存知でしょうか?

とても可愛くて小さなお友達も大きなお友達も満足できるものになっています(*´∀`*)
キュアマリンこんな可愛い感じのだったり、キュアピーチの元気な姿が非常にいい感じですよね

歴代プリキュア全員がスタンプで大集合!!

なんとこのプリキュアラインスタンプは初代のふたりはプリキュア~最新のハピネスチャージ
の全プリキュアが大集合しています!

全プリキュアの画像も見てみましょう!!


引用元:LINE STORE

う~ん、どれも可愛いですね(*´∀`*)
これだけ可愛いと自分も使って見たいんですが、30過ぎたおっさんがこんなスタンプ
使ってたら、確実に白い目で見られますね…。

個人的にはキュアビューティの了解スタンプを返事に使ってみたいんですが、
こんなもん会社の上司にでも送ろうもんなら、私は会社での居場所がなくてなってしまいそうです(笑)

オールスターズの他にドキプリもスタンプあり

プリキュアスタンプですが、ドキドキプリキュアだけ個別でスタンプがあるみたいですね。
画像のマナの可愛い笑顔やレジーナなどもスタンプになっており、ドキプリファンには嬉しいかぎり(・∀・)

オールスターズもドキプリもスタンプの価格は200円となっており、気になる方は購入してみてはどうでしょうか。

私は購入しても使う相手がいないので、今回は見送ります(涙




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 愛くて小さなお友達も大きなお友達も満足できるものになっています(*´∀`*) キュアマリンこんな可愛い感じのだったり、キュアピーチの元気な姿が非常にいい感じ …(続きを読む) […]