魔法つかいプリキュアは変身後に身長が伸びる(胸が大きくなる)のか?検証

スポンサーリンク

本日は常々言われている、魔法使いプリキュアのある疑問について調査してみました(・∀・)

それは…

魔法つかいプリキュアは変身後に身長が伸びる(胸が大きくなる)のか?

前々からみらいちゃんとリコちゃんは、キュアミラクルとキュアマジカル
に変身すると身長が伸びる(胸が大きくなる)と言われていましたね(;´∀`)

果たして本当に大きくなるのか(゚д゚)!検証結果をご覧ください!

魔法つかいプリキュア変身前と変身後を比較・検証

まずは普通に変身前と変身後の二人を比べてみましょう。

うーん、これはもうあからさまですね(;´∀`)
改めて比較するともう一目瞭然と言った感じです(^^;

変身後のキュアミラクル、キュアマジカルがあまりにも大人っぽくて
変身前のみらいちゃんとリコちゃんがものすごい子どもに見えますね(笑

というより変身前は小学生と言っても過言ではないです。
と言っても、彼女たちはまだ13歳なので年相応とも言えますね。

まあ、前作のこの子は設定上彼女たちより年下ですが…

ちなみに天ノ川きららちゃんはこの時、まだ12歳…。
モデルの卵とはいえ成長早すぎです(;´∀`)

さすが私がGO!プリで一番好きなキャラクターです。
きららちゃんはいつ見てもステキ(´▽`*)

スポンサーリンク

これだけではちょっと検証不足かなと思ったので、OPの変身する直前と変身後も比較してみます!

うん、大変身して明らかに大きくなってます!
変身するとスタイル抜群のお姉さんと言ったとことでしょうか。

変身前は小学生、変身後は高校生と言っても過言ではないですね~

そして彼女たちは身長の他にも変身後に大きくなるところがあります。
それはルビースタイル変身後の彼女たちなんですが…

 

…胸が大きくなります(笑
ルビースタイルは全国のお父さん、大きなお友達が歓喜するスタイルですな(´▽`*)

そしてもう一つ気になるのが、みらいちゃん、リコちゃんには変身後に大きくなっているという自覚があるのか?ですね。
どうやら彼女たちも変身後に大きくなったという自覚はあるようです。

アニメ版ではそのことには触れませんが、ふたご先生の漫画版だと…

どうやらお姉ちゃんっぽくなっているという自覚があるようです(・∀・)
ミラクルはマジカルに「美少女過ぎない?」って言われているのが、非常に面白いですね(笑

私からすれば二人とも美少女すぎる気がしますが(´▽`*)

ということで、今回の「魔法つかいプリキュアは変身後に身長が伸びる(大きくなる)のか?」
を検証した結果、ご覧通り身長が伸びる(胸が大きくなる)という結果になりました。

いやー最初の比較でもうある程度のオチが出来てしまった形になってしまいましたね(^^;

しかし、これだけで終わってはなんなので…

魔法使いプリキュア以外に変身後に身長が伸びるプリキュアっているの?

ちょっと検証・比較が結構早めに終わってしまったので、おまけ企画として
魔法つかいプリキュア以外に変身後に身長が伸びるプリキュアががいるのかということでやっていきたいと思います。

結論から言うとまほプリ以外にも変身後に身長が伸びるプリキュアは存在します。
それは…

愛の切り札・キュアエース!

かなり大げさに出しましたが、ドキドキ!プリキュアは結構最近の作品なので
知ってる人も多いかもしれませんね(^^;

 

↑の画像の円亜久里ちゃんが変身後になる姿です。
亜久里ちゃんはなんと若干小学4年生!

変身前からしっかり者の小学生ですが、
キュアエースに変身後は身長も大きくなり、口調も大人っぽくなります。

…というより、大人っぽくなりすぎてちょっとババ……おっと誰か来たようです。

…ハァハァ…変身前も変身後もキュアエースって素敵ですね!!

スポンサーリンク

というわけで、おまけ企画の「まほプリ以外にも身長の伸びるプリキュアはいるか?」

今後とも検証できそうなことがあったら、ドンドン記事にしていきたいと思います(・∀・)