スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第7話視聴感想 はるかちゃん可愛い!映画にはレジーナの姿も!



スポンサーリンク




本日もGO!プリンセスプリキュアをリアルタイム視聴することができました(・∀・)
いやーブログを始めてからというもの、視聴感想を書くために休みの日なのに毎回8時には起きてます。
健康的で非常いい感じです!

それはされおき、昨日からプリキュアオールスターズ春のカーニバルが始まりましたね!
このブログを見てくれている小さなお友達、大きなお友達は既に見た方もいると思います。

今日もオープニングで春のカーニバルのダイジェスト映像が流れてたましたが、
大友敵にもかなり気になるシーンが多かったですね~

それでは、さっそくGOプリ!7話の視聴感想と共に見てみましょう!!

スポンサーリンク




春のカーニバルダイジェスト映像には初代組、そしてドキプリにはレジーナちゃんも!


オープニングのダイジェスト映像で今回は初代のブラックとホワイトの姿がありましたね。
前回の6話のダイジェストにも回想シーン的なものがありましたが、今回はなぎさがタコカフェの上で俯いて体育座りをしている(゚Д゚;)

 その後ほのかも登場していますが、本当に意味深ですね(;´Д`)

しかしタコカフェが登場するとは…テレビで見ていて非常に懐かしくて泣きそうになりました(笑

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ダイジェスト映像を見るかぎりだと、初代組も戦闘に結構参加するみたいですね!

ブラック超かっこい~(*´Д`)

10年以上経ってもブラックのかっこ可愛さは変わりませんね!!
私もブラックにボコボコにされたいです(*´Д`)

 

そしてもう一つうれしかったのがレジーナちゃんの登場!
ドキプリでは一番好きなキャラだったので、春のカーニバル登場は非常にうれしいです!!
…ただちゃんと声があるのか…そこが心配ですね…(汗

 

 

 

えりかは相変わらずですね。全く変わってない…w

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す