キラキラ☆プリキュアアラモード第43話・第44話・第45話・第46話予告感想(12月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
12月放送のキラキラプリキュアアラモード第43話・第44話・第45話・第46話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

12月は各プリキュアの個人回が中心として進んでいくみたいですね。最終回目前の最後の個人回となります!

そして12月の最後にはついに…

それではキラキラプリキュアアラモード12月の放送予定をご覧ください!

※12/3修正
各話の日付が1週間ズレていましたので、修正しました。申し訳ありませんm(__)m

12月10日第43話「隠し味は勇気です!ひまりの未来レシピ!」

まず、第43話はキラプリでは何かと不遇なキュアカスタードことひまりちゃん回です!

前回の個人回では個人回にも関らず、単独変身シーンなしというひどい扱いを受けました。ちなみにキュアカスタードの単独変身シーンは初登場の第2話からないとか(^^;

こちらの単独変身シーンがあるのか注目してみてみたいですね。ここまでの不遇扱いを是非挽回して頂きたい(゚д゚)!

第43話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第43話感想ネタバレ キュアカスタード闇落ち…!?

12月17日第44話「雪に秘めた思い!愛を叫べ、あきら!」

第44話はキュアショコラこと剣城あきら回です!

愛を叫べというのは誰に向けた叫びになるのでしょうか。

スポンサーリンク

まさかの異性に向けた叫び…というのはまあ、ないと思うので無難に妹のみくちゃんに向けてということになりそうですね。

あきらさん最後の個人回どのようなお話になるのか楽しみです(^^

個人的にはあきらさんが男性に惚れるところを見たかったですが(笑
さすがになさそうですね。

第44話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第44話感想ネタバレあきらさんの夢はお医者さん!

12月24日第45話「さよならゆかり!トキメキ☆スイーツクリスマス!」

第45話はキュアマカロンこと琴爪ゆかり回です!

こちらは「さよならゆかり」とゆかりさんの個人回はいつも謎多き感じのタイトルになってますね(^^;

しかもお話のメインはクリスマスみたいです。次の週の日曜日が12月24日クリスマスイブなんですが、前週にクリスマス回を持ってきましたね。
※日付修正前はクリスマス前でしたごめんなさい…。

ゆかりさんとクリスマス…果たしてどんなお話になることやら(;´∀`)

第45話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第45話感想ネタバレゆかりコンフェート王国に留学!

1月7?日第46話「ノワール大作戦!笑顔の消えたバースデー!」

1月7日?放送予定の第46話はなんとノワール様との大決戦(゚д゚)!

まさかまさかの展開でしたね。まさかここでノワール様との決戦がもってくるとは思いませんでした(^^;
1月7日はいちかちゃんの誕生日だそうで、どのような展開になるのか気になるところですね。

これは1月は全部ノワール様との最終決戦に使われるということでしょうか?

もしくは他の大ボスが登場するとか…個人的にエリシオがラスボスになるのではと予想してるんですが、どうなるかな~

あ、ちなみに私プリ夫はクリスマスイブ予定なしですので、感想記事をしっかり書きますのでご安心ください( ;∀;)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさり より:

    ぷり夫さんこんにちは、あさりです。
    12月のあらすじ記事を上げて頂き嬉しいのですが、明日(12月3日)はあおいちゃん回なのでズレています(^_^;)
    正しくは12月3日→あおいちゃん回、10日→ひまりちゃん回、17日→あきらさん回、24日→ゆかりさん回(ハグプリの正式なキャラクターと主題歌を歌う歌手が発表)、1月7日→いちかちゃん回(5日辺りにハグプリの声優が発表、47話の予告後にハグプリの告知で声をお披露目)になると思います。
    あおいちゃん回は明日の感想記事でコメントします。
    43話は黄色プリキュアでは不遇のひまりちゃん回。キラプリでゆかりさん以上にミステリアスなひまりちゃんですが果たして最後の単独回で単独変身シーンがあるのでしょうか?
    今までの個人回でのひまりちゃんは常にキラパティのメンバーと一緒だったので単独変身シーンがなかったんですよね(´;ω;`)タイトルに勇気が入っている事は1人で行動して単独変身があるかもしれませんね。
    44話のあきらさん回はみくちゃんがまた敵の魔の手にかかるのかみくちゃんの病気が最悪な方向になってしまうのでしょうか。さすがに後者は酷な展開になってしまっては子供も泣いてしまうと思うのでないと思いますが…。
    45話のクリスマス回はゆかりさん回ですか(笑)さよならと言う事はゆかりさんが故郷である京都に帰るのかそれとも気まぐれなゆかりさんですから自分探しに行くのか?でも
    タイトル詐欺?(マカロンが闇堕ちするかと思ったら未遂で終わった)みたいのもあったからどうなるのかわかりませんね(ーωー).oO
    46話はいちかちゃん回は1月7日放送になると思うのでいちかちゃんの誕生日にノワールが本気を出す事になりますね。笑顔が消えたという事はまた苺坂が闇に染まってしまう事態になりそうですね。
    47話と48話でノワールと最終決戦、まほプリみたく最終話で後日譚みたいな感じてハグプリの主人公が登場する展開になるのかな~(*´∀`*)
    最後の個人回はそれぞれの夢がキーワードになっていると思います。
    それがハグプリのキャッチコピーと繋がるのかなと思います(*´∀`*)
    キラプリもラストスパートになり、
    最後まで見逃せないですね(o>ω<o)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      (゚д゚)!
      そう言われるとそうですね、確かに日付がズレてます、そのまま書いたので公式から間違ってましたね(^^;
      後で日付修正させて頂きます。

      43話は予告を見る限り、単独変身シーンはありそうな感じですね。
      前回の個人回はあおいちゃんも絡んでいたので、単独変身シーンはなかったですが今回は大丈夫そうですね~

      44話はプリキュアにシリーズに限ってみくちゃんの病気が悪い方向に行くということはないと思います。
      さすがに見ている同年代の女の子がトラウマになってしまいますからね(^^;
      いずれにしてもあきらさんがどのようにみくちゃんと絡むのか楽しみですね!

      第45話はなんかタイトル詐欺という気がやっぱりしますね(^^;
      30分でさすがにゆかりさんが去って、戻ってクリスマスをやるというのは無理な気がします。
      うーん、どのような感じになるのか、想像ができませんね(;´∀`)

      1月7日はいちかちゃんの誕生日なんですね!この日を狙ってくるとはノワール様も中々ゲスいことをするな~(^^;

      最近の傾向だとハグプリの主人公は出てきそうですね。キラプリの映画でもまほプリメンバーが登場したので、最近は作品の区分けはあまりしないイメージが強いです。

      最後の個人回は夢がキーワード…まさにその通りですね。ひまりちゃん、あきらさん、ゆかりさんそれぞれ夢を見つける、突き進むという展開になりそうな感じがします。
      何はともあれキラプリもラストスパート!見逃さないようにしましょう!!

  2. ほのうみ より:

    今晩は。
    あれ?エリシオとの最終決戦はどうなるんでしょうか?
    恐らくでしょうが、ノワールに吸収されるんでしょう。「お前用済みだから、吸収するぞ」。みたいになるんでしょうか?
    来年にノワールとの最終決戦を持ってくるのは、完全にまほプリと同じですね。
    今日、バンダイのキャンディトイの11月分のスタンプギフト(キャンディトイの公式ホームページの会員のプレゼント)当選して、ぷりきゅーとの第2弾が来ました。
    僕は当選しないだろうと思って、地元のスーパーで全種類買っちゃんですよ。
    ガムだけ取り除いて、現在、そのままです。
    嬉しいのは嬉しいですが・・・。運使い果たしたかなと。
    それと、来年の年明けにPCを買い替えます。ワードとメールが壊れて、使え無くて。パソコンも重いので、買い替えます。
    早いですが、来年の目標を。
    ポケモンを久し振りにやる。(コードフリーク無しで)。ソフトを買わないと始まりませんが。
    個人的な自分の目標です。
    キャンディトイの会員はなっておいた方が良いですよ。
    バンダイの食玩情報が得られるので。
    詳しくはキャンディトイの公式ホームページを見れば分かります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      そういえばエリシオさんはどうなんでしょうね(^^;
      なんかそんな感じになりそうですね、もしくはノワール様を食う展開もちょっと期待しています(笑

      おお、おめでとうございます!こういうのって当選しないと思うと当たりますよね(^^;
      運はきっと使い切るとかはないと思うので、しばらく幸運が続くのはとか私は思っちゃいますね(笑

      おお、中々パソコン重症ですね。最近はパソコンも安いので買いやすいのが救いですね。

      中々、ゲームってやるまでがつらいですからね~やり始めると結構進むんですが(^^;

      キャンディトイ…知らなかったのでちょっとホームページ見てみます。貴重な情報ありがとうございます!!

  3. 西鉄6000形 より:

    来週のひまりちゃん回、何か不遇っぽいと見受けられていましたので、
    今度で挽回してほしいです。
    そしていちかちゃんの父親が空手家ですので、
    いちかちゃんも空手をしそうですが、
    そうでもないのですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄6000形さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、ひまりちゃんは何かと不遇な扱いが多いので是非とも挽回してほしいです!
      いちかちゃんの父親が道場やってるぐらいですからね~作中ではやってないだけで結構な実力者なのかも(´▽`)