プリキュア感想記事について

スポンサーリンク

こんにちは!プリ夫です!

2016年から休まず続けている毎週日曜日のプリキュア放送後の感想記事ですが、
諸事情でしばらくの間お休みさせて頂きます。

ただこのブログには感想記事に対して熱心にコメントを頂いている方もいるので放送前日に

「トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第〇〇話感想募集」

という感じの記事を作成し、随時コメントは募集しますので、そちらに書き込んで頂けると幸いです。
もちろんコメントは(変なものではない限り)全て返信させて頂きます(^^

ある程度落ち着いたら、感想記事以外にもプリキュアや他アニメの情報も記事にしたいと思っております。

何卒ご理解いただけますと幸いです、よろしくお願いいたしますm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イクタモン より:

    お疲れ様です。いつもお世話になっております。
    私も少し前から申している通り、軽度のうつ気味で億劫になった事柄が増えてきました。
    プリ夫さんも無理なさらないように、こんなご時世ですし。

    イクタモン(別名義:「憂莉破」)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      やはりこのご時世色々なストレスや憂鬱がありますからね
      私はそっちの方は大丈夫ですので、ご安心を!

  2. 西鉄6000形 より:

    お疲れ様です。プリ夫さんのこの記事の内容、了解しました。
    これからもマイペースに運営続けてくださいね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ありがとうございます(^^
      はい、気長に続けていきますのでコメント今後ともお待ちしております!

  3. まるしぇ より:

    拝啓
    管理人様おひさしぶりです。
    魔法使い以来遠ざかっていたプリキュアですが、トロプリをときどき見ています。
    ローラについて。
    はじめからピンク髪で注目してはいましたが、私は気が強い女の子は苦手です。
    なのでコーラルとかが好きだったのですが、だんだんローラが好きになってきました。
    性格がすごくいじらしい感じで好きです。
    ローラの台詞「あのこ達、わたしがいないと駄目だから。」は本当は「私こそ本当はあの子たちがいないと駄目なの・・・」
    と聞こえます。
    ではブログがんばってください。
    かしこ((^0^))

    • プリ夫 プリ夫 より:

      まるしゃさん、お久しぶりです!

      なんだかんだでトロプリはローラが主人公でないかというぐらい目立ってますからねー
      ネガティブな言葉を出さない強気なところも主役っぽいです(^^

      ありがとうございます。
      もっと記事を充実できるように頑張ります!

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    コメント遅れてすいません。

    気付きませんでした。

    まあ、しょうがないですね。

    ゆっくり休んで下さい。

    再開楽しみにしてます。

    全国でコロナが拡大してますね。

    トロプリ本編は休止の可能性もありですね。

    もし休止となれば、最強フォーム登場がかなり遅れるかもしれないです。

    ハトキャチとのコラボ映画も10月の公開は無理ですね。

    僕の地元もコロナが拡大してますので。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ありがとうございます。
      乾燥コメントは随時募集してますので、気軽にコメントください(^^

      コロナ拡大で映画どうなるかですね
      個人的な予想では感染対策しっかりして公開されるかなと思います