GO!プリンセスプリキュア第48話感想 今回もテレ朝映らず…勘弁して…

スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第48話感想の視聴感想なんですが、
今回もテレ朝が映りませんでした(;´Д`)

もうやだ…だれか助けてください…。

テレビ周りの配線の見直しと↓の室内用のテレビのブースターを購入したんですが、

今まで調子よかったのに朝になるとテレビ朝日が映らなくなるという…。
このテレビのブースターなんて4,000円もしたのにプリキュア映らなかった意味ないです…。

どうやら寒いとテレビ朝日が映らなくなるようです。
とりあえず来週は放送の二時間前にぐらいからエアコンを起動させて様子を見ようと思います。

GO!プリもラスト2話と言うことで非常に盛り上がってるのに見れないのは非常に残念です。
情報ブログを運営しているのに2週に渡り不手際で非常に申し訳ありません。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カンベエ より:

    プリ夫さんごきげんよう!
    …ってごきげんよくないですよね…すみません。。

    エラいコトなってますね。。可哀想…。
    なんとかどこかで2話分観れるといいのですが…
    今回はかなり面白かったと思います。

    とりあえずネタバレはしませんが、「あと2週なんかで終われるのか!?」ってカンジです。

    「最終回は2時間スペシャル!!」とか言われたら納得できますが…そんなプリキュア未だかつて無いですよねきっと…どうすんだろ?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      カンベエさん、ごきげんよう!

      うーん、本当に困ったもんですよ…。
      とりあえず今日は寒かったので、帰ってみてもしやと思ったらやっぱりテレビ朝日映らず(;´Д`)
      で、エアコンをつけて部屋を暖めたら映るようになりました。

      うーん、やっぱり気温と関係があるんでしょうかね。とりあえずまだ月曜なので色々と調べてみたいと思います。

      そんな感じになってるんですか。正直私もネタバレは嫌なのでネットで情報も見てませんが、本当に気になるとこですね。
      最後2時間スペシャル…うーん、聞いたことないですね(笑
      恐らく今までなかったと思います。

      なんか私一人で無人島に漂流してる気分です(;´Д`)
      プリキュアブログなのにプリキュア情報をお伝えできないのは非常につらいですね…。

  2. リシス より:

    佳村はるかさんは大原さやかさんには少し劣るとしても腕力には自信の有るパワーリストなので腕相撲も強い点と過去に3回も敵幹部に絶望の檻に幽閉されたから抵抗力を付けた七瀬ゆいちゃんも自力で絶望の檻を抉じ開けられましたね。