GO!プリンセスプリキュア第29話予告 先代?のプリキュア登場???

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアは先代?のプリキュアっぽい女の子たちが登場します(・∀・)
しかも3人とも非常に可愛い(*´Д`)

後、先週ドレスアップキーをロックに盗まれて、プリキュアに変身できないはるはるたちはどうするのか非常に気になるところ。

それではGO!プリンセスプリキュア第29話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

GO!プリ第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!次回予告&ストーリー    

せっかく集めたドレスアップキーが、
すべてロックにぬすまれてしまった・・・。
ドレスアップキーがなければ、プリキュアに変身できない・・・。
はるか、みなみ、きららはすっかり落ち込んでしまうの。

そんななか、パフはドレスアップキーの夢をみるの。
目がさめるとパフはメイドのすがたになって、
キラキラの光につつまれているわ。

そしてとつぜん、ドレスアップキーのにおいのする方向へ
いちもくさんに走り出すの!

パフのあとを急いで追いかけるはるかたち。
でも、気がつけば、はるか、みなみ、きららの3人だけしかいない。
とちゅうでパフとはぐれてしまったみたい・・・。

ふとみると、森の中で知らない女の子たちが
ティーパーティーをひらいているわ。
いったいあの子たちは、だれ・・・?

パフ、トワ、ゆいは、どこにいるの!?

引用元:ABC朝日放送

というわけで、先週ドレスアップキーを盗まれて非常にピンチなはるはるたち
ドレスアップキーがないと変身できないですからね(;´Д`)

予告でも変身できずに苦戦している感じですね…。

そしてもう一つ気になるのが…。

スポンサーリンク

次回登場の女の子がみんな可愛い(´▽`*)
これはGO!プリ世界の先代プリキュアみたいな人たちみたいな感じですかね?

個人的には黄色の子のヒールで踏んで…すいません…なんでもないです。

前回が水着回で今回は可愛い女の子の登場ということで、大きなお友達には堪りまへんな(*´Д`)

これは来週も見逃せね~(笑

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする