GO!プリ第2話 個人的な感想 キュアマーメイドエレガントすぎる

スポンサーリンク

みなさんごきげんよう!

GO!プリンセスプリキュア第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

を視聴しましたので、早速今回も個人的な感想を述べたいと思います(・∀・)

いつも通りネタバレを含みますので、これから視聴予定の方はこれ以上は見ないことをオススメします。

本日よりキュアマーメイド(海藤みなみ)参戦!

タイトルにもありますが、本日よりキュアマーメイドが参戦しましたね!
外見は完ぺきにプリ5の水無月かれんさんにしか見えませんでしたが、実際に登場すると…

やっぱりかれんさんでしたね(^▽^;)

なんでもできる完璧超人で学園中の憧れの的と少しプリ5のかれんさんが登場したのを思い出しました。

その為生徒たちは高嶺の花で話しかけづらい…という感じでした。

そんな中キュアフローラこと春野はるかは入学式から遅刻(!?)した反省の
草むしりの報告と反省文をみなみに提出しました。
他の生徒が遠慮して言い出せない中堂々と

私にバレエを教えてください!!

と大声でお願いし、周りの生徒もどよめきます。

それに対し、みなみは「あまり時間は取れないけどいいわよ」とOKの返事。

個人的にこれを見てはるかの行動力に惚れ惚れしました。
やっぱり何事も行動しなければわからないというのが、テレビを見ている女の子たちに
伝わったかなという感じです。

その後、みなみも「嬉しかった」と言っていますので、はるかの行動で二人の距離が近づいた感じですね。

スポンサーリンク

はるかの夢であるプリンセスになるためにみなみに声をかけた
その結果、バレエがうまくなり夢に1歩近づいた

GO!プリンセスプリキュアのテーマである「夢」をよく体現していますね。

変身後のキュアマーメイドは高貴な感じが堪らない

キュアマーメイドに変身を果たしましたが、このキュアアクアに近い高貴な感じが堪りませんね(*´∀`*)

フローラも言ってる決め台詞

ご覚悟はよろしくて

をキュアマーメイドに言われると、非常に堪らない(*´∀`*)

こんな感じなのにへそ出し衣装というギャップが非常に素晴らしいです!
今までにない高貴なヘソ出しキュアですね

という訳で、GO!プリンセスプリキュア第2話の視聴感想でした。

来週は予告を見ると、妖精のパフの話私の楽しみにしているキュアトゥインクルはまだ登場しないようです。

しかし、来週も面白そうなのでしっかりと視聴したいと思います!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする