スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第28話感想 ついに水着解禁!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は大きなお友達待望の水着回ですね(´▽`*)

プリキュア12年の歴史で初の水着回ということで、私も大興奮!

それではGO!プリンセスプリキュア第28話視聴感想、GOプリメンバーの水着姿を見てみましょう(笑

スポンサーリンク




 

みんなで海にやってきたはるはるたち
みんなにテンションが上がってしまいますね(´▽`*)

 

プリキュアの歴史を塗り替える水着姿(´▽`*)
個人的にはトワさんの生足が堪りまへん(*´Д`)

スポンサーリンク




キュアスカーレットの時の太ももしかり、トワさんの足は最高です(笑

スポンサーリンク




 

ビーチバレーやスイカ割りを楽しむも海で泳ごうとなると表情が曇るトワさん
どうやらトワさんはカナヅチなようですね…。
ゆいちゃんも泳ぐの苦手ということで、「みんなで楽しんでね、ごめんね」という感じだったんですが、
トワさんは宿に忘れ物をしたと行って逃げるように戻ってしまいます(^^;

んもう…このお姫さまはかなりめんどくさいですね(笑

はるはるは気づいてなかったですが、みなみんときららんはこのトワっちの態度で
泳げないように気づいたみたいです。
…まあ、普通は気づきますかね(笑

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

8件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 夏バテしてませんか? 暑さに負けてませんか?
    アイスココアです。

    Go!プリンセスプリキュア 第28話 いい話だったけど、
    最後が納得いかない感じでした。

    前半で私にとってはお姉さんの春野はるかさん達が
    水着で海を泳いだり、ビーチバレーをしたりなどのシーンは
    凄く楽しそうでやっぱりサマーバケーションこと夏休みは
    どこにも行かないまま家に居るのではなく思いっきり弾けて
    せいいっぱい遊ばないと楽しくないですよね。(つーか 勿体無い。)

    それにしても、ゆいさんとホープキングダムの王女であるトワさんの
    2人がカナヅチ(泳げない)っていう事実にはビックリしました。
    それから、パフが泳げたのもビックリでした。

    ちなみに私の場合は小1(小学1年生)時代の夏休みにプールに行ったが
    溺れてしまい、嫌いな救急車に運ばれて、病院に入院しました。(あの時は私はカナヅチだった事に気づいていなかった。)
    それ以降、担任(学年の先生)に手を持って顔付けて泳ぎを教えてもらった。(この時は本当に恥ずかしかった。) 
    だけど、そのおかげで、今は泳げるようになったよ。

    結局私は泳ぎにいく事が出来ませんでした。(あ~あ、もう大泣きしたい気分だよ)
    こんな切ない気持ちに私にとってお姉さんの春野はるかさんだったら
    どう慰めてくれるんだろう。 どう優しく接するのかな?
    やっぱり私は優しいお姉さんがいて欲しかった。(涙)

    本編に話は戻りますが
    ただ、後半がどうも納得いかない感じでした。
    ディスダークの一人のロックがフローラ・マーメイド・トゥィンクル3人のドレスアップキーを奪ったのはショックでした。

    グランプリンセスを目指すキュアフローラ・キュアマーメイド・キュアトゥインクルそしてキュアスカーレットはこれからも頑張らないといけないのに、何でこんな展開になるのか? 納得できない感じで心がハートがモヤモヤしました。

    何が目的なのか知らないけど、やっぱり私は敵キャラは好きになりません。心が感情があって間違った事をするどころか今回のドレスアップキーを盗むのは敵として間違った行動及び行為。敵ならゲームなんか仕掛けず、大切な物を盗まず、正々堂々とやって欲しかった。 私はこういう卑劣かつ卑怯な事をする奴は絶対に許せない!

    そうなると私もネックレスであるドレスアップキーは
    大事に大切にしないといけないなと感じました。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!
      なんとか夏バテせずに頑張ってますよ(^^;
      お心遣いありがとうございます(・∀・)

      そうですね、せっかくの夏休みはおもいっきり遊んだほうがいいと思います。
      学生の頃の長期の休みは社会人になるとものすごい恋しくなりますし(;´∀`)
      特にプールや海は夏にしかいけないので、夏休みのうちに一回は行きたいですね!!
      今年はいけなかったようですが、アイスココアさんはまだ学生の期間は長くあるので、来年以降に期待しましょう!

      救急車に乗ったことがあるというのにはビックリしましたが、今は泳げるなら海やプールを満喫できますね^^
      もし、はるはるがお姉さんなら弟が海に行きたいって言ったら、無理矢理にでも予定を空けて連れってくれそうな感じします(笑

      うーん、今回のロックの行動は本当に悪役の中の悪役と言った感じの行動でしたね(;´Д`)
      まあ、敵キャラだから基本は好きになるキャラにはしないのかーと思います(^^;
      (GOGO!のブンボーさんやフレプリの西さん、ドキプリのイーラやマーモなど例外もいますが)

      今回の話は今後にどう関わるのか非常に気になるところですね。

  • アイスココア

    それと今気付いたのですが、Go!プリンセスプリキュア「心は一緒! プリキュアを照らす太陽の光!」は確か第28話のはずです。

    • ご指摘ありがとうございます、普通に間違いました(^^;
      すぐに修正させていただきましたm(__)m

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。

    いきなりはしたない(お嬢様用語)事ではございますが、
    誠に残念なことに私はもう学生ではないのです。
    だけど、これだけは言わせて欲しい。せめて、心だけは子どもでいたい。

    だから、もしプールなどに行くにしてもビーチバッグは必要。
    とはいえ、私の場合、普通のデザインなどにはもう飽きてきました。
    なので、Go!プリンセスプリキュア ビーチバッグ角型を買ってみようと思います。ただ心配なのはこの商品を買う際に
    年齢・性別確認がないかどうかだけど

    そして残すはまきまきタオルことラップタオルのみです。
    まあ例え泳げても、近くの場所かホテル内あたりですね。
    今持っている、まきまきタオルことラップタオルは
    大判過ぎて、しかも靴や服などにもあるブランド物?
    あまりにも、ダサい感じです。

    管理人さんは知らないと思いますが、地方(大分)には
    しまむら(ファッションセンター)があります。
    そこの店には色々あります。
    中でも、まきまきタオルことラップタオルに関しては
    Go!プリンセスプリキュア以外にもアイカツ!なども
    あって迷ってます。
    但し、水着はスポーツ用品店?で買ったものです。

    ところで、プールの件で思いましたが、
    管理人さんは学生時代の時プールはカナヅチでしたか? 
    それとも、泳げた方ですか? 
    気になったので教えてというか聞かせて欲しい。

    それと、突然ですが、好きな言葉はありますか? 私はあります。
    Go!プリンセスプリキュアより「つよく、やさしく、美しく!」です。
    もし、ない場合はないと書いてね。

    ちなみに、スタンプラリーは無事終わりました。
    後はどのコースに応募するかですね

    最後に私の場合寝るときですが
    ドキドキ!プリキュアの枕(ピロー)とハピネスチャージプリキュア!のハーフケットいつも寝るとき用意してます。
    もちろん布団の上に、Go!プリンセスプリキュアのミニブックを
    側に置いてます。(まあ一応じまんですが、ごめんね)

    では、残り少ないサマーバケーションですが
    ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさんは学生じゃなかったんですね(゚Д゚;)
      ごめんなさい、はるはるのことをお姉さんと呼ぶのでてっきり学生さんなのかと…。
      詳しくはアイスココアさんのプライベートになってしまうので、深くは詮索はしませんので…。

      しまむらは私の地元にもありますよ!安いので私もたまにしまむらで服を買います^^
      ただアイカツやプリキュア関連のものが売ってるのは知りませんでした。

      私も学生時代は泳ぎは苦手でしたね(;´∀`)
      全く泳げないというわけではありませんでしたが、25メートルも泳げませんでしたね(汗

      好きな言葉ですか?うーん、難しいですね。
      個人的には「自分がやられて嫌だったことは人にしてはいけない」ですかね。
      仕事上で不機嫌そうで話しかけずらい先輩(上司)がいる…
      でも仕事上離さないと仕事が進まない時が昔、若い頃にありまして…
      自分はそうならないように後輩の人たちになるべく話しかけやすい雰囲気を作るようにしています^^
      そうじゃないと後輩の人たちも仕事しにくいでしょうし、自分が嫌な経験だったので
      自分が嫌な思いをしたことを人にしないように心がけてます!
      「強く、優しく、美しく」とちょっと意味合い的に似ている感じもしますね。
      まあ、私は全然美しくないですが(笑

      おお、プリキュアグッズに囲まれていい夢見れそうですね!
      いえいえ、そういうグッズを持っていることは全然自慢しちゃっていいですよ!!

      アイスココアさんがいい夏休みになることを祈ってます!!

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。
    へー 管理人さん泳ぎが苦手だったんですね 知らなかった。
    その節はどうもすみませんでした。

    前にも書きましたが、私にはお兄さんがいますが
    私が春野はるかさんのお姉さんと思っている事・感じている事は
    本当に優しいお姉さんどころか・かわいい妹すらいないからです。
    そして、前に管理人さんが書いていました。
    私がお姉さんが欲しかったことは事実です。

    時に私は、Go!プリンセスプリキュアのミニブックを
    外で読む事もあります。個人的には続巻が出て欲しいけど

    今思えば、ノーブル学園の生徒会長である海藤みなみさんに
    お兄さんがいたことは今でも驚きです。
    正直、ノーブル学園生徒会長である海藤みなみさんは最初、学園で
    何でも出来る存在=きょうだいなしの1人っ子かと思いました。

    一方、天ノ川きららさんは1人っ子ですしね

    きょうだいがいる・いないで分けると
    はるか(妹・ももか)
    みなみ(兄・名前忘れましたが)
    きらら なし

    ロイヤルフェアリーだと
    パフ(兄・アロマ)となりますね。

    不明なのが、ミス・シャムール です。

    ロックは本当に倒して欲しいけど、まずは奪われたドレスアップキーを
    奪還(取り戻すこと)することが大事ですね。

    P.S. 毎回コメントが長くて本当にごめんね☆

    もう深夜ですが、今回はこの辺で

    では、ごきげんよう! アイスココア

    • ええ、今でもそんなに泳がないので泳ぐのは得意なほうじゃないですね(;´∀`)

      兄弟がいるかいないかで結構その人の人格は変わりそうな感じですけどね
      みなみんとそっくりのプリ5のかれんさんは確か一人っ子ですし
      まあ、アニメの世界のことをあーだこーだ言ってもしょうがないですが(^^;

      ロックを倒すところまでが、多分今後の山場となりそうですが果たしてどんな感じになるか…。
      ドレスアップキーをどうやって取り返すのかも注目ですね(・∀・)

コメントを残す