GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第26話感想 アロマとパフが大活躍!?

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は妖精のアロマとパフが活躍(!?)するお話でしたね。

いつもと違ったほのぼのとしたゼツボーグバトルが非常に楽しかったです(笑

それではGO!プリンセスプリキュア第26話視聴感想いってみましょう!

スポンサーリンク

 

ノーブル学園は夏休みということで、全く人がいません。
ということで階段の手すりですべり台をするトワっち
いやー何とも普段とのギャップがあって非常に可愛いですね(´▽`*)

すると急に頬を赤らめるトワっち
これはテレビ越しに私に惚れてしまったか(゚д゚)!

…冗談はさておき、どうやらトワさんは夏風邪をひいてしまったようです。
なんとも辛そう(;´Д`)

アロマからトワっちの体調不良の話を電話で聞いたはるはる
ミスシャムールが風邪に効く特性のハーブティーを作ってくれることに

アロマがそれを取りに向かいます。

1 2 3
RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. はる より:

    OPは2番です。ですので「雨でもごきげんよう」に飛びます。
    EDはプリキュアのキャラクターパートの部分があって、26話では、フローラ、27話ではマーメイドのかしで歌われてます。28、29話では残りの2人
    の部分もあるでしょう。そう考えるとこのEDはFullバージョンでも4,5分くらいでしょうかね?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      はるさん、ごきげんよう!

      やはり2番の歌詞だったんですね。
      教えていただいてありがとうございます!

      へえ~プリキュアの個別ごとに歌詞があるんですね。
      26、27話を見ていたのに気づきませんでした(;´Д`)
      次回のGO!プリはそこも着目してみたいと思います!!

  2. はる より:

    ごきげんよう!。そうでした追加で言うのを忘れていましたが、EDのかしの文字の色に注目してみてください。ちなみに「Letsgogoごきげんよう」のあとにもう一度「Letsgogo」のあとにキャラクターの名前が出てきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です