スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第26話感想 アロマとパフが大活躍!?



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は妖精のアロマとパフが活躍(!?)するお話でしたね。

いつもと違ったほのぼのとしたゼツボーグバトルが非常に楽しかったです(笑

それではGO!プリンセスプリキュア第26話視聴感想いってみましょう!

スポンサーリンク




 

ノーブル学園は夏休みということで、全く人がいません。
ということで階段の手すりですべり台をするトワっち
いやー何とも普段とのギャップがあって非常に可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク




すると急に頬を赤らめるトワっち
これはテレビ越しに私に惚れてしまったか(゚д゚)!

…冗談はさておき、どうやらトワさんは夏風邪をひいてしまったようです。
なんとも辛そう(;´Д`)

スポンサーリンク




アロマからトワっちの体調不良の話を電話で聞いたはるはる
ミスシャムールが風邪に効く特性のハーブティーを作ってくれることに

アロマがそれを取りに向かいます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

3件のコメント

  • はる

    OPは2番です。ですので「雨でもごきげんよう」に飛びます。
    EDはプリキュアのキャラクターパートの部分があって、26話では、フローラ、27話ではマーメイドのかしで歌われてます。28、29話では残りの2人
    の部分もあるでしょう。そう考えるとこのEDはFullバージョンでも4,5分くらいでしょうかね?

    • はるさん、ごきげんよう!

      やはり2番の歌詞だったんですね。
      教えていただいてありがとうございます!

      へえ~プリキュアの個別ごとに歌詞があるんですね。
      26、27話を見ていたのに気づきませんでした(;´Д`)
      次回のGO!プリはそこも着目してみたいと思います!!

  • はる

    ごきげんよう!。そうでした追加で言うのを忘れていましたが、EDのかしの文字の色に注目してみてください。ちなみに「Letsgogoごきげんよう」のあとにもう一度「Letsgogo」のあとにキャラクターの名前が出てきます。

コメントを残す