スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第22話感想 キュアスカーレットがいよいよ登場!



スポンサーリンク




本日放送のGO!プリンセスプリキュアは待ちに待った
追加戦士キュアスカーレットが登場しましたね(*´▽`*)

彼女の華麗な戦いにメロメロになった私のような方も多いと思います(笑

それでは、GO!プリンセスプリキュア第22話の感想いってみましょう!

スポンサーリンク




久々に登場のゆいちゃん。
元トワイライト様のトワちゃんにビックリしているようです。

まあ、今までのことを考えると当然といえば当然ですね(;´Д`)

スポンサーリンク




目を覚ますトワさん。
今まで自分のしてきたことを思い出して頭を抱えます…。
うーん、俗に言う黒歴史というやつですからね(;´Д`)
トワさんが頭抱えるのは非常によくわかります…。

スポンサーリンク




目を覚ましてはるはると会話している時に、まさかのディスピア様が襲来(゚д゚)!
今までトワイライトだったという過去をえぐるように攻めます。

いやーディスピア様怖いよー(;´Д`)
ちょっと小さなお友達はトラウマになってしまうかもしれませんね(汗

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す