GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第17話感想 きららの母親ステラさんも可愛い!

毎週日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュアの視聴感想ということで、
本日もリアルタイムで視聴できたので、感想を書いていきたいと思います(・∀・)

本日は、きららちゃんがお母さんのステラとモデルの仕事で共演するお話でしたね(´▽`*)

スポンサーリンク

中学1年生にしてモデルとしてバリバリ活躍しちゃってるきららちゃん。
雑誌にも親子共演の記事が書かれています。
いやー私の中学1年生の時とはエライ違いですね…(笑

しかし、きららちゃんもでるというだけのことはあって足がものすごい長いですな。
ニーソが非常によく似合いますね(*´Д`)

きららちゃんのお母さんであるステラさんが登場!

のっけからきららちゃんにスリスリ~
そしてきららちゃんのお友達と聞いてはるはるとみなみんにスリスリ~

きららちゃんはともかく初対面の2人にもやるんだから、ステラさんすごい(;´∀`)

本番前のリハーサルということで、舞台の上を歩くステラさんときららちゃん。
親子で同じ舞台に立つというのはやはり感慨深いもんですね~

帰りにプリクラを撮ろう!ということになったのですが本番前日ということで、緊張気味のきららちゃん…。
そんなきららちゃんにステラさんがほっぺをびにょーん!!

ステラさんもきららちゃんも可愛いですね(*´▽`*)

1 2 3
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です