スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第15話感想 アロマが人間になってバッタバッタ



スポンサーリンク




日曜日の恒例、プリキュア視聴感想! 本日もリアルタイムで視聴できましたので、感想を書いていきたいと思います。 アロマとパフが人間化してするお話でしたね。 前半が面白パート、後半がシリアスパートで見ごたえのあるお話でしたね~(*´▽`*)

スポンサーリンク




お茶のテストで褒められるはるはる それに対してまだまだとペシペシツッコむアロマ それに対してシャムールがおめえもまだ見習いだろと鋭い指摘 シャムールさんが人間体で怒ると画像でもわかるとおりめちゃめちゃ怖いですね(;´Д`)  
次回予告でもあったとおり、人間化するアロマ。 こんな姿で朝はるはるの部屋に現れたもんだから、男子が女子寮に侵入したと大慌てです(^^; アロマと気づいて慌てて隠すはるはるとゆいちゃん。 下手したらアロマが警察に捕まるとこでしたね(笑 この姿にしたのはシャムールなんですが、一言言っといてくれればいいのに まあ、こういうハプニング的なは見ていて楽しいので、一向に構いませんが(´▽`)
こちらは人間化したパフ。どうやらこちらはメイド見習いだそうです。 こんな可愛かった私のところでメイドして雇ってあげてもいいですよグフフ… …気持ち悪かったですね、すいません…。
はるはるを満足させることが今回のアロマの試験 というわけで、1日はるはるの執事をこなします。 はるはるもアロマが合格できるように必死に頑張る!!
…しかし結果は不合格。 シャムール曰く、以前と成長の後が見られないとのこと。 アロマはブチ切れて、愛用の手帳を投げ捨てどっか行ってしまします。 頑張ったのに報われないのは、確かにちょっとくやしいですもんね…(;´Д`)

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す