スポンサーリンク

HUGっとプリキュア第30話感想ネタバレ世界一周旅行!…からの熱海温泉旅行



スポンサーリンク




クライアス社はプリキュアが海外旅行ということで、皆がプリキュアを追って海外出張に行きたいご様子(;´∀`)

やっぱり会社のお金で海外にいけるというのは魅力ですからね~

今回はトラウムさんが出撃するようです。

世界一周旅行の最後は何と熱海の温泉(゚д゚)!

これはルールーちゃんたっての希望だそうです、クライアス社にいる時はアンドロイドだから温泉に入れないというデマを流され他の社員が温泉出張に行っていたからだとか(;´∀`)

足湯に使っていると、妖怪でも出そうな雰囲気という話題に…そんな話をしていると…

スポンサーリンク




唐傘をさした妖怪が出現(゚д゚)!
…と思ったら旅館の旦那さんでした。

しかし、さあやちゃんのワクワクそうな顔(笑
怖いもの知らんずですね(^^;

スポンサーリンク




何でもここ旅館は天狗が出現し、青かった天狗がここ温泉に使って真っ赤になったという伝説があるそうです。

ただあくまで伝説なので旅館の人も見たことないとのこと。
まあ、天狗を見たことある人がいれば問題ですが(^^;

温泉ということで入浴シーン!…は残念ながら男性陣しかありませんでした(笑

水着は解禁になったプリキュアとはいえさすがに入浴シーンは御法度みたいですね(^^;

最近はプール付きのホテルにお客さんを取られ、こちらの旅館はあまりお客さんがいないとのこと。

スポンサーリンク




しかし料理はとても美味しそう(゚д゚)!
旅館に行きたくなりますね~

そして夏休みも終わりということで少し寂しい雰囲気に…
夏休みの終わりって何時でも寂しいものですね。

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

29件のコメント

  • SATOSHI

    今回は、妹のことりも同行して世界一周の内容ですが、ルートは、アメリカ(ハワイ、ロサンゼルス)、アフリカ、フランス、イタリア、中国でしたが、韓国を追加してほしかったです。
    最終目的地が、温泉だった場面は、どうでしたか?
    9日は、新たなアイテムが登場しますが、スマイルのロイヤルクロック風になって欲しいでしょう。
    次回から新学期ですが、はなは、宿題が終わっていない場合は、ペナルティーになるでしょう。

    • ヨーロッパ二つだったので、アジアがもう一つぐらいあってもよかったかもしれませんね
      韓国だとルールーちゃんが食べるのは焼肉かな(笑

      温泉もいいですよね~今回登場したような老舗の旅館は憧れます(´▽`)

      • 麻雀恵美

        韓国と言えばルールーならテコンドーも忽ち9段には昇段出来ますが、大統領として先代の朴槿恵の小母さんが32億円に目が眩んで贈賄で逮捕されたから誰が新しい大統領になるかと思っていたら「話し合えば必ず理解出来る」と思い込んでいる平和ボケした文在寅だからちょっとでも自分が気に入らないと誰彼構わずすぐ公開処刑する冷血漢の金正恩の本性も全く分からないばかりかすっかり手懐けられて尻尾をパタパタ振って、プリキュアの中間地点を揶揄した軍事境界線となって警備も極めて厳重な板門店でデートした時は2人して日本の事を大笑いして馬鹿にしてましたからね。

        板門店で文在寅と金正恩が2人して日本を大笑いして馬鹿にしていた場面
        https://newsrepo.net/archives/140

        板門店は去年北朝鮮から憲兵4人が脱北して3人目のオ・チョンソンさんが運転するジープが運悪く溝に嵌って降りた時は警備兵が自動小銃と拳銃を40発乱射して36発は韓国に被弾して4発は猛ダッシュで韓国の自由の家に逃亡したオ・チョンソンさんに命中して銃声を聞いた韓国兵士が匍匐前進でオ・チョンソンさんを救出してヘリで病院に運んで12リットルの血液を使った2回に渡る大手術で奇跡的に命拾いしたから当時の北朝鮮警備兵は金正恩の怒りを買って全員処刑されて72時間橋も完全封鎖されて施錠門を設置されて軍事停戦会議場の左端に作業員5人に強引に1mの深い溝を掘らせて新しく配属された北朝鮮警備兵の19歳の1人がオ・チョンソンさんの脱北成功の噂を何処からか聞き付けて濃い霧を利用してコッソリ自動小銃を装備したままビクビクしながら軍事境界線を超越して韓国の監視所迄辿り着いて亡命を申請したから韓国からも敵国の自動小銃こと58式自動歩槍&北朝鮮兵士制服と多額の御祝い金と交換して見事に脱北成功した後に逃げられた事に気付いた北朝鮮警備兵が亡命兵士を処刑しようと捜索隊を派遣して軍事境界線に侵入したから今度は韓国も油断せず「コラーッ!!貴様等!!何停戦協定違反を侵しているんだ?!撃つぞ!!!」と警告して韓国兵士がK3機関銃を20発威嚇射撃して追い払って捜索隊は尻尾を丸めてオメオメと逃げ帰った物だからその後は北朝鮮で金正恩の怒りを買って捜索隊と配属された警備兵全員も公開処刑されて又交代させられて更に警備が厳重になってしまいましたよ。

        北朝鮮から4人目の兵士が濃霧を利用して自動小銃を装備したままコッソリと韓国に脱北成功したニュース
        https://www.huffingtonpost.jp/2017/12/21/nk-korea_a_23314639/

        北朝鮮は韓国側の警備は超厳重で最近では金正恩の命令で難民を忌み嫌って無反省で怒鳴り返したり逆恨みする中国側の警備も厳重化されましたが、日本海側は荒波の為に手薄です。

        北朝鮮と韓国に最も近くて極めて危険な板門店は共同警備区域で非武装地帯には停戦前に金正日が仕掛けた地雷が無数に仕掛けられても昔は南北の兵士達が自由に通行出来て帰らざる橋にて捕虜交換の時に韓国を選んだ捕虜は極大正解でしたが、1976年8月18日にポプラ事件が発生して、御互いの監視所をポプラの木が遮って視界を悪くした為に韓国が「おーい、御前等が何を仕出かすか分からないからポプラの木を剪定するぞ」と通告したのに不快に思った北朝鮮が「このポプラの木は金日成様が幼少の時から大事に育てて来た物だから駄目だ!!」と断って、韓国とアメリカは少数の護衛を引き連れたアーサー・ボニファス大尉とマーク・カーチス中尉の指揮でポプラの木を斧で剪定しようとしたら密かに増援を呼んで有利になった北朝鮮が不意討ち仕掛けてボカスカバキスキと乱闘騒ぎになってその時にアーサー・ボニファス大尉とマーク・カーチス中尉が北朝鮮兵士に強奪された斧で頭をかち割られて即死しちゃいましてね。

        その3日後に事態を重く見たアメリカが韓国と一緒に今度はポプラの木を完全に伐採する為に桁違いの増強部隊を多額の人件費を消費して護衛に引き連れて虚勢張と弱い者苛めしか出来ない北朝鮮兵士は自動小銃を装備した僅か100人で不利だから小便チビって手が出せず、元々韓国にちょっかい出した事で朝鮮戦争を引き起こした原因の金日成が形だけの謝罪して軍事境界線を提案して期日迄に双方の兵士を立ち退かせて今の様に韓国兵士と北朝鮮兵士のにらめっこが始まって、今では文在寅と金正恩の2人しか終戦する迄は自由通行が出来ませんよ。

        軍事境界線が設置された原因のポプラ事件 
        https://ameblo.jp/tank-2012/entry-12062909709.html

        私が夏場の21話~25話迄のプリキュア達に対して最大のピンチとなる地点を軍事境界線と揶揄する様になったのは去年に北朝鮮兵士が金正恩の無茶苦茶な独裁政治に我慢出来なくなってそこから命懸けで脱北成功した事件が有ったからです。

        韓国と言えば女性の着物はチマチョゴリで、スポーツとしては空手を足技に変化させたテコンドーが有名で、餓狼伝説2から登場してKOFシリーズには皆勤賞を取って正義感溢れて真面目でも怒らせた時の御仕置きはキツくチャン・コーハンとチョイ・ボンゲもKOF13にて毒霧ライデンと酒乱ホア・ジャイを騙そうとして逆利用されて結局は悪巧みもバレて怒らせてしまったキム・カッファンも居ますよ。

  • イクタモン

    おはようございます。
    今回ルールーの正体がバレるスレスレ……のはずが、プリキュアの正体はバレなかった。何故だ?!さらにトラウムまで温泉旅行に行ってしまってかなりヒヤヒヤな展開でしたね。
    そして今回の目玉の一つ、各国語で
    「おいしい」
    とつぶやくルールーさん。
    フランス、イタリア、さらに中国語でも言ってました(いずれも聞き覚えあります)。徐々に人間味を帯びてきた?
    今回戦闘シーンにおいて、ちょっと最近のプリキュアの悪癖―説教合戦に陥り気味だったのですが、そこははぐプリ、突っ込みましたね。
    楽しい事はいずれ終わる→
    でも自分達の思い出として永遠に生き続ける→
    じゃあ当事者が死んだらどうなる?消えるだろう
    うーん、やはりトラウムはえげつない。……が、突如現れた何者かによってこの件は有耶無耶になってしまったのです。突っ込んだのに、モヤモヤが残る残念な事に……。
    はぐたんの挙動も可愛らしかったですね。今回かなり動いてた気がします。

    次回、急展開!!!!!
    また時間が止まってしまった!
    取り残された少女、そして新アイテムの登場!
    9月も楽しみですね。

    • イクタモンさん、こんにちわ!

      ルールーちゃんは人間味が出てきたと同時にポンコツ化している気も(笑
      トラウムさんも相変わらずながらえげつないですね(;´Д`)

      次回はかなりの急展開になりそうですね~
      今から楽しみです(^^

  • あさり

    ぷり夫さん、こんにちはあさりです。今回は楽しい旅行回でしたね(*´∀`*)
    個人的に食べ道楽するルールーちゃんとコスプレはぐたん(特にマリー・アントワネットのコスプレ)がきゃわたんでした(´ω`*)
    ニチアサでまさかのはなちゃん達の入浴シーンがあると思ったらドクター・トラウム(;・∀・)まあこれは仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)
    ラストははなちゃんが宿題が終わってないというオチでしたがとても楽しい回でした(*´∀`*)
    次回は幼児誌の情報だとパワーアップフォームと新しい技がお披露目されるそうですし、エリちゃんという女の子が出てきます。その子は23話の回想シーンではなちゃんがイジメを庇った女の子みたいです。それらしきシーンが描かれるのか心配ですがはなちゃんとエリちゃんが和解するといいですね(*´∀`*)
    あとパワーアップフォームと新しい技に使う新しいミライクリスタルであるミライクリスタルチアフルなんですが、エール達5人のカラーと中心にある白があるんのですが、これはミライクリスタルホワイトなのかなと思います(´×ω×`)

  • 自家用飛行機には愛崎家から出発するかと思いましたが、愛崎家はルールーしか所在地を知らず専用の空港から出発して、今日のミライパッドによるお仕事スイッチはえみるとルールーのスチュワーデスは初めてでもはなとほまれは見るのは2回目になりますね。

    今回はトラウムがちょっかいを出して来ましたが、トラウムは意外と卓球も強く対戦相手の御客様に顔面スマッシュを御見舞いしてダウンさせたマイナスエネルギーのトゲパワワを見逃さない点はドキドキと全く同じですね。

    それから時間停止とはなの前の学校の女生徒でエリと言う元同級生が来週は謝罪に来ますが、これは軍事境界線にてジョージがミライクリスタルを一旦全部没収して時間停止させた時にキュアエールにだけは通用せず思い出に前の中学校が登場して拝見出来ましたね。

    軍事境界線でははなが以前に居た中学校の苛められっ子の名前がエリとは判明しませんでしたが、態々転校して極大正解のラヴェニール学園に来て迄謝罪する誠実な真似は普通出来ませんよ。

    • 麻雀恵美さん、こんにちわ!

      トラウムさん、卓球うまかったですね、意外にスポーツできるのかも(笑

      来週は前の学校の生徒さん登場ということで、かなりシリアス展開になりそうですね
      期待しましょう!

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    はなさん、完全にハトキャチのえりかじゃん。
    宿題はちゃんとしないと。
    歴代プリキュア主人公でも、宿題しないプリキュアって、初かな?
    次回ははなの過去のクラスメイと回。
    謝りたい事って、はなのいじめを黙認してた事を謝りたいでしょう。
    謝っても、一度した事は取り返しはつきません。僕は何度も経験してるので、分かります。
    新アイテムが出ますが、強化フォームは来月かな?
    プリキュアでいじめ回はしない方が。
    苦情が来ますよ。
    いじめ回はやり方を真似する人間がいますし。

    • ほのうみさん、こんにちわ!

      スマプリのみゆきちゃんもれいかさん以外のメンバーと補習を受けていたような?
      これは夏休みではなかったですかね?

      来週はかなりのシリアス展開になりそうですね。
      いじめの描写をどうするのか…そちらも気になります

      • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

        プリ夫さん、返信ありがとうございます。
        スマイルプリキュア!でもそんな感じでしたね。
        僕はプリキュアシリーズ余り観ないので。
        恐らくいじめ描写は控えめにすれば良いと思います。

    • 麻雀恵美

      仰る通り人間は悪い事を真似し易いから苛め回はすべきではありませんよ。

      まあ苛めに関してはフェアリーテイルにてゼレフ・ドラグニルが教えてくれた通り「もう人と仲良くして友達になろうと言う甘えた考えは捨てて邪魔する奴は情け容赦無く皆殺しにする!!」と殺戮機械の心を持って怒鳴り散らしたり暴れ狂えば2度とちょっかい出される事も皆無です。

      それから宿題に関してはルールーが2分で内富士先生から出された課題もズバシュッと全部終了させて、次にさあやが20分で全部終了させて、ほまれとえみるははなよりは早く終了させましたね。

  • あさり

    追加コメント
    幼児誌にはエール達のパワーアップフォーム(プリキュアチアフルフォーム)と一緒にはぐたんもそれらしき格好が載っていたいますが、はぐたんも少しずつエール達と一緒に戦う(サポート?)事になって最終的には元の姿であるキュア〇〇(〇〇の部分ははぐたんではなく本当の名前が入るかなと推測ですが)になると思います(´×ω×`)

    • あさりさん、こんにちわ!

      ルールーちゃんとはぐたんは今回の世界一周の主役でしたね(^^
      どちらも非常にかわいかったです!
      入浴シーンは…シャンプーのCMでパジャマきながらシャンプーしてるぐらいだし、無理なんでしょうね(笑

      やはり予告の女の子は前の学校の関係者だったんですね、これはかなりシリアスな展開になりそう

      パワーアップ楽しみですね、他の読者さんにも記事にしてほしいという依頼があるので時間があれば記事にしたいと思います!
      はぐたんも一緒に戦うことになるんですね、何かまほプリのはーちゃんを思い出す格好ですね(笑

  • SATOSHI

    追加のコメントです。
    前回の放送(はなのお婆ちゃん)で、ことりも同行するべきでしたか?
    ことりもおじいちゃんを知らないでしょう。
    参考までに、プリキュア次回作の人数、色は、どのようになるでしょうか?
    僕は、4人、ピンク、ブルー、グリーン、イエローになると予想します。
    商標登録は、来月に判明します。

    • そういえば前回ことりちゃんがいてもよかったような気も。
      おばあちゃんですもんね~

      ほえーもう来週商標登録の時期ですか、早いですね。
      今のところ全く想像できませんね(;´∀`)

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    プリ夫さん、皆さん、謝罪コメントになります。
    先程書いた通り、僕はプリキュアシリーズをフルで一年視聴した事がありません。映画もニューステージ3しか観に行った事がありません。それ以降も行きたいのですが、仕事や地元でしている映画館が遠いので、行けて無いんです。
    コメントも僕の勝手な考えで書いておりました。はっきり言います。
    僕はプリキュアファン失格です。
    今日から、一から記事や皆様のコメントを見て、勉強します。
    本当に今まで申し訳ありませんでした。
    プリキュアシリーズも、フルで観れれば、視聴はします。
    張さんの奴は視聴はしますが。
    後、最近やってるガンダムビルドダイバーズ、1話で見限って、以降、全く観てません。YOUTUBEで観て、こりゃ駄目だと思って。
    長くはなりましたが、謝罪コメントにします。

    • ほのうみさんが謝ることは何もないと思いますよ(^^;
      私も全シリーズ視聴しているわけではないですし…問題ないかと

      謝罪の必要はないですよ!

  • 西鉄6000形

    今回は世界旅行回で、天狗のいる旅館にも行っていました。
    ルールーちゃん、アンドロイドながら食欲は抜群ですね。
    そしてはなちゃん、宿題に慌てていました。
    スマプリの4人やえりかちゃんのように宿題に慌てるプリキュアは
    久しぶりですね。
    と言うことは学力が不明なほまれちゃんは
    勉強は苦にはならなそうですね。

    • 西鉄さん、こんばんわ!

      ルールーは完璧にポンコツキャラが板についてきましたね(笑
      ほまれちゃんはしっかりとした性格っぽいし、宿題などはちゃんとやるのではないでしょうか(´▽`)

    • 麻雀恵美

      ルールーは機械の為に胃袋も金属で構成されているから強烈な刃物による旋風器が付属して口から食べた物を微塵切りにしているから例え無限に食べても太らず血液も無いから病気も皆無ですね。

  • チャメガネ

    プリ夫さんごきげんよう!
    今回は全体的にスマプリのオマージュ回でしたね!
    やはり予想通りはなだけ宿題終わっていなかったw
    来週はついにパワーアップアイテムが登場ですね!伝統の置物タイプかそれともキラプリのような変化球系かどちらにしても期待大です!。
    今作は意外と描写が細かいところがあるので自分は他の皆様と違っていじめの描写は親から苦情覚悟でがっつりやってほしいです。
    先週のフラワーリングハートのついてなんですがこちらも有志のサイトによるとこっちもハグプリに負けないぐらいに描写が細かいです。
    他にも中国の小花仙も作画がとてもかわいらしいのでプリ夫さんも時間が空いたら視聴することをお勧めします!
    知ってると思いますが今度プリキュアがグランブルーファンタジーとコラボするようですよ!(ただし初代のふたりのみ)
    周りは異世界そのものですから二人の本領発揮ですね!

    • チャメガネさん、ごきげんよう!

      はなちゃんはやはりでしたね(笑
      いじめ描写は個人的には控えめにお願いしたいですね、やっぱりメインの女の子が凹まない程度でお願いしたいなと(;´Д`)

      中国のアニメもすごいですね~日本のものとあまり変わらない印象を受けます。
      グラブルのコラボ他の読者さんからも聞きましたが、課金系のゲームはハマると怖いのやらないようにしてます。
      画像だけ見て満足したいと思います(^^

  • 亀ちゃん

    皆様こんにちは
    今日はHUGっと!プリキュアだけ本格的にリアルタイムで視てから、おかやま山陽高校の校舎がある地域の自宅から、東隣町にあるおかやま山陽野球場に向けて、出発した亀ちゃんです!!

    >今日のHUGっと!プリキュアは
    消して悪くはない出来でした!!
    ルールーはクライアス社時代、アンドロイドなので検査で案の定引っかかり、温泉に入る時もショートする恐れがあるので、苦悩を抱いていました
    しかしはなシスターのことりがアンドロイドって何?と聞き求めると、お姉様である野乃 はなもハリハム・ハリーも完全にデタラメな解説をしていましたね!!(笑)

    >で、今日は
    キュアベースボールギャンブラーが早稲田を大卒直後の誕生日で、23歳になりました!!
    彼女の生みの親である私は、キュアミラクルのプリキュアウォッチをハメて、キラキラプリキュアアラモードのスポーツタオルも首に巻き、さらにはプリキュアスーパースターズのハンドタオルも持参した上で、おかやま山陽野球場へ、おかやま山陽高校VS倉敷古城池の試合を観に行っては、その学校の機械科の元主任の先生に速報しました!!

    >この亀ちゃんとキュアベースボールギャンブラーらが登場する高校野球観戦記は
    ピコの森のプリキュア小説というスレッドに、書き綴りました!!
    高校野球の総合サイトの管理人も、私とキュアベースボールギャンブラーを代表格にしたプリキュアも登場する高校野球観戦記は、時々(楽しみながら)見ているという声が何回か聞かせてもらっています!!

    >本日の高校野球観戦記の便に登場する女児向けにも登場するプリキュアは
    いちか・ひまりのパティシエプリキュアと咲が代表格です
    奏はいちか達と一緒に、これまで通りスイーツ作りの手伝いをするのが、役目になっていますよ

    >で、来週は
    いよいよ5人一組で初の必殺技が生誕しますね!!☆☆♬
    必殺技の名前も楽しみです、ワクワクします!!♪

    >来週は
    九条 ひかり=シャイニールミナスの誕生日のHUGっと!プリキュアですね
    この日も今日と同じようにプリキュアウォッチをハメ忘れず、プリキュアのハンカチ・ハンドタオルも持参し、なおかつ今度はHUGっと!プリキュアのスポーツタオルも首に巻いて、岡山龍谷がある地域の北部の野球場へ、高校野球観戦に参る予定です!!

    >シャイニールミナスが登場する私のプリキュアの自作小説は
    キュアベースボールギャンブラーと女子寮の寮長(キュアバドミントンギャンブラー)の両名だけで、敵を浄化し続ける自作小説を高校野球観戦記とセットで、書き綴ろうと予定しています

    >ちなみにシャイニールミナスを好む私の作り上げたプリキュアは
    チャンピオンのマンガの中で生まれ育ったキュアアイドルギャンブラーと、平成8年秋生まれのキュアオータムギャンブラー(大分の女神プリキュア)の両名ですから♬

    >で、今日唯一録画したプリ(ティー)チャン(ネル)は
    赤城 あんなのだいたいなんでダラしなくお腹出して寝てるんですの?がシックリ来た生かしてセリフでした!!
    私の場合、再放送の遊戯王を視て、元工場長が他のメンバー4人全員に対して「だいたい何でワシが敵に入れた(生身の)体を…お前らに使われねばならんのだ!!?」と言い放ったのが強く印象的でしたからね

    >で、来週も
    今度はシャイニールミナスの他にも、岡山県立(最南西部の)進学校&香川大OBであるハンカチ王子と同い年の三従兄弟(みいとこ)の誕生日でもありますが、この日もHUGっと!プリキュアだけは、リアルタイムで視てから出発を予定しています!!
    ゲゲゲの鬼太郎とルパンレンジャーVSパトレンジャーは返上で、プリチャンだけ、2週間連続で予約録画のつもりですから!!♬

    • 亀ちゃんさん、こんばんわ!

      ハリーの必死の言い訳が面白かったですね(笑
      来週5人の必殺技が登場ということで楽しみです(^^

  • 麻雀恵美

    そろそろHUGっと!チームのチアフルスタイルと言うレベルが3になるみたいですが、クライアス社の面接と言う事はジェロス+トラウム+ビシューだけじゃ頼りないからとんでも無い奴が来て孟オシマイダーを更にバージョンアップさせて敵も強くなる警告でも有りますね。

    チアフルスタイルはキュアエトワール+キュアマシェリ+キュアアムール3人はまだ見てませんが、キュアアムールは魅力も5人中最高だから凄い格好になると思います。

    ルールーは機械だから空港の金属探知機に引っ掛かって飛行機には乗れなくても15話の買い物時にえみると知り合ったのは自家用機に乗せて貰う事が出来て正解でしたね。

    それに優等生グループの紫キュアの癖に緑キュア級の食欲が有りますが、食欲と言うよりは全く食べて無い物を食べて記憶すると言った方が正しいですね。

    旅館ではトラウムがちょっかい出す迄えみると一緒にミライパッドのお仕事スイッチでアイドル歌手に2回なってラブ*3を田村姉妹の声で歌ってコンビネーションもピッタリでした。

    えみるとルールーって5人同時に変身する時も軍事境界線の3話手前でプリハートが増殖して同時に覚醒出来た上に声優さんも田村さん同士だから1/2に分けて猛オシマイダーに攻撃する時も2人同時に攻撃しますね。

    キュアマシェリとキュアアムールって同時に攻撃するからどちらが戦闘力が上なのか見た目では分かりませんが、ルールーの方がえみると比較して馬鹿力の持ち主で人間では勝て無いからキュアアムールの方が戦闘力が紫キュアなのも有って高いですね。

    ルールーは機械とは言え敵も機械化した怪物だから生身で戦うとスクラップにされるから戦闘ではプリキュアに変身します。

    はなの妹のことりはルールーがアンドロイドなのを胡散臭そうに見ていたので探偵として勝木かなの様に色々と嗅ぎ回るみたいですが、正体を知って七瀬ゆいちゃんの様に猛オシマイダーが現れた時に一般人を避難させる案内人になるのでしょうかね?

  • 麻雀恵美

    世界旅行と言えばスマイルでも秘密の場所探しでは仲間の提案は富士山だと麗華以外は凍結による肺炎を起こして、映画セットは人が大勢居て、玩具屋は感じが良くても威力業務妨害とキャンディを御客様に間違えられて買われそうになって、動物園のゴリラは殴られたら即死の危険性も高く、みゆきの提案は今では少女2人が根城にしてウルフルンがその少女2人にちょっかい出してアカンベーと戦うバトルフィールドなのは水無月かれんさんの元工場港倉庫と同じで違う場所に移動しようとしても何度でも現れる不思議図書館こそが秘密の場所だと気付いて、そこから旅費もタダで中国・モンゴル・フランス・アメリカに行った最後にアマゾン川の写真撮影でアカオーニがちょっかい出して戦闘開始されて水中戦になりましたね。

    あの時はキュアサニーの炎が水中で無効化されたからキュアピースがキュアビューティの制止を聞かずに必殺技のピースサンダーを発射するから雷属性のキュアピース以外は敵味方共全員感電しちゃいましたね。

    本当に水と雷は相性も最悪だから時代劇映画村にてみゆき達を気に入ったプリキュア熟練者の高木渉さんが声の監督に着物を貸して貰ってアカオーニがちょっかい出してデジカムをアカンベーにしたからキュアデコルの象による水浴びを利用してショートさせました。

  • やくも少年

    ルールーです。

    タブチさんじゃないですけど、打倒ギャレットに向けて、ステーキは高すぎるので、肉まん、たらふく食べてきました。

    なぜか、40年前のがんばれタブチくんを思い出してしまいました。

    それにしても、ルールーさん、よく食べますねえ…‥
    酒の量なら、もうすぐ49歳の私でも、勝てそうですが、食べる量では、たぶん、負けます~これでも、大学生の来るカレー屋のカレーの大もりぐらい、まだ食べてますけど(苦笑)。

    • やくも少年さん、こんにちわ!

      私も歳をとるにつれてお酒を飲む量が増えてきますね(笑
      ルールーちゃんはアンドロイドだからお酒を飲んでも良さそうですが…
      プリキュアで飲酒の描写はまずいでしょうね(笑

コメントを残す