キラキラ☆プリキュアアラモード第10話・第11話・第12話・第13話予告感想(4月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
第10話・第11話・第12話・第13話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

4月も非常に気になるサブタイトルが多数(゚д゚)!
第10話は既に第9話の最後にて予告が放送されましたが、
個人的に第11話・第12話・第13話ともこれどうなっちゃうのという感じになってます(笑

それではキラキラ☆プリキュアアラモードの4月の放送予定をご覧ください!!

4月9日第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

第10話は第9話の予告にもあった通り、キラプリの高校生メンバーである琴爪ゆかりさんと剣城あきらさんが活躍するお話みたいですね。

嵐呼ぶおつかい…なんかクレヨンしんちゃんっぽいタイトルになってますが、同じテレ朝なのでセーフということでいいんでしょうか(笑

個人的にキラプリが始まって恐らく初めてとも言ってもいいキュアショコラちゃんの女の子っぽい表情がどのような形でするのか非常に楽しみです(´▽`*)

第10話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第10話感想ネタバレ高校生プリキュアが大活躍!!

4月16日第11話「決戦!プリキュアVSガミー集団」

第11話はなんとガミー集団と決戦(゚д゚)!
キラキラルを奪うプリキュアの敵さんですが、個人的には今作の敵さんは本当に影が薄いように感じます(^^;

早くも決戦ということですが、これはこのガミー軍団の上の幹部連中が登場するのかな?

キラプリにストーリーに少し変化がありそうな予感がしますね。

スポンサーリンク

またオープニングに登場するキラプリの武器・キャンディロッドが4月15日発売だそうなので、こちらも登場しそうな感じがしますね~

第11話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第11話感想ネタバレ ジュリオ登場!ガミーと最終決戦!!

4月23日第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

第12話はなんと転校生が登場するみたいです(゚д゚)!

オープニングでいかにもイケメンそうな敵さんが登場していますが、この人が登場するのかな?

そしてという事は、キュアパルフェに変身予定のシエルちゃんも登場するかも…。

まだ確定ではありませんが、ちょっと期待してしまいますね(^^

第12話の感想記事更新しました!シエルちゃんが登場しませんでしたね(;´∀`)
キラキラ☆プリキュアアラモード第12話感想ネタバレ イケメン転校生リオくん!

4月30日第13話「無理無理!ひまり、まさかのデビュー!」

そして4月30日放送の第13話ではなんとキュアカスタードこと有栖川ひまりちゃんがデビューしてしまうようです(゚д゚)!

果たして何にデビューしてしまうのか…過去の黄色キュアはプリキュア5の春日野うららちゃんはアイドル、
そしてGO!プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルちゃんはモデルとして活躍してましたが…。

あざとイエローの系譜からひまりんもまさかのアイドルとしてデビューしてしまうのでしょうか。
まあ、歌を歌うあおいちゃんがいるからその線は薄いかな(;´∀`)

何はともあれこちらも放送後のお楽しみと言ったところでしょうか。

第13話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第13話感想ネタバレひまりんがユーチューバーに!?

…ということで、4月のキラキラプリキュアアラモードの放送予定をお伝えしました。
4月はキラプリに色々と変化がありそうな予感ですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのうみ より:

    おはようございます。
    11話でキャンデイロッド登場かな?と思います。
    キュアパルフェは流石にまだ先では無いでしょうか?
    5月か6月位の登場でしょう。
    多分、仮面の敵キャラクターでしょう。
    仮面の敵キャラクターがガミー達のボスと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      さすがにキュアパルフェの登場はまだですかね(^^;
      敵さんのボスと思われるの仮面のキャラクターが登場でしょうか。

      どちらにしても楽しみですね~

  2. 山内亜利沙 より:

    10話の文章の部分ですが、
    「〜キュアショコラちゃんおこの女の子っぽい表情〜」←「おのこ」って何ですか?本当は「キュアショコラちゃんの女の子っぽい表情」ではないでしょうか?

    〜本題〜(驚きのあまり、文章が崩壊している可能性があります。)
    12話…、
    えっ…(・Д・)
    えっと…、
    セイレーンみたいに潜入するってことですかね?(仮面の人が)
    でも潜入するなら、いちご野高校じゃないんですかね?
    いちかと同い年は考えられない。

    うーん…。
    やはりこれはシエルがいちご坂中学校に転校してくるのかな?(でも、これは予告を待った方が良さそうですね。)

    13話
    何のデビュー?
    デビューするのってあおいじゃないんだ…。
    ゆかりでもないんだ…。(彼女ならモデルができそうな気がします。)
    何故、ひまり?

    何かスカウトを受けたのかな?(これも予告を待った方が良さそう。)

    • 山内亜利沙 より:

      すみません、「おこの」ですね。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

        大変失礼しました、修正させて頂きました(^^;

        仮面をつけてるからわかりづらいですが、もしかしたら中学生かも…うーん、無理がありますかね(;´∀`)
        シエルちゃんは個人的に期待しているので、登場してくれたらうれしいな~

        ひまりちゃんのデビューは謎ですね。
        歌を歌うあおいちゃんそしてモデルのようなゆかりちゃん…正直それ用のキャラクターがいるだけに本当に謎ですね。
        これは本当に予告を待たないとわからなそうですね(^^;