ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第5話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第5話「手と手をつないで!私たちの新しい技!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ソラとましろの絆が試される内容でしたが、ましろがあげはに手紙を書いて、ソラは、プリズムがダメージを受ける夢を見ました。
    更に、謎の女性の声がありましたが、大ボスの可能性ありでしょう。
    最後は、新技で浄化して、手帳に「ふたりはプリキュア」と書きました。
    EDは、キュアサマーが登場しました。
    最後は、秋に公開される映画の告知がありましたが、Yahooの芸能面に掲載されていました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんW!

      ああいう悪夢を見ると起きた時めちゃくちゃ疲れますよね笑
      ふたりはプリキュアにキュアサマー登場と過去作ファンは嬉しい限りですね(^^

      芸能面に記載されるとはすごいですね!

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    ソラさんが無理する回でした。

    次回もソラさんの苦悩は続きそうですね。

    謎の女性はラスボスの可能性もありですね。

    EDはキュアサマーでした。

    秋映画の予告がありましたが、Fは僕的には恐らくはファイナルだと思います。

    何だかんだで20年やりましたから。

    声優陣のお金の問題は大丈夫なのか?

    多分全員出したら、声が無いキャラもありますね。

    果たして秋映画にはキュアエコーは出るのかな?

    ウイングは3月26日に登場するみたいですね。

    多分。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まあ、性格的にソラちゃんは自分の事でも他人のことでも苦労しそうです(^^;

      オールスターズ的な意味では最後かもしれません
      さすがにこれ以上増えたら尺が足りなそうです笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は2人浄化技お披露目回でしたが、胸アツシーン満載で泣きそうになりました(´;ω;`)初代の伝説の8話と並ぶくらいの神回でした。
    初めての友達であるましろちゃんを傷つけたくないから1人で戦うソラちゃんと、ソラちゃんと一緒に戦いたいと頑張るましろちゃんのすれ違いのシーンや、ソラちゃんの過去にはあまりにも切なくて泣けました。
    やはり今回の一番の胸アツシーンといえば2人の浄化技(プリキュアアップドラフトシャイニング)のバンクシーンですね。最初の「スカイブルー!」「プリズムホワイト!」の部分は初代の2人技であるマーブルスクリューの「ブラックサンダー!」「ホワイトサンダー!」をオマージュしてるのでこのバンクは感動しました。
    あと敵サイドの関係者(?)らしき女性の声も登場しましたね。この声のキャラが果たして何者なのか気になりますね。新しい敵キャラなのかラスボスなのか?ミラージュさんみたいにヨヨさんが言ってた伝説のプリキュアだったけど、闇堕ちして敵キャラになった(この場合だとこれでいいのかと何とも言えないのですが)とキリがないですね(´-ω-`)
    次回はソラちゃんがましろちゃんと一緒に学校に行けなくて寂しい思いをするみたいですが、ソラちゃんがどんな気持ちを伝えるのか楽しみですし、学校についてはヨヨさんが解決してくれると思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      ふたりの性格の違いによるすれ違いをよく表現できたいい回でしたね(^^

      やっぱりマーブルスクリュー思いうかべますよねー
      正直、これから男のプリキュア出てくるんならこのまま二人ままでやってくれないかなと
      ひっそり思ってます笑

      最終的にソラちゃんも学校に通う感じですかね
      気持ちというのはどんなものか気になるとこです

  4. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。プリキュアオールスターズfの情報とひろプリ✖️ピーチ航空の発表がありました。

    今回は電車ランボーグを出してきましたが、
    素材は211系長野車に対しランボーグ化後は315系風となり名古屋、静岡地区の置き換えみたいな感じとなりましたね。そして4両の強さとあって今までにないキュアスカイが1人では苦戦していました。
    でも福岡、名古屋、関西、首都圏などの大都市ではそれ以上の長さがデフォとして走っているのでもしランボーグ化されたらとんでもない強さになってたかもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      航空とのコラボはYouTubeのお気に入りで知りました笑

      おお、そんな違いがあるんですね。私は同じ電車いしか見えませんでしたが(^^;
      電車自体が質量が半端ないですからねー実際に怪物になったら強いかと(;´∀`)

  5. より:

    先ほど他のサイトでひろプリの各話レビューページを見ましたが、ウィングの登場は7話かそれ以降になるのかな?
    7話で新プリキュア登場というと前作のらんちゃん(ヤムヤム)に続いて2作連続になりますね。あっちは放送が延期になっちゃいましたが、今年はもう不正アクセスとかのトラブルはなさそうです。
    バタフライはハニーやローズ、黒ミューズみたいに早めに登場の追加戦士枠になりそう。もしこの3人の例に沿うなら、9~11話のうちどれかに登場を期待します。
    そういえばプリキュアシリーズのどの作品も、8話は新プリキュアが登場していませんでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      ウイングついに登場ですかー
      ふたりでいい感じなのでこのままやってほしいなーとか思ってます笑

      個人的にバタフライはめっちゃ早くみたいです!