スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第40話感想「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」あらすじ予告動画



スポンサーリンク




毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第40話「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」あらすじと予告動画を貼っておきます。

追いつめられたホイップたちの前に、
リオが現れた!

グレイブの車から出された闇のキラキラルは、
すでに商店街も闇に染めてしまっていた。

困りはてるホイップたちに、リオは提案する。
それは、町のお店でキラキラルいっぱいのスイーツを作って
闇のキラキラルを打ち消すこと!

ホイップたちは、それぞれに分かれてスイーツを作り始めるが、
グレイブに気付かれてしまって…!

引用元:ABC朝日放送

ということで、第40話は町のお店でみんなでスイーツを作ってキラキラル大量のスイーツを作り、闇のキラキラルを打ち消すという作戦に出るみたいですね。

スポンサーリンク




なんかちょっとドラゴンボールの元気玉の要領でしょうか。グレイブさんに気付かれるところがどことなく元気玉を発見するフリーザみたいな感じもします(^^;

そして兄弟であるリオくんとシエルちゃんが熱い抱擁!シエルちゃんは弟のリオくんの復活は何よりもうれしいでしょうね。

よーく見るとシエルちゃん泣いてますね。弟想いの良いお姉ちゃんですね(^^

あれ?でもピカリオがぐれたのはキラリンのせい…おっと誰か来たようです。

スポンサーリンク




【この記事は編集中です。キラキラプリキュアアラモード第40話終了後に更新しますのでお楽しみに!!】

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    完全に元気玉の要領ですね。
    簡単には上手くは行かないです。
    元気玉攻撃に時間が掛かりますからね。
    前回のその時不思議な事が起こったの件ですが、補足します。
    あれは、仮面ライダーBLACKRX時にナレーションの政宗一成さん(声優)が言った言葉です。
    余り本編は言わなかったみたいです。
    政宗一成さんはかなり有名な方です。トランスフォーマーのナレーションの方です。
    気になったら、調べてみて下さい。
    プリ夫さんがドラゴンボールを知ってるのは意外でした。
    僕は原作は読んだ事は無いですが、アニメは観てます。
    ドラゴンボールのDCDもたまにやってます。
    お体に気を付けて頑張って下さい。応募しています。

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、時間をうまく稼がないとグレイブさんにばれてしまうのは正に元気玉ですね(^^;

      政宗一成さん…ウィキペディアを見てみたら結構古い時期に活躍されていた方ですね。
      週刊ストーリーランドのナレーションということでピンときました。

      私もどちらかというとアニメで見れましたね~今のやつはみてないんですが(^^;
      私が小学生の時は平日にドラゴンボールの再放送毎日やっていて、ドラゴンボールZを水曜19時にやっていたので、必然的に好きになってしまいましたね~

      ありがとうございます!ほのうみさんも最近寒いので、お体には気を付けてくださいね(^^

コメントを残す