キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第1話~7話】

スポンサーリンク

本日はキュアミラクル・朝日奈みらいの可愛い画像を第1話~第7話までの画像をまとめてみました(・∀・)

美少女すぎるプリキュア・キュアミラクルと変身前のあどけなさが可愛い朝日奈みらいちゃん
どちらも素敵ですよね(´▽`)

それでは早速、キュアミラクル・朝日奈みらいちゃんの可愛い画像を見ていきましょう!!

第1話で初めて登場した朝日奈みらいちゃん
一応中学生ですが、モフルンのぬいぐるみとか抱えてる姿を見ると小学生にしか見せませんね(;´∀`)

リコちゃんの魔法や魔法の杖に興味津々です

 

キュアミラクルに初変身!!
ちなみにこのスタンダードな変身フォームはダイヤスタイルと言います。
(みんな知ってるよ!というツッコミはなしでお願いします(^^;)
魔法使いプリキュアには他にルビースタイル、サファイアスタイル、トパーズスタイルとあります。
第7話までで登場しているのは、サファイアスタイルまでなので、
この記事の段階ではまだトパーズスタイルは登場してません。

トパーズスタイルも早く見たいな~

いやー変身すると一気に大人っぽくなりますね。
以前に検証したんですが、キュアミラクルになると、身長が伸びるので本当にスタイル抜群です!!
検証記事は↓です。

魔法つかいプリキュアは変身後に身長が伸びる(大きくなる)のか?検証

第2話でもカッコ可愛いキュアミラクル!!
えへへ的な顔が非常に可愛らしい(*´▽`*)

まほプリの衣装は歴代でもトップクラスに可愛いですね(・∀・)
(もちろん歴代どのプリキュアの衣装も可愛いですよ(^^;)

スポンサーリンク

女の子はこういうフリフリの可愛い服には目がないでしょうね~

第3話にて魔法学校の制服に着替えるみらいちゃん
元々可愛いみらいちゃんが魔法学校の制服を着てさらに可愛くなりましたね(´▽`*)
非常によく似合っています!!

こういう魔法学校の制服を見ると女の子受けしそうな服をプリキュアの
スタッフがしっかり考えてデザインされている感じがしますね。

10年以上続いているプリキュア作品だからこそ中途半端なクオリティは許さない(゚д゚)!
と言った感じでしょうか。

リコとお揃いの魔法のほうき
やはり魔法使いといえばほうきですね(笑
お揃いで2人ともうれしそうです!!

 

そして第3話ではルビースタイルが初お披露目となりまたね。
情熱的な衣装が非常に素敵です。

個人的にはこのルビースタイルはキュアマジカルのほうが好きですね~
キュアミラクル派方はごめんなさい(^^;

この時、爆裂魔法級の宇宙規模の必殺技も披露しましたね。
魔法つかいプリキュアの必殺技は歴代でもトップクラスの破壊力を持っているんじゃないでしょうか。
日常生活でみらいちゃんを怒らせて、キュアミラクルに変身された場合は命の保証はありませんね(笑

  
 

第4話ではガメッツ相手にスタンダードなダイヤスタイルで応戦!
やっぱり変身前と後では全然違いますね(^^;

変身前の幼いイメージがキュアミラクルになると一気に払しょくされます(゚д゚)!
一つ言えることは変身前と変身後で違った可愛さがあるということ

このギャップにやられてる大きなお友達も多いのではないでしょうか。
かく言う私もその一人です(´▽`*)

  

第5話のひゃっこい島では人間界(ナシマホウ界)身体の暖め方である。
おしくらまんじゅうを魔法界のみんなに教えます。
この時にモフルン俺と変われと!と思った大友は私だけではないはず(゚д゚)!

 

  

第5話ではリコちゃんとケンカしちゃって、嵐が去るのを待つ洞窟の中でおしくらまんじゅうをしましたね~
この猫耳のコート非常に可愛いですよね、やっぱり服のデザインはまほプリはセンスがあると思います(・∀・)

ひゃっこい島で情熱のルビースタイルに変身!!
ひゃっこい島が溶けてしまうのではないかというぐらいに熱いオーラを放っています(゚д゚)!

  

第6話はリコのお姉ちゃんは登場して手鳥足取り魔法を教わってましたね。
最後の二つの画像は「プリキュアは優秀なおねえちゃんがなったほうがよかった…」
というリコに対して、私は「リコじゃないと嫌」と叫んだシーンですね。
今思い出してももジーンとくるシーンですね( ;∀;)

スポンサーリンク

第6話はルビースタイルでヨクバールと応戦。
魔法使いといえど、敵に対しては拳でぶつかります!

魔法使い要素が強くなり格闘要素が少なくなるか心配したんですが、そんな心配は無用でした(^^;

第7話は海の中での授業。
魔法の力で海の中でも息ができるんですが、必死に息を止めてるみらいちゃんが可愛い(´▽`*)

魔法界の海でバナナみたいな謎の食べ物を食べてご満悦な表情もあります。
海の中でそんな食べ物はなさそうな気もしますが…(汗

まあ、魔法界ならなんでもアリですね(笑

 

第7話ではサファイアスタイルを披露しましたね。
こちらの衣装は非常にスタイリッシュでカッコ可愛いです(´▽`*)

スポンサーリンク

よーく見ると髪型もすごいことになっとる(゚д゚)!
ちょっとお魚みたいな髪型ですね、実際にしたら手入れが大変そう(笑

というわけで、本日は魔法使いプリキュアのキュアミラクル(朝日奈みらい)の画像を
第1話~7話までもまとめてみました。
みらいちゃんの幼さからのキュアミラクルの美少女っぷりがたまらんでしたね(´▽`*)

次回はキュアマジカルことリコちゃんの可愛い画像をまとめてみたいと思いますので、お楽しみ!
個人的にリコちゃんのほうがポンコツ可愛い画像があるので、ネタ画像が多そうで楽しみです(笑

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    早速、魔法つかいプリキュア!の可愛い画像まとめが来ましたか
    第1弾は私、アイスココアが大好きなみらいお姉さんですね。
    第1話から見てるけど、表情というか笑顔とかがとっても素敵すぎる~

    普段の私服や魔法学校の制服もどれも選べないほどかわいいね。
    プリキュアに変身した時は通常のダイヤスタイルはキュートでした。
    頭にかぶっている小さな魔法つかいの帽子も素敵だった
    サファイアスタイルは本当にかっこいい。
    ルビースタイルは可愛さもあるけど、情熱や勇気ある姿ですね
    でもそれもまた、良さの一つです。
    そんなこんなで管理人さん、私が朝日奈みらいお姉さん(キュアミラクル)が大好きで本当にごめんね。
    だけど、リコちゃん(キュアマジカル)の事も大好きだよ。

    次回はリコちゃんの画像まとめですか
    こちらも楽しみですね。
    毎年してます、こういう企画はファンにとってのお楽しみというか
    嬉しいプレゼントみたいですね
    でも、2人の画像まとめが終わったらどうなるかな?
    出来ることなら、みらいお姉さんが大好きなモフルンも
    やってくれたらいいけど 厳しいかな?

    では、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!

    これからもプリキュアシリーズがずっとずっと続きますように☆

    アイスココア

    • プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      ええ、本当はもっとはやくまとめたかったんですが、微妙に仕事が忙しくて(^^;
      みらいちゃんの無邪気な笑顔は非常に可愛いですね(´▽`*)

      ミラクルは通常のダイヤスタイルが一番可愛い気がしますね~
      何気にあの小さな帽子も可愛さポイントの一つですね^^
      もちろんルビースタイルもサファイアスタイルも最高です!!

      いえいえ、こればかりは好みなのでしょうがないでしょう(・∀・)
      私もマジカルも好きですが、ミラクルも好きなので(笑

      楽しみして頂いてありだとうございます!
      そう言われると更新の励みになるので、非常にうれしいです(^^
      モフルンの画像まとめも最近仕事が落ち着いてちょっと時間に余裕があるので、やってみたいと思います!
      楽しみにしててください(・∀・)

  2. プロデューサー希望 より:

    そう言えば気づいたんですが、近年プリキュアの変身シーンではプリキュアが変身中にどこかで笑顔を見せていたんですが魔法使いでは二人ともそれがなかったですからね~、笑顔ではなくむしろ「凛とした顔」「力強い顔」「真剣な顔」「余裕のある顔」だったのが驚きでした。 追加戦士のことはも笑顔を見せなかったですから全員笑顔を見せないというのは何作品ぶりでしょうか。

    • プリ夫 より:

      プロデューサー希望さん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      そう言われるとそうですね。まほプリの場合は笑顔というより凛々しいキリっとした表情が印象に残っています。
      笑顔見せない変身というと思いつく限りプリ5、SS、MHとかこの辺でしょうか。

      10年ぶりぐらいということですかね。意外に気づかないことって多いですね(^^;