キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第11話~第14話】

スポンサーリンク

本日はキュアミラクルの可愛い画像まとめということで、第11話~第14話の画像をまとめてみました(・∀・)

いつもは大体画像が集まってから記事にするんですが、それだとせっかく11話で披露された制服姿やトパーズスタイルが遅くなってしまうので(^^;

ということで、今回から最初から記事にしてこの記事にどんどん画像を追加していく感じにしたいと思います!
あまり長くなってもアレなので、大体3~4話の目安として区切っていきます。

それではキュアミラクルこと朝比奈みらいちゃんの第11話~かわいい画像をドウゾ!

※4/24 第12話分の画像を追加しました!ロリみらいちゃんということで話題になりましたね(´▽`*)

※5/2 第13話分の画像を追加しました!

※5/8 第14話分の画像を追加しました!

第11話 キュアミラクル(トパーズスタイル)・朝日奈みらい(私服・制服)画像

第11話はリコちゃんがナシマホウ界(人間界)の学校に転入するということで、大喜びのみらいちゃん。

みらいちゃんのお父さんやお母さんは魔法の学校に行くことを作法の学校に行くと勘違いしてましたね(笑

次に魔法を見られたら、魔法の杖は没収。魔法の使用を禁止という事でりこちゃんと一緒にビックリするみらいちゃん。
もう次の場面では魔法を使うところをみられてしまいましたが(笑

何気に第11話にして初めての制服披露。魔法学校に行っていたということもありますが、
これはプリキュア史上最遅の制服披露ではないでしょうか(笑

学校に遅刻しちゃうということで、早速禁じれれた魔法を使うことに…。
初日からこんなんで大丈夫かなと不安になりますね(^^;

スポンサーリンク

学校に到着した後は、同級生の長瀬まゆみちゃんと大野壮太くんと合流(名前は公式サイトに載ってました)。
何気に友達が登場するのもプリキュア史上最遅ではないでしょうか(^^;

魔法を使ったことをクラスメイトの勝木かなちゃんに見られて焦った様子のみらいちゃん。
そんな中ガメッツが襲来しましたね。

そして、トパーズのリンクルストーンを使って…

キュアミラクル・トパーズスタイルに変身!
頭にあめちゃんが乗ってるというなんとも奇抜なスタイルですね(゚д゚)!

しかしながらこのフリフリの可愛さ感は4変身スタイルの中では一番ではないでしょうか(´▽`*)

トパーズスタイルは防御主体のスタイルなのかバリアが使えます。
そして、こんなでっかいハンマーも使用可能。
こんなハンマーでヨクバールを躊躇なくぶっ叩けるキュアミラクルは相当なドSですね(笑

トパーズはちょっとふざけた姿ですが、防御と攻撃両方を兼ねそろえた結構すごいスタイルなのかもしれませんね(゚д゚)!

第12話 キュアミラクル(ルビースタイル)・朝日奈みらい(私服・制服・ロリみらい)画像

第12話冒頭の寝ぼけ眼のみらいちゃん
パジャマ姿で眠たそうな感じが非常に可愛いですね(´▽`*)

学校内でのみらいちゃん。リコちゃんの学校生活での気合いの入り方にちょっとタジタジです(^^;

最後はバレーボールが顔面に直撃(゚д゚)!
かなり痛そうですが、これはこれで可愛いですね(´▽`*)

ネットで話題になった可愛らしいロリみらいちゃん
いやーこれは非常に可愛いですね(´▽`*)
みんなが可愛いというのも非常に頷けます(^^

さすが美少女すぎるプリキュアのキュアミラクルこと朝日奈みらいちゃんです(゚д゚)!

星空を見に行くためにほうきでお出かけ。
なぜか魔法学校の制服に着替えていますが、これは雰囲気的なものでしょうかね(^^;

第12話の戦闘はパワー型のルビースタイル
パワー型とはいえ、この可愛さはさすがルビーといったところでしょうか(´▽`*)

最後の画像のキックは非常に迫力がありますね(・∀・)
プリキュアに変身すると、投身が高くなるのでキックもバッチリきまってます(^^

第13話 キュアミラクル(サファイアスタイル)・朝日奈みらい(私服)画像

第13話はみんなでバーベキューに行くお話でした。放送日がGWの真っただ中ということもあり、ピッタリのシチュエーションですね(^^

中学生にしてぬいぐるみにモフルンと名前を付けて持ち歩くみらいちゃん。
同級生の男の子的にはやっぱりちょっと幼い感じの子と思われているんですかね(^^;

  

四葉のクローバーを頭に乗せるみらいちゃんも可愛い(´▽`*)

モフルンの言う甘い匂いのするほうに行ってみるとそこはハチの巣!
ハチに追いかけられ、川の中に避難してこの表情です(笑

個人的にこの水の中で表情が気に入ってます(笑

クラスメイトのかなちゃんにほうきを乗ってるとこを見られ、タジタジのみらいちゃん。
相変わらず、可愛い表情ですね。

ペリドットのリンクルストーンを見つけて、うれしそうな表情もいい!

スポンサーリンク

第13話はサファイアスタイルで応戦!

サファイアスタイルが一番大人っぽいスタイルな気がします。
みらいちゃんを2~3歳大人にしている感じですね。

戦闘自体は結構すぐに終わってしまいました(^^;

第14話 キュアミラクル(ダイヤスタイル)・朝日奈みらい(私服・制服)画像

 

第14話はテストのお話でしたね。26点というとんでもない点数を取っていまい、頭を抱えるみらいちゃん。
なんでも数学だけは苦手でワクワクしないとか(^^;

あみだくじで奇跡的に1問当たってるのがみらいちゃんらしいというかすごいですね(笑

それ以外に科目やスポーツに関しては得意で積極的に参加します。
元気な姿がなんともみらいちゃんらしくていいですね~

今回の作画は河野さんですね。
作画にはしくないんですが、この人が担当すると特徴的なのですぐにわかります(笑

数式はワクワクしないから興味がわかないということで、眠くなったり、と集中できないみらいちゃん。
苦手な科目だとやっぱりこうなっちゃいますよね(^^;

個人的にプリキュア5の夢原のぞみさんを思い浮かべる絵ですね(笑

 

リコちゃんの頑張りに触発されてまじめになったみらいちゃん。

担任の先生曰く、数学以外は成績優秀ということなので、本気になってしまえば怖いものなしですね。

りこちゃんのほうきによる応援の甲斐もあってか見事に再テストで85点をたたき出すみらいちゃん!

みらいちゃんは元々ハイスペックなので、本気を出せばこのぐらいは余裕なのかもしれませんね~

勉強も出来て運動もできるドキプリの主人公である相田マナちゃんに近い感じかもしれません。
(ちょっとマナちゃんはハイスペックすぎるかもしれませんが(^^;)

普通プリキュアの主人公って言うと運動は得意だけど勉強は苦手。もしくはその逆パターンとなるケースが多いですけどね~
(中には両方とも苦手という子もいますが)

数学を克服したみらいちゃんの今後のハイスペックっぷりに注目です(゚д゚)!

第14話はスタンダードなダイヤスタイルで応戦!
タンザライトのリンクルストーンを使って、見事にヨクバールを撃破します!

ダイヤススタイルはやっぱりカッコかわいいですな(*´▽`*)

…というわけで、キュアミラクルこと朝日奈みらいの画像まとめということで、
第11話~第14話分の画像をまとめてみました。

とりあえず、ここまでで一区切りとして来週の15話以降はまた新しく記事を書こうと思います(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    みらいお姉さんの画像第11話~第14話 結構揃いましたね。
    いろんな各話の画像見たけど、やはりみらいお姉さんはかわいいな~
    (注意:差別はしてないよ。)
    あ、そうだ、ちょっと速報。
    私から言わせたら、大ヒット御礼の映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!― の本編後に上映されてます。
    10月ロードショー
    劇場版魔法つかいプリキュア!(サブタイトル未定)は
    10月29日(土)ロードショーとなりました。
    前売り券またはムビチケカードを買うと、オリジナルのリンクルストーンが貰えるみたいです。前売り券・ムビチケカードは7/16(土)発売。

    多分、7月にサブタイトルが明かされるでしょう。

    今後公開の映画で1位を取る作品
    (注意 公式とは無関係。あくまでも私の映画ランキング限定)
    夏休み映画編
    7月
    劇場版それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ(1週目のみ)

    DOCUMENTARY OF AKB48(2週目まで)

    ポケモン・ザ・ムービーXY&Zボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ
    HiGH&LOW THE MOVIE(ダブル1位の可能性あり 5週目まで)
    一言コメント:アンパンマンとポケモンは毎年恒例の夏休み映画。
    ただし、今年のこの2作は短編なしの長編1本らしい。でも、侮れない。

    HiGH&LOWもROAD TO(2週間限定公開)がヒットしているので
    本番の劇場版も期待されているみたい。
    8月
    劇場版仮面ライダーゴースト/劇場版動物戦隊ジュウオウジャー
    (1週目のみ)
    アニバーサリームービーなのでハズレなし。
    ストーリーを簡単に説明すると

    ゴースト 最終決戦(昨年のドライブと同じ展開だが、肝心のストーリーがどうなるかは不明。)

    ジュウオウジャー 初の単独 (劇場版オリジナルロボが登場するみたい 問題は6人目が登場するか否か。)

    劇場版アイカツスターズ!/アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―(11週目まで)
    夏休み映画(サマーバケーションムービー)で私が1番見たい作品。
    正確には期待してます。
    大分でも近くの劇場でアイカツ!が見に行ける(見られる)のは 
    2014年12月公開の劇場版アイカツ!以来です。
    しかも今年は3館も上映があるので、今度こそ大ヒットして欲しい。

    こちらもストーリーを簡単に説明するなら
    アイカツスターズ! 南の島が舞台。伝説のドレスを探すお話
    後はライブシーンがあれば最高です。
    アイカツ! 一枚しかないアイカツカードをめぐってドタバタ
    ライブシーンはあるみたい。
    一言コメント:今年のアイカツ!は初の2本立てです。

    やっぱり夏休み映画はこうじゃないとね。

    話は魔法つかいプリキュア!に戻すとして
    昨日の夜 初めて2話連続の1時間スペシャルみたいな感じで見ました。
    前半 バーベキュー 後半 テストという順で見ましたが
    後半はちょっと考えさせられるどころかキツイ感じだったけど
    予習を怠ってはならないという。大切な事を教えられた感じです。

    確かに、どんなものでも予習・復習は大切ですね。

    思えば、劇場版遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを
    見に行った時、入場開始前に劇場配布されたコミックスで私は
    予習・復習してたから本編を見れたのです。

    次回ははーちゃんが劇的に変身するお話ですが、多分見れない予感。
    だから、感想書きはお休みします。
    でもその代わり、リコちゃんの画像の感想は書いてみようと思います。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    夏休み映画(サマーバケーションムービー)も色んな作品がありますが
    特に、日本のアニメ映画と特撮は私がオススメします。

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      そうですね、みらいちゃんの画像が結構そろってきました~
      どれも可愛いです(´▽`*)
      いえいえ、アイスココアさんはみらいちゃん推しなので、全然問題ないですよ(^^

      ほーもうまほプリの映画の公開日が明らかになりましたか(゚д゚)!
      サブタイも出てないのに早いですね(笑
      詳細は7月ということで、詳細が詳しくわかり次第、このブログでも紹介します(・∀・)

      アンパンマンってまだ映画やってるですね(^^;
      長編1本という事ですが、この辺の子供向けアニメは大人でも楽しめる(プリキュアも)から侮れないですね!

      ライダーは藤岡弘さんが、最近1号で復活して話題になりましたね~
      ゴーストの映画もそう考えると相乗効果で客足が伸びそうですね。
      (1号の映画にもゴーストは出てたみたいですし)

      さらにアイカツ!。これはプリキュア同様に大きなお友達に人気のある作品ですね。
      こちらも夏休みは小さな女の子と大きなお友達が熱狂しそうですね(笑

      へーコミックスなんて配られるんですね。ちょっといいかも。
      映画館限定ということは、ちょっとしたプレミアがつきそうですね(笑

      いえいえ、感想を強要しているわけではないので無理な時は全然大丈夫ですよ(^^

      こうして考えると夏休みはアニメ映画が多いですね~
      子どもたちも夏休みということで、こういうアニメ作品を見ていい思い出になるといいですね(・∀・)

  2. カフェオーレ より:

    勝木かなちゃんは11話~16話迄みらいちゃん達の魔法を目撃して驚いて疑問も抱いてますが、ひょっとしたらチームの案内人になるのでしょうか?

    プリキュアの正体を知る一般人としては特別ゲストのたむけん+オードリー+藤原と違い戦闘に参加して後方支援するお笑い芸人に対して戦闘には参加せず敵が現れて混乱した時に他の一般人を避難させる知念ミユキさん+セバスチャン+七瀬ゆいちゃんが居て、最後だから正体を自ら露見するフレッシュ+ドキドキ+プリンセスが代表的です。

    かなちゃんが案内人になるなら問題はありませんが、違う場合はみらいちゃんとリコちゃんも誤魔化すのに苦労しますよ。

    まあみらいちゃんとリコちゃんはかなちゃんに誤魔化すのにギクッとしたリアクションを見せてしまいますが、ことはちゃんは2人の長所を合わせて短所を埋め合わせた大黒柱になるのは目に見えているので大丈夫ですけどね。