魔法つかいプリキュアの無料ぬりえサイトまとめ

スポンサーリンク

本日は絶賛放送中の魔法つかいプリキュアのぬりえをダウンロードできるサイトをまとめてみました(・∀・)

無料と侮るなかれ、結構なクオリティなのでお子さんが喜ぶこと間違いないです(´▽`*)
しかも無料というのが、家庭に優しくうれしいですね(笑

それでは、魔法つかいプリキュアの無料でぬりえをダウンロードできるサイトをご覧ください!!

※ぬりえを無料ダウンロードできるサイトについてはサイトのタイトルか画像をクリックすればそのサイトに飛べるようになっています。

魔法つかいプリキュアの無料ぬりえダウンロードできるサイト

塗り絵(ぬりえ)無料ダウンロード【アニメ/子供/大人用】

こちらのサイトは魔法つかいプリキュアの変身スタイルである
ダイヤスタイル、ルビースタイル、サファイヤスタイル、トパーズスタイルの無料ダウンロードが可能!
公式絵にも迫るぐらいのクオリティで無料なのは嬉しいですね(´▽`*)
趣味で絵を描いているそうですが、それでこのクオリティなんだから恐れ入ります。

魔法つかいプリキュアの他にも、過去作の
・GO!プリンセスプリキュア
・ハピネスチャージプリキュア!
・ドキドキ!プリキュア
・スマイルプリキュア!
・スイートプリキュア♪
・ハートキャッチプリキュア!
の塗り絵もあるので、オールスターズの映画を見て過去作にも興味を持ったお子さんに
過去作のぬりえもダウンロードできるのうれしいですね(´▽`*)

また、プリキュア以外にも、アンパンマン、妖怪ウォッチ、ポケモン、アイカツ、クレヨンしんちゃん等々…
お子さんが好きそうな作品のぬりえを全て網羅。
このサイトに行けば、お子さんが気に入るぬりえが必ずあるでしょう(^^

無料ぬりえなら文句なしにオススメのサイトですね!!

いやー趣味で書いているとはいえ、これだけのクオリティなら正直お金をとってもいいと思うぐらいなんですが(^^;
管理人さんの心の広さに感服です!!

pixv(ピクシブ)

イラストサイトとして有名なピクシブですが、こちらにも有志で無料ぬりえを提供している方がいました。
しおちんさんという方が、プリキュア大好きな4歳の娘のためにプリキュアのぬりえを書いているそうです(^^

こちらも正直、公式並みの絵のクオリティなので無料とは思えないぐらい絵がうまいです(゚д゚)!
私は小さいときから絵は下手くそなので、こういう絵のうまい人たちというのは本当にすごいなーと思います。
それをこうして無料で提供しているんだから、本当に心の広い方々ですね~
まあ、こういう人たちはお金というよりは、自分の書いた(作った)作品を見てもらえれば、お金はいらないという感じなんですかね。
いずれにしても、私が子どもの時はインターネットなんてなかったので、すごい時代になったなと感じます。

塗ったらツイッターなどで教えてくれるとうれしいということなので、お子さんがぬりえを塗ったら見せてあげるのもよいかもしれませんね(・∀・)

スポンサーリンク

ちなみにこちらのピクシブは無料ですが、会員登録をしないとダウンロードできないので、
ダウンロードしたいという方でまだ会員登録をしていないという方は会員登録をしてダウンロードしましょう!!

ぷりぬり

こちらのサイトも有志で魔法つかいプリキュアの無料ぬりえを提供しています。
公式絵のトレースということですが、こちらも納得のクオリティです(゚д゚)!

現在(2016年3月21日)はまほプリのぬりえは3種類しかありませんが、前作のGO!プリのぬりえも結構種類があるので、前作のGO!プリが好きだったお子さんにはオススメのサイトです。
まほプリのぬりえも今後種類が増えるのが待ち遠しいですね(´▽`)

★★プリキュアのぬりえ・無料ダウンロード★★

今までは有志の方がトレースしたぬりえのサイトでしたが、どうもこのサイトは公式絵のぬりえを置いているサイトのようです(゚д゚)!
なんですが、前作のGO!プリで更新が止まっており、最新作のまほプリの更新が待たれる感じですね。

2015年公開のプリキュアオールスターズ春のカーニバルの公式?のぬりえも置いてあるので、一応紹介させて頂きます。

最終更新日が2015年3月3日のため、1年以上更新していないため今後の更新ないかもしれませんね(;´Д`)

おまけ・魔法つかいプリキュアの有料ぬりえ紹介

最後におまけで普通に書などで売られている有料ぬりえを紹介したいと思います。

魔法つかいプリキュア! B5ぬりえ A柄

魔法つかいプリキュア! B5ぬりえ B柄

こちらはA柄とB柄とあり
A柄は変身後のメインで変身後のキュアミラクル、キュアマジカルの
ぬりえを楽しめます。

B柄は変身前のみらいちゃんとリコちゃんがメインなので、そちらのぬりえを楽しみたいという方はB柄がおススメです。

そしてこちらのぬりえはでるとるアプリに対応しております。
でるとるアプリとは何か言いますと…

なんと、アプリを起動して自分の塗ったぬりえを読み込むとそのぬりえが塗られた状態で浮かび上がる機能だそうです。

こりゃーすげー!と思ったんですが、レビュー見るとアプリのカメラが起動しなかったり、
真っ暗で何も映らなかんったりとまだ改善が必要なサービスみたいですので、
あまり期待しないほうがよさそうです。

あくまでも普通のぬりえとして楽しんだほうが良さそうですね。

というわけで、本日は「魔法つかいプリキュア!」の無料ぬりえということで紹介していきました。
無料とはいえ、クオリティの高いものばかり(゚д゚)!
無料でこれだけのクオリティのものが楽しめるんだから、便利な時代になりましたね~