スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第47話感想 すいません…録画できませんでした…。



スポンサーリンク




毎週恒例のプリキュア視聴感想なんですが、ごめんなさい…。

GO!プリンセスプリキュア47話を録画できませんでした(;´Д`)

というよりリアルタイムで見る予定だったんですが、テレビをつけるとテレビ朝日が映らない…。
いやー前々からテレビ朝日が映らないことはあったんですが、何もプリキュア放送の直前でならなくても…。

スポンサーリンク




というわけで、本日のプリキュア感想は無しです…。
GO!プリが最終回直前で盛り上がっているのに申し訳ない…。

次回今後は無いように気をつけます(;_;)
とりあえず、テレビの配線周りの確認をしてみます…。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    管理人様、ごきげんよう!
    そして、今更ながらあけおめ(あけましておめでとう)。
    アイスココアです。

    えーGo!プリンセスプリキュア第47話「花のように・・・! つよくやさしく美しく!」が見られなかったんですね。
    かわいそうに、私としては慰めてやりたい気持ちです。

    今回はいいお話であり、春野はるか/キュアフローラファンには必見のお話でもあるのに、録画出来なかったんですか。 残念ですね。

    次回は録画出来たらいいですね。

    あ、そうそう。Go!プリンセスプリキュアは全50話で確定らしい。
    ソースは壁紙カレンダーより

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      あけましておめでとうございます、今年もよろしくですm(__)m

      ええ、慰めてくれると非常にありがたいです…。
      なーんか、家でテレビ朝日だけ移り悪くてこうなることも多々あるんですよね(^^;
      なぜよりによってプリキュアがあるテレビ朝日なんだとと思う今日この頃です。

      ほーちょうど1月いっぱいまでやる計算ですね。泣いても笑っても後3話。
      頼むからテレ朝映って(笑

  • カンベエ

    ごきげんよう!そしてあけおめです!
    プリ夫さん、アイスココアさん、今年もよろしくお願いします!

    …ってプリ夫さん、新年早々エラいコトなってますね!!
    一週飛ばして観るのは残念すぎる…どっかネットで観れないでしょうか…
    御覧になってないので詳しく書きませんが、今回はラストシーンで「ディスピアって本物の悪党だな!」と思わず言ってしまいました。コイツだけは完全成敗されなくてはなりません!!

    もしもネット等で御覧になる場合、次回予告は観ないってのもいいかもですよ!ちょっとビックリすると思います!

    実は私はこのブログを拝見し始めた頃、記事を遡って見始めたのでスカーレットの存在を全く知らなかったのです。
    しかも丁度仕事に行く時間が重なり、次回予告を観れずに自宅を出た時があったんですよ。
    したら翌週スカーレット初登場でしょ?ビックリしたのなんのって!まさか4人目がいるコト自体思ってなかったし!!

    ケド実はネット上では決行既に判明してたんですよね。こちらのブログでも2月か3月に4人目戦士の記事上がってたの見て「ココすげぇ!!」となったのでした(^^)
    以来、情報源はこちらを頼らせていただいているのです。

    なので「思い切って予告を観ない」というのも楽しめたりするかもですよ。幸い次回放送もすぐのトコまで来ましたからね。
    とりあえず何とかして前回放送は御覧になって欲しいです!いいトコ見付かる様お祈りしています!!

    • カンベエさん、ごきげんよう!

      あけおめです!こちらこそ今年もよろしくおねがいしますm(__)m

      そうなんですか!?いやーぜひ見たかったですね…。
      何故かはわかりませんが、気温が低くなるとテレビ朝日が映らなくなります(;´Д`)
      一応配線のきっちりつなぎなおしましたが、日曜日も映るか非常に不安です…。
      ディスピアってそんなに悪いやつなんですね(゚д゚)!
      そこまでの絶対悪とは…ちょっと見れなかったのが非常に残念です…。

      なるほど、カンベエさんがそういうことを言うということは、次回とんでもないことが起こるんですね…。
      ちょっと年が明けてまた仕事が忙しくなってきたので、できれば見ておきたいですが…頑張ってみます(^^;

      キュアスカーレットは当時噂の段階でしたからね~今となっては追加戦士の情報を今見てみると結構新鮮な感じがします。
      当ブログをごひいきにしてい頂いてありがとうございます(´▽`*)
      今後とも是非よろしくお願いします!!

      前回放送はとりあえず頑張ってみます(^^;

コメントを残す