スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第35話感想 久々にカナタ王子登場!しかし…



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は久々にカナタ王子が登場!
…だったんですが、どうも記憶を失ってる様子(;´Д`)
はるはるたちが記憶を呼び戻そうと色々とやってみますが…。

それではそのGO!プリンセスプリキュア第35話の感想行ってみましょう!

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




カナタ王子を探すために似顔絵を作ってみんなで聞き込み
しかし、当たり前ですがなかなか見たという人は現れません。
まあ、そんなに簡単に見つかったら苦労しないですからね(;´∀`)

そんな中、第13話で登場したバイオリン職人の錦戸さんに偶然会い自分の工房にいるとのこと

急いでそこに行ってみると… 

カナタ王子発見!
いやー久々の登場ですね(´▽`)

スポンサーリンク




久々のお兄様との再開に思わず抱き付くトワっち
私もトワっちに抱き付かれたい(笑

しかし、様子がおかしい…これは一体…。
そう、冒頭で書いた通りカナタ王子はなんと記憶喪失(゚д゚)!

錦戸さんがカナタ王子を見つけた時には既に記憶がなかったそうです。
そういえば記憶喪失ってアニメとかでよく見ますけど、実際に記憶喪失した人って見たことないですね(^^;

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • カフェオーレ

    錦戸さんはトワちゃんが敵対していた時に苦しめたバイオリン職人ですが、13話での事を謝罪してもブラックプリンセスの洗脳解除してキュアスカーレットに覚醒してトワイライト時代の赤混じりの黒ドレスもキャンディフラワーにて今のプリンセス風エレガントコーデに変えてから面影も無いから錦戸さん自身もトワちゃんが元トワイライトだった時の事は髪型も全く違うので分かりませんね。

    唯ちゃんも22話でトワちゃんがはるかにおんぶされて寮に帰還した時もきららちゃんが元トワイライトと説明する迄は分からず説明した時に驚いてましたからね。

    これはファイナルファンタジー4の正義感が強い主人公で178cm・58kgのセシル・ハーヴィが試練の山でエクスカリバー覚醒前の伝説の剣を入手して暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジした現象と同じです。

    セシルも暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジすると装備していた暗黒剣も消滅してエクスカリバー覚醒前の錆びた伝説の剣と皮の服になってレベルも1からやり直しですが、トワちゃんはトワイライト時代のレベルは記憶と一緒にそのまま引き継いでいるのがセシルとの違いです。

    まあトワイライト時代の黒いドレスが寮の部屋に有ったんじゃトワちゃんも罪悪感が倍増して悪いですからね。

    私服もプリンセス風エレガントコーデと言う新しい白いワンピースにした御陰で秋には真紅のワンピースも着れます。

    • たしかにトワイライト様がトワさんというは言われないとわからないですよね(^^;

      セシルってそんなに細身だったんですね~なのにあんなに強いのにはビックリです(゚д゚)!
      セシルはレベル1でも最初からHPが600?ぐらいあったので、レベル1でも強いイメージありますね。

      うーん、まさに黒歴史と言ったところですね(笑
      …しょうもないこと言ってすんません(;´Д`)

コメントを残す