スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第34話感想 はるはるがプリンセスコンテストで大活躍!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週はカナタ王子に会うためにプリンセスコンテストに出場するお話でしたね。
久々に私の好きなきららちゃんも活躍するお話でした(´▽`*)

それではGO!プリンセスプリキュア第34話の感想行ってみましょう!

スポンサーリンク




前回のお話でカナタ王子が近くにいるかもしれないということがわかり、
レッスンパッドで占ってみることに
占い結果は「プリンスは…チョコレートに」とのこと

そのタイミングできららちゃんが仕事から帰ってきて、差し入れはなんとチョコレート(゚д゚)!
そこには王子様に会えるかも!?と書いてあり、これはカナタ王子に会えるかもと
皆胸を膨らませます。

今回はカナタ王子絡みということではるはるが出場します!

はるはるのコンテスト一次審査の結果は…合格!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




応募した写真がこんな感じだったみたいですが、よく合格できましたね(^^;
まあ、はるはるらしい可愛らしさはありますが(笑

次の審査はきららがやってるモデル歩きをしなければいけないということで、
きららんの指導の元、ウォーキング、メイクを教わります。

きららんは現役モデルですからね~これほど頼りになる先生もいないのではないでしょうか(´▽`)

しかし、はるはるのお化粧は相変わらず上達しませんね(;´∀`)

きららは相変わらずモデルの仕事はソツなくこなします。
ネックレスを目立出せるために髪の毛をアップにしたりと本当にプロですね。

きららん曰く、何かトラブルがあってもいいように色々準備しているとのこと
これで13歳なんだから末恐ろしやですね~

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す