スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第31話感想 クローズとディスピア様復活!新幹部も登場!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回のお話はクローズさんとディスピア様が復活して、新幹部も登場するお話でしたね。
オープニングで倒されたクローズさんがいつまでも登場してて、
いい加減外せばいいのになーと思ってたんですが、まさか復活するとは(;´∀`)

前置きはさておき、GO!プリンセスプリキュア第31話の感想行ってみましょう!

スポンサーリンク




 

開始からいきなり変身しているフローラこれは何か一大事か(゚д゚)!
と思ってたらカナタ王子が久々登場。これは一体…。

なんて思ってたら、パフがいきなり登場。
どうやらはるはるの夢だったようですね(;´∀`)

今日から新学期ということで、ちょっと寝坊気味のはるはるは急いで準備

スポンサーリンク




ごきげんよう!と言わんばかりに制服が決まってますね!
最近、はるはるの表情がさらに可愛くなった感じる今日この頃です(´▽`*)

スポンサーリンク




久々登場のミスシャムール。
最近はシリアスな話が多かったですからね(;´∀`)
フラワーアレンジメントのレッスンですが、ほのぼのとした雰囲気が和みます。

何この可愛い生き物(*´Д`)

どうやらこれはロックの本来の姿みたいです。
まさかロックが妖精だったとは…先週の放送では全くその辺に触れてませんでしたね。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

1件のコメント

  • カフェオーレ

    クローズは以前春野はるかにボコボコにされたのを逆恨みして、又コテンパンにされたいのかと思って見たらラストボスだけあって2回目はスプラッシュスターの幹部達と同じくバージョンアップするだけでなくコスチュームチェンジして戦闘力も以前とは比較にならない程に強くなって4人がかりでも敵わなくなりましたね。

    ディスピアに任命されて力を付けて来たので失敗回数の多いシャットよりも力が強く無感情な仮面双子のストップ&フリーズ迄生み出したり、人間にも変身出来る能力迄身に付けて将来の夢を逆手に取ってはるかを孤立させた話も有りました。

    あの時ははるかの周囲には実績付の文武両道な超優等生が3人居るから迂闊に襲い掛かると返り討ちになるのが目に見えているから「ゴミはるかを褒めちぎって油断させてクズはるかからさり気無く仲間を引き離す」と言う作戦を練って男子生徒の黒須として近付いて仲間さえ居なければ唯一のドジなはるかの攻略は楽勝ですからね。

コメントを残す