スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第20話感想 カナタ王子の妹はやはりトワイライト様!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想。

本日はとんでもない事実が判明しましたね(゚д゚)!

前置きはさておいて早速、感想に行っちゃいましょう!!

ちなみに今回プリキュア放送555回の記念回です!!

スポンサーリンク




9個揃ったドレスアップキーを眺めるはるはるたち
すると急に光を放ち、そこに吸い込まれる!

当然のことのようにゆいちゃんは置いてきぼりです(;´∀`)
もうゆいちゃんがプリキュアのなることはなさそうですね。
個人的にゆいちゃんが好きのでちょっと残念です…。

スポンサーリンク




着いた先はどうやらホープキングダム!!
3人とも別々の場所に飛ばされてしまったようですね。

スポンサーリンク




はるはるだけ相変わらずの変顔ですねw

本日は早々にゼツボーグが出現!
フローラに変身してゼツボーグと戦っているところに

カナタ王子が登場!
プリキュアシリーズだと戦える男の人は極端に少ないですからね。
イケメンがさらにイケメンに見えますな(゚д゚)!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す