キュアヘブンの声優は?変身前や必殺技などキャラクター紹介!

スポンサーリンク

2019年開始のスタートゥインクルプリキュアのキャラバレがきましたね!

今回は、スタートゥインクルプリキュアの一人、キュアヘブンについて紹介します。

キュアヘブンのプロフィール

ピンクキュアこと主人公キュアです。

髪の毛は二つに結っており、左右に星のアクセサリーが付いています。

頭の上の方は、ハートみたいになっていますね。 目の中にも星が入っています。

チョーカーと胸元のリボンにも星が付いていますね。

襟やリボンだけみると、ちょっとセーラー服みたいです。

袖部分は丸くパフスリーブになっていて可愛いです。

良く見たら、リボンの下のボタン部分?もピンクの星が3つあります。

上半身だけでも星が9つもあります。

目の中に星があるのは、モフルンみたいですね。

詳しいプロフィールが分かったら追記しますね。

スポンサーリンク

キュアヘブンの変身前は?

キュアヘブンの変身前は、現時点では分かりません。

歴代ピンクキュアは14歳の中学二年生だったので、おそらく同じ年だと思います。

ただし、プリンセスプリキュアの時のように、中学一年生がピンクキュアの可能性もあるのではっきりしませんが… 分かったら追記しますね。

キュアヘブンの変身シーンの動画とセリフ!

キュアヘブンの変身シーンや動画、セリフはまだ分かりません。

星がたくさん舞う変身バンクになるのでしょうか。

スタートゥインクルプリキュアの第一話が楽しみですね。

キュアヘブンの必殺技の動画とセリフ!

キュアヘブンの必殺技や動画、セリフはまだ分かりません。

おそらく第一話で変身して、必殺技をひとつ披露するものと思われます。

浄化技か攻撃技か、どちらになるでしょうね。

どんな必殺技でどんなセリフか、楽しみですね。

キュアヘブンの声優は?

キュアヘブンの声優は、まだ発表されていません。

過去のプリキュアで出演していた方になるのか、はたまた今まで一度もプリキュアに出た事のない方になるのか… まだ分かりません。

声優が発表されしだい、追記しますね。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのうみ より:

    今晩は。
    ネタバレ来ましたか。
    名前が覚えにくい。この名前になるかどうか分かりませんし。
    僕、パソコンが仕事休みしか出来なくなりましたので、画像見れたら見ます。
    声優さんは恐らく新田恵海さんでは無いですかね?
    後、イクタモンさんのコメント見ました。
    初代キュア、とんでも無いラスボスですね。
    部下を平気で見捨てるなんて・・・。
    スーパー戦隊シリーズでも、ジェットマンのバイラム(部下がラスボス争いしてました。特にトランザとラディゲが)とゴーゴーファイブの災魔一族(ラスボスが部下を見捨ててました。かぞくなのに)。
    こんなブラック敵組織、子供達もトラウマになるでしょう。

  2. ほのうみ より:

    すいません。
    補足です。
    先程、画像観ました。
    可愛いです。
    見た感じ、ピンクキュアはへそ出ししてないキュアドリーム、青キュア(緑キュアにも見えます)は、へそ出ししたキュアホイップですかね?僕から見た感じは。
    初期は二人なんですかね?
    まだ初期人数は分かりませんが。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちわ!

      何かこの画像ガセかも…という情報が出てきました(^^;
      もしそうだったらごめんなさいですね。

  3. イクタモン より:

    おはようございます。

    この画像が本当なら、とうとう馬(?)モチーフの妖精が来たようですね。来そうで中々こなかった。
    今年はかなり浮き沈みの激しい意欲作であるが故に、来年は純粋なエンターテインメントになるのでしょう。面白ければオールオッケーなのですが。

  4. 麻雀恵美 より:

    スタートゥインクルプリキュアの詳細は時期が早過ぎて何とも言えませんが、少なくとも夏には前半と後半を分ける最大ピンチの軍事境界線と言う大イベントだけは冬のクリスマスと同じく絶対に回避不可能と言う事です。

    夏に差し掛かる軍事境界線に関しては今も停戦中の朝鮮戦争が金日成のちょっかいで6月25日に開戦して、その約1週間後の7月2日辺なので著作権者の東映さんも朝鮮戦争を参考にして1週間後にプリキュアに対しての試練の山場となる軍事境界線を20話~24話の何処かに設定したと私は思います。

    今は韓国の会社に就職して会社員となった元北朝鮮兵士のオ・チョンソンさんが去年の11月13日に最も警備が厳重で危険極まりないあの板門店から命懸けで警備兵士による40発の銃弾の雨の中を35発回避して50m走を約6.5秒と見知らぬ人には攻撃的になるチワワと同じく猛スピードで駆け抜けてイ・グクチョン教授の12リットルの血液を使った2回にも渡る大手術の末に奇跡的に命拾いして死線を乗り越えて突破出来た事で私もプリキュアシリーズの20話~24話に関して今迄は中間地点と呼んでましたが、軍事境界線に改名する事に決めました。

    最初に2人居るスタートゥインクルプリキュアだと軍事境界線を突破後に1人文武両道な優等生が加わって3人か4人になるでしょう。

    あの軍事境界線を2回に渡って突破出来たプリキュアは美墨なぎさ+夢原のぞみ達によるマックスハート+YESの2チームだけですが、フレッシュからは突破する事で東せつな+明堂院いつき+黒川エレン+円亜久里+氷川いおな+紅城トワ+花海ことは+キラ星シエルが加わって、愛崎えみる+ルールー・アムールは軍事境界線の3話手前で加わりましたね。

    スタートゥインクルプリキュアが放送開始したとすればキュアヘブン+キュアコズミックが体験する夏の軍事境界線はどの様な辛い試練の山場になるのでしょうか?

    • 麻雀恵美 より:

      言い忘れてましたが、朝鮮戦争が休戦したのは7月27日なのでプリキュアの軍事境界線も6月25日~7月27日の間でハートキャッチでは24話の1回分で今作のHUGっと!では23話の1回分だけで済んでも他のシリーズでは最終決戦と同じく2回分も続きましたよ。

      軍事境界線が今も存在する朝鮮半島の板門店では金正恩と文在寅が共同で非武装地帯の地雷を処理したと言ってますが、金正恩は極大嘘吐きで文在寅は平和ボケして金正恩にパタパタ尻尾振っている忠犬で拡声器迄撤去して2人して日本から北海道を横取りすれば良いと悪口言って馬鹿にして今も竹島にはちょっかい出して来ているし、韓国の就職率も最悪最低だからこれならまだ朴槿恵の小母さんの方がマシで、地雷を撤去したと言うのは絶対に信用出来ませんからね。

      金正恩は嘘と自分よりも弱い人は親族諸共嬲り殺しにしても冗談は北斗の拳のケンシロウと同じく極大嫌いですからね。

      もし金正恩が仮に今年中に非核化したとしてもそれは韓国をも文在寅を盾に取って支配する事になるからそうなると金賢姫さん+ハンミちゃん+呉青成さん+濃霧兵士等の脱北者達が金正男みたいに工作員に雇われた何も知らないアルバイトに裏切者として殺害されてしまう危険性も高くなりますし、韓国国民も金正恩に全部財産も没収されて奴隷として扱き使われてしまうのがオチですよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      麻雀さん、こんにちわ

      まあ、やっぱり山場というのは毎年きますね(^^;

  5. ほのうみ より:

    何度もすいません。
    昨日のコメント、かぞくなのに→家族なのにのミスです。
    変換し損ねました。

  6. あさり より:

    ぷり夫さん、こんにちはあさりです(^ω^)
    他のサイトでスタプリの画素を見たのですが、画像の発信源が中国(右下にうっすらと中国語になっているので)なのでこのデザインはデマではないかと思います。現時点では誰がキャラデザなのかもわかりませんし、個人的な意見ですがキュアヘブンだと何か語呂がおかしい感じがします( ̄▽ ̄;)それに見た目がキュアドリームに似てるような感じですね(´×ω×`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      (゚д゚)!
      ちょっとデマの可能性が高くなってきましたね…。
      たしかにヘブンというのはちょっといいにくいかも(笑

  7. てらさや より:

    今晩は。えっ?キュアヘブン?何でしょうか微妙な名前ですねこれが本物かどうか分かりませんがヘブンとは確か天国と言う意味じゃなかったですか?もし、そうだったらキュア天国となってしまわないですか?英語はあまり得意ではないので間違っているかも知れません。もし、違っていたらごめんなさい。

    • イクタモン より:

      ヘブン―heaven―は「天国」だけでなく、「天空」も表す単語のようです。
      コズミック―cosmic―は「宇宙の」を指します。
      まあ、まだ画像の真偽は不明ですが、この間仰っしゃられたように、まだまだはぐプリ楽しみたいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      てらさやさん、こんばんわ!

      もしかしたらこのキュアヘブンとキュアコスミックはガセ情報かもしれません。
      わかり次第追記しますので少々お待ちくださいm(__)m

  8. てらさや より:

    今晩は。プリ夫さんイクタモンさん私の質問にお答え頂き感謝しています。もしかしたらガセかも知れないんですね。追記楽しみにしております。ハグプリ最後まで楽しもうと思います。ヘブンとは天国を意味しているのは何となく分かりました。もう一つの意味天空を表しているのは初めて知りました。コズミックは宇宙のを指すんですね。大変勉強になりました。

  9. MM より:

    他のサイトでも言われてましたが、表面の写真に「側面」って書いてるのはちょっとおかしいですね。
    ガセなら、作ってる側はちょっとしたイタズラのつもりで、誰だってガセだとわかる矛盾を仕込んだのでしょう。

    ただまあ、ガセかもって書くと盛り下がるのでそのことをわかってても無視して記載しないアフィリエイターが多くて、今はこういうイタズラもやりにくい時代になりましたね

    でもガセならレベルが高いですね
    玩具の形状まで想定して、背景のフレームとかまで作り込むのは、手間暇かけすぎというのは感じます。
    キャラデザもよく洗練されてます。素人がネタで考えるともっと華美になる気もするので。
    動かしやすそうなコスチュームですし、本当にこれがマジならハピネスチャージくらいにアクションがよく動くプリキュアになるかもしれませんね

    • プリ夫 プリ夫 より:

      MMさん、こんにちわ!

      まだ情報がないからわかないことが多いですね(^^;
      最近はすぐネットで出回ってしまうので、ちょっとしたおちゃらけもやりづらい時代だと私も思います。

      真相は判明次第追記しますm(__)m

  10. SATOSHI より:

    ヘブンの女の子は、ピンクが有力でしょう。
    声優は、若手、脇役の経験者を推薦します。
    例題として、ゆいちゃんの佳村さん、名塚さん(リズ、内富士先生の妻)を抜擢してほしいです。