バレンタイン特別企画!チョコレートをもらいたいプリキュア!

スポンサーリンク

今日はバレンタインデーです!!

プリキュアが好きな女の子はお父さんに、プリキュア好きな娘さん持つ母さんは
愛する旦那さんにチョコレートを送るのではないでしょうか(・∀・)

ちなみに私は30を超えて娘は愚か結婚もしていない、彼女もいないので
チョコレートをもらえる予定は全くありません…(´;ω;`)

もうこんな現実は嫌だ!!というわけで今回は

チョコレートをもらいたいプリキュアベスト3

をお送りしたいと思います!!

ランキングや人気は全く関係なく、私個人が独断と偏見と好みで選んだランキングですのでご了承ください。

では…チョコレートもらいたいプリキュア第3位!ドコドコドコドコ…

キュアブラックこと美墨なぎさ!

なぎさといえばチョコレートが大好きなことで有名ですね。
そんななぎさならおいしいチョコレートを知ってるだろうし、もし私が藤P先輩だったら
料理が苦手がなぎさが一生懸命作って照れながら

先輩…これ作ったんです受け取ってももらっていいですか…

って言われちゃったらもうそのままなぎさを抱きしめてしまいます(*´∀`*)
…ただ私は藤P先輩のようにスポーツもできるわけでもなく、イケメンでもないので
なぎさに惚れられる可能性は限りなくゼロに近いです(´;ω;`)

続きまして、第2位!ドコドコドコドコ…

キュアルージュこと夏木りん!

スポンサーリンク

やっぱり情熱の赤い炎!
りんちゃんなら料理も上手だし純情乙女の正統手作りチョコレートをプレゼントしてくれそう!

これプリ夫さんおのために一生懸命作ったんで、受け取ってください!!

と純情乙女のりんちゃんに言われたら、笑顔で受け取ってしまいます(*´∀`*)

…ただりんちゃんもなぎさと一緒でイケメンが好きなので、僕に惚れる可能性はほぼかぎりなくゼロです…(´;ω;`)

さあ、チョコレートをもらいたいプリキュアいよいよ第1位の発表です!ドコドコドコドコ…

第1位は!!

ミルキィローズこと美々野くるみ!

くるみはチョコレートが好きですし、何より私が一番好きなプリキュアだからです。
くるみに

あんたみたいなモテない男にこの私がチョコレートあげるだから感謝しなさい

と高圧的口調で言われたら、もうそれだけでご褒美です(*´∀`*)

あ”~くるみに手作りチョコレートを口に無理やり押し込められたいぃ~

…気持ち悪くてすいません…。

というわけで、今回は私個人がチョコレートをもらいたいプリキュアベスト3ということでお送りしました。

自分でも記事を書いていてなんですが、とんでもなく気持ち悪くなってしまったことをこの場で謝罪します…本当に申し訳ありません…。

30過ぎたおっさんがこんな気持悪い妄想をしてたらそりゃ引きますよね…。

しかし!楽しかったので、これに懲りず個人的なプリキュアランキングはまた機会が
あればやっていきたいと思います!!

こんなプリ夫ですが、末永く宜しくお願いしますm(_)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    みゆきちゃんからチョコレート貰いたい(´・ω・`)
    みゆきちゃんは、おっちょこちょいでドジっ子だから手作りチョコレートは失敗する可能性が大ですが、それでもチョコレートが欲しいですヽ(*´∀`)ノ
    みゆきちゃんが一生懸命作ったチョコレートなので失敗したとしても愛情が込もっているのでウルトラハッピーです(*゚▽゚*)

    あーでも、みゆきちゃんはおおかみさんにチョコレート上げそうだなって今思いました(゜ロ゜)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たけのこさんはみゆきちゃんが好きなんですね。
      みゆきちゃんなら一生懸命作ってくれそうだから、チョコがもらえたらウルトラハッピーですね(*´∀`*)
      私はスマイル勢だとあかねちゃんが好きなので、バレンタインデーはあかねちゃん特製手作りお好み焼きを食べさせてもらいたいですね(・∀・)