スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
魔法つかいプリキュアの放送も残りは来年の1月のみとなるので、実質これが最後の魔法つかいプリキュア予告感想です(;´Д`)
1月の最後に放送されるまほプリの最終回はどのような展開となるのでしょうか。

伏線が結構残っているだけに気になるところ。
それでは魔法つかいプリキュア第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)の放送予定をご覧ください!

スポンサーリンク




1月8日第47話それぞれの願い!明日はどっちだ~?

年明け1発目の魔法つかいプリキュアはなんとみんなで初詣に行くお話のようです(゚д゚)!
なぜ私がこんなに驚いているのかというと、普通プリキュアは時期は最終決戦の真っ最中で
初詣に行く暇がないのが普通なんですよね(^^;

伏線が結構残ってますが、全部回収しきるのか不安になりますが、中々珍しい初詣回を楽しみにしましょう!

第47話の感想記事を更新しました。詳しくは↓をご覧ください。
魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!

1月15日第48話終わりなき混沌!デウスマストの世界!

第48話ではいよいよラスボスであるデウスマストが登場するようですね。

今までお話の中で存在がちょこちょこ登場していましたが、今回本格的に登場するという感じですが、果たしてどのような姿をしているのか非常に気になるところです。

スポンサーリンク




ここまでラスボスの姿が明らかになっていないのは珍しいですね(^^;

第48話の感想記事を更新しました。詳しくは↓をご覧ください。
魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界

1月22日第49話さよなら……魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!

第49話はこれは恐らくデウスマストとの最終決戦真っ只中と言った感じでしょうか。

デウスマストの強大な力に大ピンチになりますが、奇跡の魔法が発動しプリキュアたちが大勝利!!
…私の単純な頭だとこんなイメージですが果たしてどのような最終決戦になるのか今から非常に楽しみです!!

第49話の感想記事を更新しました。詳しくは↓をご覧ください。
私が予想したのとは全く違う展開になりました(;´∀`)

スポンサーリンク




魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!

1月29日第50話(最終回)ずっとワクワク!未来もいい日になあれ!!

第50話は最終回ということで、ハッピーエンドを迎える感じとなりそうですね。
主人公のみらいちゃんと未来がかかってる非常に素敵な最終回タイトルですね(^^

 

私が気になるのは最終回となりデウスマストを倒した後にリコちゃんとはーちゃん、そしてもモフルンはどうなってしまうのか。

最後のお別れ…となってしまうのは悲しすぎるので、定期的に会いに行くということになると思っているんですが果たして…。

スポンサーリンク




それとも魔法界とナシマホウ界の閉ざされてしまい、大人になったみらいちゃん、リコちゃん、はーちゃんがそれぞれ登場するというGO!プリ的なラストも期待ちゃってます(笑

 

果たしてどのようなラストを迎えるのか非常に楽しみですね!

そして毎年恒例となってきた主人公バトンタッチも当然行われるんでしょうね~
キュアフローラからキュアミラクルのバトンタッチがもう1年前になるなんて…時が経つの早いですね(;´∀`)

第50話(最終回)の感想記事を更新しました。詳しくは↓をご覧ください。
魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!

ということで、最後の魔法つかいプリキュア予告感想でした。
来月からはキラキラプリキュアアラモードの予告感想ということで放送予定を紹介して行く予定ですので、お楽しみに!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • 原 健一

    いよいよ 魔法つかいプリキュア 最後の月ですか。 毎年の事ですが、年間を通す事がこんなにも辛いとは。毎回会っても、いつかは別れが来る。新番組のお知らせが始まり、放送が始まって、春の映画、ゴールデンウィークのイベント 夏休みイベント 秋の映画 冬休みイベントの繰り返しでも浸透したキャラ程お別れはきついですね。残り1話1話大切にしたいですね。

    • 原さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうですね、私もこのブログを始めてから1話~全て見て感想を書いた思い出の作品になりそうです。
      始まった当初は1年って長いなぁと思ったんですが、こうして後1か月を迎えると本当にあっという間でした。
      最終回まで1話1話を噛みしめてみましょう!!

コメントを残す