スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第30話感想 ドレスアッププレミアムも新フォーム登場!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回の第30話はディスタークの幹部ロックとの決戦と新フォームお披露目の回となりましたね!
新フォームに変身するためにアイテムが明らかに新しいおもちゃでしたね(;´∀`)

それではGO!プリンセスプリキュア第30話視聴感想行ってみましょう!

スポンサーリンク




ゼツボーグとかしたホープキングダム城が襲い掛かってきました!
はるはるもこれにはこの表情(^^;

変顔が得意なはるはるですが、この表情も可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク




某ロボットアニメ並の波動砲を発射するホープキングダム城
すごい迫力ですね(゚д゚)!

これには唯一変身できるスカーレットがバリアでみんなを守ります!

スポンサーリンク




その間にはるはるたちは奪われたドレスアップキーを取り戻すべく、ホープキングダム城に乗り込みます。

ドレスアップキー奪われて変身できないため、途中のゼツボーグは逃げるしかありません。
逃げてる姿もちょっと楽しそうに見えちゃうのは気のせいですかね(笑

アロマの活躍もあり、ドレスアップキーのある玉座のある部屋に到着します!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。
    TVアニメ Go!プリンセスプリキュアですが、今回はいいお話でした。
    奪われたドレスアップキーは取り戻せたし、特に私にとってはお姉さんである春野はるかさんとお友達であり、ひとりは先輩に当たる海藤みなみさんそして、芸能活動と学園生活じゃなくて寮生活をしている天ノ川きららさんの
    3人がプリンセスパフュームにドレスアップキーをセットし華麗に・キュートに変身シーンはあまりにも久々だったのでちょっと感動しました。

    プリンセスパレスデザインがいい感じでした。
    お城のデザインもかっこ良かったな☆
    ドレスアッププレミアムのお姿もかわいいですね。
    まるで舞踏会の姿みたいだったよ。
    商品化はされますが、たしかドレスアップキーが貰えるみたいだね
    年齢制限がなければいいけど
    その前に私はプリンセスパフュームとクリスタルプリンセスロッドを
    手に入れないとね。

    このプリンセスパレスですが、果たして劇場版でも披露されるでしょうか?
    気になりますね。

    そういえば、劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    ですが土曜日無事チケット(前売り券)をゲットしました。
    特典のプリンセスエレガントポーチもかわいいし、もう素敵すぎる!

    後は公開日を待つだけ+限定のミラクルプリンセスライトが
    あるかどうかですね。
    言い忘れたけど、劇場版Go!プリンセスプリキュアですが
    残念ながらというか申し訳ないですが
    私はスーツ姿では絶対に鑑賞しません!
    その代わり、オシャレはしていく予定です。
    だけど、ドレスアップキーネックレスは身に付けます。

    それと、上映時間の74分(1時間14分)ですが
    東○シネマズのメールによるとあれは間違いとのこと
    現時点では未定らしい。

    劇場版Go!プリンセスプリキュアといえば、一番気にするのが
    音声方式。前作の劇場版ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナは完全な5.1chでしたが、今作「劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」も5.1chになるといいね。

    最後に今回も長くなりましたがドレスアップキー奪還成功。良かったね。
    TVアニメ Go!プリンセスプリキュアですが
    私の中では今年(2015年)放送のTVアニメでもう第1位決定です。
    通常、プリンセス物は女の子しか見ないのが定番・常識ですが
    男の子である私は第1話「私がプリンセス? キュアフローラ誕生!」を
    見て、春野はるかさんがパフとアロマと出会ってプリンセスパフューム
    を託し、ドレスアップキーをプリンセスパフュームにセットして
    変身してキュアフローラとなり、華麗に戦う姿を見てハマりました。
    浄化技のフローラルトルビヨンもキレイで素敵でした。
    だから私にとってGo!プリンセスプリキュアは
    大変立派な成功作品だと感じてます。
    ☆で評価するなら、5つ以上そう48個といったところかな

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      やっと取り返した感じですね、無事に取り返せてよかったです(´▽`*)
      プリンセスパレスのデザインもいい感じですね。
      ただこれがほしい小さなお友達のお父さん、お母さんは結構な出費になりそうですね(^^;
      ドレスアッププレミアムの姿も非常に可愛らしい!まるでウェディングドレスみたいで素晴らしいです(*´▽`*)

      映画には微妙なとこですね。個人的にはプリンセスパレスを使わない映画用のフォームが用意されているんじゃないかと予想します(・∀・)

      スーツでの鑑賞はあくまで私の個人的なオススメなので、アイスココアさんは好きな格好で見に行ってください(^^;
      別に私の個人的な意見は気にしなくていいですよ(笑

      やはり上映時間は間違いでしたか。さすがに3作品やるにはちょっと短すぎますもんね。
      パンプキン王国で1時間ぐらいないと見ごたえがないように思います(;´∀`)

      今の時代ですと5.1chが主流なので大丈夫じゃないでしょうか?
      まあ、私は音の方式については詳しくないので、よくわかりませんが(^^;

      ☆48個とはものすごい高評価ですね(笑
      私も毎週楽しく見れているので、今のところ文句なしです!
      これから終盤になりますがどのようなストーリーで進んでいくのか、非常に楽しみです(・∀・)

コメントを残す