GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第23話感想 トワさんと日常回!

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です。

本日もリアルタイム視聴できたので、感想を書いていきたいと思います(・∀・)
今回のお話はキュアスカーレットことトワさんを連れ出して、街に繰り出すお話でしたね。

トワさんのぶっ飛んだプリンセスっぷりが中々面白かったですね(笑

それでは、GO!プリンセスプリキュア23話の感想いってみましょう!

あ、あともちろんネタバレとかもあるので、まだ録画を見視聴の方はまだ読まないことをおススメしますm(__)m

スポンサーリンク

久々にトワさんに会えて、感涙のシャムール
そういえばシャムールはホープキングダムの住民だから、トワさんのことは知ってるんですね。

しかし、トワさんは自分のしてきたことを考えていまだに浮かない表情…。

そんな元気のないトワさんを元気づけようと街に誘うはるはるたち
はるはるの><の表情が非常に可愛いですね(*´▽`*)

きららんのコーディネートで白い服にチェンジしたトワさん
きららんもしてやったりの表情をしてますが、トワさんに非常に似合う服を選びますね
さすがモデルのきららん(・∀・)

さて、左側にあるトワイライト時代の黒い衣装はいらないと思うので、私がもらっておきましょう…(*´Д`)
…気持ち悪かったですね…すいません…。

スポンサーリンク

みんなでプリクラも撮ります。
トワさんはキョトンした表情ですが、みんな決めポーズで可愛いですね(´▽`*)

しかし楽しんでるのいるのもつかの間、トワさんは今までの罪の意識からか自分は楽しんではいけない…とどこかへ行ってしまいます。

しかし…

1 2 3
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です