スポンサーリンク

キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第29話~第50話】



スポンサーリンク




第32話キュアフェリーチェ・花海ことは(制服・体操服)の画像

  

スポンサーリンク




第32話はははーちゃんがナシマホウ界の学校に通い始めるお話でした。
なので、はーちゃんが画像が大量です(´▽`*)

第32話ははーちゃんの「はー!」という声がいっぱい聞けましたね。

そしてキュアフェリーチェに変身するとゴールを守ろうとするクセを冷静に分析。

はーちゃんは2重人格ではないかと疑ってしまいます(笑

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6 PAGE 7 PAGE 8 PAGE 9 PAGE 10 PAGE 11 PAGE 12 PAGE 13 PAGE 14 PAGE 15 PAGE 16 PAGE 17 PAGE 18 PAGE 19 PAGE 20 PAGE 21 PAGE 22 PAGE 23

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

15件のコメント

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    プリ夫氏へ

    なぁ~♪(^○^)
    相談にノってくれよぉ~(T0T)

    オレはスマホを落として
    傷がついたから
    今年の3月に修理に
    出したんだよ。
    外傷修理で外傷だけを
    治してくれと頼んだんだよ。
    でも、修理が終わって
    スマホが返ってきたのは
    イイんだけど
    (勝手に)バージョンアップされて
    返ってきたんだよね。
    そしたら
    以前録画したファイルが
    開けなくなっていたんだよ(T0T)
    ガチでショックだったわ(T0T)
    そのファイルの中には
    鉄血のオルフ○ンズとか
    ○リンセス○リキュアとか
    魔法つかい○リキュアが
    入ってるのに閲覧不可になって
    マジで萎えてます(T0T)
    1度dokomoに行って
    相談したんだけど
    docomoには
    対処できなかったんだよね(T0T)
    外傷(だけ)修理を依頼したのに
    勝手に他人のスマホを
    バージョンアップ
    するなっつーの
    ガチでdocomo許せねぇーし!!
    どうすれば
    バージョンアップ前に
    録画したファイルを
    開けますかねぇ~?(T0T)
    何か知っていたら
    教えて欲しいですわ♪(^○^)

    あとさぁ~(T0T)
    オレ、どうしても
    ボイラー技士2級に
    合格できないんだよね(T0T)
    去年受験して落ちて
    今月受験して落ちたよ(T0T)
    もう2連敗だよ(T0T)

    なんかイイ勉強法ないですかね?
    あったらぜひ教えて
    欲しいですわ♪(^○^)

    最後にさぁ~♪(^○^)
    このプリ夫氏のサイトって
    コメントと一緒に
    画像(写真)を
    投稿できないんですか?(^○^)
    FFRKの公式サイトだと
    一緒に投稿できるんですけどね。
    オレの持っている
    プリキュアグッズとか
    見せたいんだよねぇ~♪(^○^)
    プリ夫氏のサイトの改変を
    検討して欲しいですわぁ~♪(^○^)

    • 大きいお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      へー普通外傷修理だと外見だけ新しくなるようなものなんですけどね~
      私も携帯ショップに依頼したことがありますが、そんなことになったらちょっと悲しいですね(;´Д`)
      うーん、私はメカの知識がないので、そういうのはわからないです…お力になれなくて申し訳ない…。

      資格の勉強ですか?うーん、私もそんなに資格は持ってる方ではないですが、
      資格に受かった時は勉強力でカバーした感じですね(^^;
      逆にそれ以外は私の力では思いつかないです…。

      ほー写真の投稿ですが~今まで考えたことなかったですが、できるのかな?
      とりあえず、方法を探してみますので今しばらくお待ちをm(__)m

  • ヨヨコです

     プリ夫さん初めまして
     このサイトを閲覧するようになってから、初めてコメントしてます。

     プリキュア歴は、ふたりはプリキュアから観ていたりしたんですが、
    この十数年の間、中休み的に番組を視聴していない時期が多々ありまして
    まず、プリキュア5人時代はまったくと言っていいほど観ておりません、
    ハピチャは初回~3話ぐらいまでと最終回手前2・3話ぐらいを観ただけ
    なので、プリ夫さんがお好きなフォーチュンのキャラはまったくと言っていいほど知りませんごめんなさいね。
     プリキュアの公式サイトで調べてみると、ちょっと…影がありそうなキャラみたいですね。

     Goプリは初回から観れる機会あって、間をちょくちょく観ていましたが、物語のターニングポイントを結構見逃していたみたいで、今、無料で視聴できるサイトに行って、1日1話・2話ペースで補完しています。
     8月の最終週から毎日は観れないので、仕事の合間に13話まで視聴して、トワイライト様の初登場回まで観ました。(私のお気に入りは、トワっちことスカーレットです。)

     今年のまほプリは初回からず~っと見逃さないで観ていたのに、はーちゃん(私の推しキャラ)がいたから観てたのに、今回録画が出来なかったので、視聴しておりません。
     今日ほど、このサイトの有り難いことなかったです。

     まほプリにハマってからシリーズ全体が気に成りだして、レンタルビデオを借りるのもどうかと思って、無料サイトをさがしていたら、Goプリだけ見つけた…まぁいろいろな情報をPCで探していたら、8月の初めに『プリキュアオープニングテーマコレクション 2004~2016』というタイトルのCD(+DVD初回限定盤)が発売されていて、限定盤のDVDが歴代TVオープニングノンテロップムービー集になっていて、私的には初代以外は観たことも聞いたこともないオープニングが9曲ほどありましたが、結構楽しめました。(最近の3作は知っているので)
     CDの方は、なぜか聞いてると勝手に涙が出てきちゃて、涙腺が決壊しました、なんだろうノスタルジックになったのかな?ほぼ曲を知らないのに… 今、1番のお気に入りはハートキャッチプリキュアの曲です。

     プリ夫さんも興味がありましたらどうですか?(私は音楽業界の回し者ではないですよ♡

     取り留めない内容ですみません、また機会がありましたらコメントかきます、失礼いたします。

    • ヨヨコさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      私のサイトを見てくれているんんですね、本当にありがとうございます(´▽`*)

      私もそんな感じですよ~テレビの録画環境がない時期があったので、こういうブログを運営しておきながら見ていないシリーズが結構あります(;´∀`)
      実は私もハピネスチャージプリキュアは最初の2~3話しか見てないんですよね。(ふたご先生の漫画版は見ましたが)
      なので、全く気にしなくて大丈夫ですよ(^^

      GO!プリは感想記事を書いていたので、見逃した話は少なかったですね。
      トワっちは可愛いですからね~私はトワライト様の方が好きでしたが(笑

      おお、残念でしたね…はーちゃんの大活躍する回だったののではーちゃん推しのよここさんにはきつかったですね(;´∀`)
      そう言ってもらえると非常にうれしいです!ありがとうございます!!

      おお、たしかにそのCDは私も知っています!
      買おうか迷ってたんですが、結局買わず仕舞いでしたね(;´∀`)
      プリキュアにはいい曲が多いですからね~涙するのもしょうがないかもしれませんね~

      コメントはいつでも歓迎してますので気が向いた時にいつでもお待ちしています(^^

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    インターネットにupされていた
    ミラクルとマジカルの
    百合漫画♪(^○^)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    インターネットで
    みつけた百合漫画♪(^○^)

    • プリキュアシリーズはプリキュア同士が仲良しという事で百合系の漫画を作る人も多いですね~
      なんともホッコリする展開で非常にいいですね(´▽`*)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    なんか
    こんなの見つけたわ♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

      こんなのもあったわ♪(^○^)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

        モフルンがいい感じ♪(^○^)

        • 最初の二枚は何ともギャグ寄りな4コマですね。
          にしてもはーちゃんの本名を忘れるなんてみらいちゃんもリコちゃんもひどすぎる(;´∀`)
          本編では絶対に出てこないネタですね(笑

          カラーのは非常にモフルンが可愛くて和みますね(´▽`*)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    羽の形が似ててワロタ♪(^○^)

    • 当たり前ですが、どちらも蝶という感じの羽ですね~
      個人的にこういう羽の形は結構好きです!!

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

        プリ夫さん
        光の翼好きなんですか?(^○^)

        • 光の翼というとVガンダムが思い浮かぶんですが、これは違いますね(;´∀`)
          Vガンダムの光の翼は好きですよ!!

コメントを残す