スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第21話感想 黒きプリンセス・トワイライト様と最終決戦!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です。
本日のGO!プリンセスプリキュアは先週お休みだったので、2週間ぶりの放送ですね(・∀・)

第21話は黒きプリンセスとなったトワイライト様との直接対決(゚д゚)!
今回は非常に見ごたえのある回でしたね~

予告ではあのキャラクターの姿も…

それではGO!プリンセスプリキュア第21話の感想いってみましょう!!

スポンサーリンク




 

グランプリンセスになりたいという願いから、トワはディスピアのところに連れ込まれてしまいました…。
やはりトワイライトはディスピアの本当の娘ではなかったんですね。

そして、こんな姿に…。
何とも痛々しい感じがします(;´Д`)

スポンサーリンク




変身しながらトワイライトの攻撃を防ぐはるはる中々器用なことしますね(゚д゚)!

スポンサーリンク




本日は中盤の山場ということで作画も気合いが入った感じですね(゚д゚)!
非常に見ごたえがあります!

トワイライト様もモードエレガントに(゚д゚)!
これにはさすがのGO!プリメンバーも苦戦します(;´Д`)

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す