GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第21話予告  いよいよトワイライト様と直接対決!!

いよいよ次回のGO!プリンセスプリキュアは変身したトワイライト様との直接対決みたいですね(・∀・)

物語は中盤の山場と言った感じでしょうか。

…しかし、来週は残念ながらGO!プリはお休み(;´∀`)
物語の続きが気になるところですが、こればっかりはしょうがないですね(^^;

それではGO!プリンセスプリキュアの第21話のあらすじと予告動画を見てみましょう!!

スポンサーリンク

 GO!プリ第21話 想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!次回予告動画&ストーリー

次回予告はまだ上がっていませんでした…。しばしお待ちを。
※6/21 予告動画アップしました。

カナタはトワイライトの過去、本当の姿に気がついていたの。

トワイライトは、はるかたちの目の前で、パフュームを使い、
ブラックプリンセスに変身した・・・!

その姿を見たカナタはショックをかくしきれない・・・。

スポンサーリンク

強力なパワーでプリキュアにおそいかかるトワイライト。
そんな中、お城の奥からディスピアがあらわれた!
そして、トワイライトのかくされた真実を話しだす・・・。

全力でプリキュアやカナタにこうげきをしかけてくるトワイライト。
そんな姿をあざ笑うディスピア。

でも、フローラはあきらめない・・・!
ボロボロになりながらも、力をふりしぼって立ち上がり、
トワイライトの中にも夢と希望があることをさけぶ・・・!!

引用元:ABC朝日放送

どうやら変身後のトワイライト様はブラックプリンセスという名前らしいですね。

カナタもこの姿を見たらかなりショックでしょうね…。
実の妹がグレちゃったような感じでしょうか。仮面が怖すぎます(;´Д`)

次回はプリキュアとダークプリンセスの直接バトルはかなり白熱しそうな感じですね~

フローラがトワイライト様の説得をするんでしょうが、一体どんな感じでトワ子さんが改心するか気になるところ。
展開的にはフレプリのキュアピーチがイースを改心させたのに近い感じになりそうなところでしょうか。

何はともあれ次回が非常に楽しみ(*´▽`*)
うーん、来週がお休みなのが非常に残念ですね(;・∀・)

スポンサーリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です