GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第11話感想 クリスタルプリンセスロッドでプリキュアたちがパワーアップ!

本日もGO!プリンセスプリキュアの感想を書いていきたいと思います(・∀・)

今日は先週に引き続いてという感じだったので、変身した状態でスタートでしたね。
何気に変身した状態で始まるのはGO!プリ初かも

それではGO!プリンセスプリキュア11話の話のあらすじと一緒に感想を書いていきます!

スポンサーリンク

いきなりラスボスのディスピア様と対面するGO!プリの面々。
やはりディスピア様は迫力がありますね(;´∀`)

ディスピアの作った空間に引きずり込まれる!

ディスピア様の作った空間でクローズとの最終決戦です!!

 

パフたちとゆいちゃんもその空間の中へ
その際にうっかりパフがしゃべってしまいゆいちゃんに驚かれます。
犬の設定を忘れて猫のふりをするパフが可愛い(´▽`*)
でも、結局ゆいちゃんにはバレちゃいましたとさ

マーメイドとトゥインクルはそれぞれゼツボーグの相手を
この驚いてるトゥインクルが可愛い(*´Д`)

一方のフローラはクローズとのサシバトルへ!!

スポンサーリンク

今回が最後ということでクローズ気合い入りまくりです!
ちょっと怖い…(;・∀・)

ピンチということで新しいドレスアップキーを使ってみようとするものの何故か使用できず!?

声優さんの迫真の演技も相まって、クローズがもう異常に怖い…。
これテレビの前のちびっ子は泣いちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になりました(;´∀`)

1 2 3
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です