スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第9話視聴感想 みなみんがおばけに驚いてる姿が可愛い!



スポンサーリンク




本日もGO!プリンセスプリキュアの朝から視聴しました!!
今のところ1話も欠かさずリアルタイムで見れているので、このペースを続けたいところですね(;´∀`)

今回はノーブルパーティというノーブル学園のパーティ回でした。

完璧超人、海藤みなみことみなみんはおばけが苦手ということが判明!
ゼツボーグの出すおばけ攻撃に怖がるみなみんが可愛過ぎる(*´Д`)

さっそくGO!プリ9話の感想を述べたいと思います!

スポンサーリンク




ノーブルパーティーということで、先週自作したドレスを着るはるはる
はるはるは本当に表情豊かで可愛い(*´▽`*)

歴代でもこれだけ表情に変化があるキャラクターは珍しいですよね~

スポンサーリンク




スポンサーリンク




続いてきららちゃんのドレス姿!
お母さんのおさがりに星をつけてみたそうですが、

やっぱりきららちゃんかわええ(*´Д`)

 

続いてみなみんのドレス姿!みなみんも素敵(*´Д`)
うう…この姿を見るときららちゃん派の僕がみなみんに寝返っちゃうかも…w

しかし、この姿だけ見るとパーティーに来たOLにも見えなくはないですね(;´∀`)
中学2年生とは思えぬ、大人っぽりです!

何気に可愛い料理部の女の子(´▽`*)
私にも手料理を食べさせていただきたいですね~

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • どうも、はじめまして。
    Twitterの方から来ました(^^)
    感想など、楽しく読ませていただきました。
    私は初代から見ようとしましたが、
    今はなかなか時間もなく挫折中・・・
    どうにか今のを現役で見てます。
    それでは、また遊びに来ます。

    • 初めまして!訪問ありがとうございます!!
      ブログを読んで頂けると私も更新の励みになるので非常にうれしいです^^
      私もハートキャッチから全ての話を視聴していないので見ている最中ですが、時間が取れなくて見れてませんでした…(汗
      4月になって仕事が落ち着いたので、ゆっくり視聴したいと思います(´▽`)
      是非また遊びに来て頂けるとうれしいです!よろしくお願いますm(__)m

コメントを残す