【ネタバレ】魔法つかいプリキュア!のリコにはお姉ちゃんがいる?

スポンサーリンク

現在、絶賛放送中の「魔法つかいプリキュア!」

その魔法つかいプリキュアのキュアマジカルことリコちゃんにお姉ちゃんがいるのではないかという情報が入ってきました。

プリキュアのお菓子かなにかのおまけの説明文にそのような記載があったからみたいです(゚д゚)!
リコちゃんのお姉ちゃん…なんとも美人そうな感じがします(´▽`*)

それでは早速、そのネタバレ画像を見てましょう!

リコのお姉ちゃんはスゴ腕魔法使い!?

ということで、「おねえちゃんのようなりっぱなまほうつかいになること」と記載されています(゚д゚)!

これは各自にお姉ちゃんがいるということで、間違いないでしょう!

本編を見る限りだと非常に可愛いポンコツっぷりを披露しているリコちゃん(;´∀`)
お姉ちゃんに関しては凄腕の魔法使いということで間違いなさそうですね~

リコちゃんも可愛いので、お姉ちゃんも相当可愛い(美人)なのではないかちょっとワクワクしますね(^^

お姉ちゃんがいてそのお姉ちゃんがすごい人という私は真っ先にハートキャッチの来海えりか(キュアマリン)を思い浮かべますね~

えりかの姉の来海ももかは雑誌等ででバリバリ活躍するする高校生モデルで、
対するえりかはご覧のような低身長のため、姉に対するコンプレックスがあったというお話がありましたね~

えりかは低身長の自分は絶対にもも姉に心の中で馬鹿にされている思っていたんですが、
実際はそんなことがなく和解したというお話が私の中で印象深いです。

スポンサーリンク

今回の魔法つかいプリキュア!もリコのお姉ちゃんがスゴ腕の魔法使いということで、
それにリコが嫉妬するというお話も出てきそうな感じがしますね。

そのお姉ちゃんに対するコンプレックスを抱きながらも、リコ自身も凄ウデ魔法使いに成長する…みたいな感じになるんでしょうか。

今はポンコツ感がすごいリコちゃんですが、最終回近くになると魔法をバンバン使う凄腕の魔法つかい…てなことになってるかも(笑
まあ、ここまでのリコちゃんを見ていると全く想像ができませんが(笑

リコちゃんのお姉ちゃんの登場…魔法つかいプリキュアを視聴していく上でまた楽しみが増えましたね~

リコちゃんのお姉ちゃんが早く見たいですね(・∀・)

※3/6追記
魔法つかいプリキュア第6話にていよいよお姉ちゃんが登場するようです!

うーん、リコちゃんと違って何ともおしとやかっぽい女性ですね(笑

放送後感想はコチラ→魔法つかいプリキュア!第6話感想ネタバレ リコのお姉ちゃん、リズ登場!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    リコちゃんのお姉さんこと十六夜リズ先生がもし魔法で女医さんになって聴診器で診察して健康診断するとしたら裏表も無くいじめの味方もせずに優しいのでリコちゃん以外の生徒が受けたがって争いが起きる程に高倍率となりますよ。

    みらいちゃんは「リズ先生に聴診器で診察して貰える何てワクワクもんだぁ」と大張り切りして自分の心音と呼吸音を喜んで聴かせるリアクションを取りますが、リコちゃんは無反省と無駄にプライドが高い為に「私は別に何処も悪くないから必要無いし」と恥ずかしがって嫌がりますね。

    みらいちゃんと皆がリコちゃんにリズ先生の診察を受けさせようと連行したら絶対にリコちゃんは暴れて逃げ出そうとしますよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      リズ先生が聴診器で診察してくれたら…魔法学校の男子生徒が黙ってないじゃないでしょうか(笑
      確かに争いがおきそうです(^^;

      リコちゃんは実のお姉ちゃんですし、照れてそういう態度を取りそうですね~
      でもリズさんならうまくリコちゃんをなだめることもできるかもしれません(^^