ぶっちゃけありえな~い!キュアブラック役の本名陽子さんが第1子妊娠!

スポンサーリンク

初代ふたりはプリキュアのキュアブラック役の本名陽子さんが第一子を妊娠したというニュースが入ってきました(・∀・)

既にヤフーのトップなどでも掲載されているのでご存じの方もいると思いますが、うれしいニュースですね(´▽`*)

2014年7月に結婚し、今年第1子を妊娠!

本名陽子さんは去年の2014年7月30日に一般の男性と結婚し、今年に第一子を妊娠されました。

既に妊娠6か月ということで、順風満帆の結婚生活を送っているようですね(´▽`*)
本名さんは現在36歳ということで、第一子の妊娠は誕生は非常にうれしかったのではないでしょうか。

本名さんは自身の妊娠についてこうコメントしています。

「実はこのたび、赤ちゃんを授かりました 現在、妊娠6ヶ月になります」と報告。「だんだんお腹も大きくなり、自身の身体や心境の変化に驚くとともに、ポコポコとわたしのお腹を24時間縦横無尽に動き回る赤ちゃんの胎動を感じながら、毎日対話を楽しんでおります」と順調なマタニティーライフを語った。

引用元:スポニチアネックス

いやー幸せそうなコメントですね~(´▽`)
プリキュアファン兼キュアブラックファンの自分も本当にうれしいかぎりです!!

キュアブラック(美墨なぎさ)も今年で25歳!

本名さんが声優を務めるキュアブラックも明確には年を取っています。
初期のプリキュアはこんなにシリーズが続くとは思っていなかったのか、明確な誕生日が設定されています。
美墨なぎさは1990年10月10日が誕生日ですので、今年で25歳(;´∀`)

既に結婚していてもおかしくない年齢ですね。
初代二人はプリキュアが始まった時は14歳の中2だったんですが、既に11年の月日が経っていることになります。
そういえば去年がプリキュア10周年の年でしたね(;´∀`)
月日が経つのは本当に早い…。

なぎさも結婚に適した年齢なので、是非私と結婚していただきものですねフヒヒ…。
気持ち悪くてすいません…。

今回はキュアブラック役の本名陽子さんの妊娠のニュースをお伝えしました。
第一子が誕生して、お子さん、旦那さんと末永く幸せに暮らしてほしいですね(・∀・)

コメント

  1. たけのこ より:

    本名さん妊娠おめでとうございますo(^▽^)o
    あ、プリ夫さん。既になぎさは藤P先輩と結婚しているので、プリ夫さんはなぎさと結婚することはできませんよ(*゚▽゚*)
    そういうことなので僕ちゃんとプリ夫さんでおホモ達になろうヽ(´▽`)/
    きっと楽しい毎日を遅れることであろう( ´艸`)ムププ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    そういえばプリキュアコレクション全巻届きました\(^o^)/
    正直、読む暇がない・・・ヽ(;▽;)ノ
    最悪読まずに保管するだけになってしまいそうで怖いですΣ(゚д゚lll)

    • プリ夫 より:

      ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
      おのれ藤Pめ…俺のなぎさを取るとは…(笑
      やっぱりなぎさは藤Pのようなイケメンがいいのか(;O;)
      友達なら大歓迎ですが、ホモ達ってw
      私はノンケなのでホモ達は遠慮させていただきたく(;・∀・)

      プリキュアコレクション届きましたか~
      全巻となると結構な量ですからね(;´∀`)
      ちょっと暇を見つけたときにちょくちょく読むのがいいかもしれませんね!