スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第39話・第40話・第41話予告感想(11月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
11月放送のキラキラプリキュアアラモード第39話・第40話・第41話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

11月はプリキュアのパワーアップやあのキャラとあのキャラが仲直りするのでは…という気になるサブタイトルも多数(゚д゚)!

それではキラキラプリキュアアラモード11月の放送予定をご覧ください!

本日はキラプリの放送がお休みということで、感想記事の代わりという感じですかね。
プリキュアがないということで私は思いっきり寝させて頂きました(笑

スポンサーリンク




11月12日第39話「しょんな~!プリキュアの敵はいちご坂!?」

第39話は予告にもあった通り、いちご坂の人たちが操られプリキュアたちを襲うという展開(゚д゚)!

いちかちゃんたちは当然何もできないので、苦戦を強いられそうですね。

そしてグレイブさんもやたら狂暴化しとる…これはグレイブさんとの最終決戦ということで間違いなさそうですね。

スポンサーリンク




第39話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第39話感想ネタバレ ジュリオ復活!ビブリーも活躍!?

11月19日第40話「レッツラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」

第40話は新アイテム・スイーツキャッスルが登場!

スポンサーリンク




この時期に新アイテムなんて登場するのかな?なんて思っていたら、ちゃんとおもちゃになってました(;´∀`)

アニマルスイーツなのでそんなに大きくないみたいですね。これを使って新スタイル・アラモードスタイルに変身するんでしょう。

アラモードスタイル登場も非常に楽しみですね~

アラモードスタイルの詳細については↓の記事を参照ください。
アラモードスタイル&キラキラルクリーマー!新スタイルと新武器ネタバレ情報

11月26日第41話「夢はキラ☆ピカ無限大!」

第41話はキラ☆ピカ無限大…一瞬なんのこっちゃと思ったんですが、これはキラリンとピカリオの事で間違いないでしょう!!

第39話の予告でもチラッとプリキュアを助けてましたが、この第41話で完全に復帰かな?
最終決戦も近いのでビブリーちゃんと一緒にプリキュアを手助けしてほしいですね(^^

スポンサーリンク




…ということで、キラキラプリキュアアラモード11月の放送予定でした。もう11月か~
キラプリももう3ヶ月しかないと思うと寂しいですね(;´・ω・)

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

10件のコメント

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    今日は放送お休みということで朝一に映画を観てきました。今までの単独映画はシリアス寄りの傾向がありますが、今回は4分の3ぐらいがギャグで、ちびっ子達も楽しそうにミラクルライトを振っていました。最終決戦の時にマンガのように輪郭が太線になった場面が出てきたので「そこまで笑いをとってくるか!?」と思ってしまいました。またプリキュアなら普通は絶対言わない言葉も出てきました(汚い言葉ではないのでご心配なく)。でもその時の状況では「その選択肢しかないよね」と思えるようなものでした。
    まあともかく主要キャラ全員狂ってました(笑)

    話は変わって今月のサブタイトルですが(39話は置いておきます)、40話でアラモードスタイル登場ですか。39話だと思ってたので完全に的外れ(苦笑)
    41話以降は個人回が続くのかなと思いますが、それだと全員分が終わるのは1月7日。最終決戦直前or突入です。前作まほプリのように最終決戦はあっさり系にするのかもしれませんね。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      おお!映画を見に行きましたか~やっぱりギャグ要素が強いんですね。
      無駄にシリアスのするよりはそっちの方が楽しめな感じがします(^^

      プリキュアなら絶対に言わない言葉…ちょっと気になりますね(笑
      評判いいのでやっぱりちょっと見たくなります(;´∀`)

      おそらくですが、40話登場になると思います。39話から続いてからのアラモードスタイル変身かもしれませんね。
      もう最終決戦を考えなければならないというのはやっぱり早いですね~今のところラスボスさんも定かではないのでラストが想像できないですね(^^;

  • あさり

    ぷり夫さんこんにちは、あさりです。
    今月はキラリンとピカリオの姉弟メインになりそうですね(*´∀`*)
    第39話はジュリオというかピカリオがやっと復活した感じですね。グレイブも退場するのかな?グレイブってあんまり活躍したイメージがあんまりなかったような気がします(^_^;)キラプリの敵キャラって大体は浄化して本来の姿に戻るみたいな感じになるけどグレイブは他の敵キャラとは違う(ジュリオ、ビブリーちゃん、エリシオはノワール様と呼ぶのにグレイブだけ呼び捨て)タイプだからまほプリのオルーバ達みたく消えて無くなるのかなと思います。
    第40話はやっとアラモードスタイルがお披露目ですね。キャンディロッド初登場回みたく街の人々から大量のキラキラルを使って変身するのか、ルミエルさんがまた新しい力を授かるのか楽しみです(*´∀`*)
    第41話はタイトルからしてキラリンとピカリオ姉弟の絆回になるのかな~。これは感動回になりそうな予感になりそう(*´∀`*)
    あとジュリオとビブリーちゃんの再開シーンとかあったら面白そうですが、あの2人だから感動的なシーンにはならないですね(笑)
    12月はどんな話になるんでしょうね。12月24日の第45話はクリスマス回にはなりそうですね(*´∀`*)

    • あさりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      来週もピカリオは復活するみたいですし、まさにそんな感じになりそうですね(´▽`)
      グレイブさんはちょっと影が薄かったですね。キャラクター的には悪くなかったと思うんですが、如何せん出番がちょっと少なかったかな(^^;
      私もグレイブさんはそのまま消えて退場かなと思います。残念ですが、しょうがないですね(;´・ω・)

      40話はどのようにしてアラモードスタイルに変身するののか楽しみですね!そこの部分にも注目しましょう(^^

      そういえばビブリーちゃんが改心してからまだジュリオくんとあってませんからね(;´∀`)
      元悪役同士どんな絡みをするのか楽しみですな(´▽`)

      12/24日曜なんですね。最終決戦前のクリスマス回となりそうな予感ですね~
      どのような展開になるのか楽しみです(^^

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    やっと40話で最終フォームに。
    遅かったですね。
    ここ最近のプリキュア三作品は最終フォームになるのは早かったのですが。
    全員変身でしょうね。
    流石にホイップのみは無いでしょう。
    41話はジュリオとシエルが完全和解でしょう。
    39話は前後編成でしょうか?それとも一話だけなのか?楽しみです。
    正義が敵になるのは、僕、嫌いですね。

    • ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      最終フォームまで時間かかりましたね~もう時間もないのでさすがに一人一人というのはないと思います(;´∀`)

      41話はそうなるでしょうね~どのような感じで和解するのか楽しみですね!

      個人的には前後編になると思いますけどね~39話で苦戦→40話でアラモードスタイルに変身という流れになると予想します!

      正義が敵になる…プリキュアでは絶対にない展開ですね。逆はよくありますが(笑

  • ヨヨコ♪

    おひさしぶりです。プリ夫さんこんばんは。

    映画、観に行ってきました、11/1のファーストデーに行ったので、親子連れの方々が沢山いました。
    内容は他の方も書いておりましたが、本当にギャグ要素が多くてびっくりしました。
    みんな変身スタイル変ってるし、(性格も替えられた動物に引っ張られてのろまになったり、積極性がなくなったり)と散々な目にあっていますが、そこがギャグになってたりします。
    でも、私にとって一番の見どころは「まほプリの皆が、災いがあることを察知して、前乗りでパリに来ていた事です」今回もミラクルライトを通販で購入しましたが、当日に間に合わず残念でしたが、できれば一緒に(みらい・リコ・はーちゃん)振りたかったなぁと思っています。
    それと、私の知っている限りですが、ミラクルライトで「プリキュア!」と振りながら唱える以外に、個人名を唱えることは初めてじゃないでしょうか。 チョットびっくりしました。

    だいぶネタバレしちゃいましたが、TV放送のOP・EDでネタバレしてるからこれくらいなら大丈夫だよね、プリ夫さん? (オチは書いてないので)

    ちょっとした報告があって、今年の夏休みに全国のローソンで映画前売券発売記念にスタンプラリーなるものを開催していて、年齢制限がなかったので、ちょいと参加を致しましたら、「キュアパルフェ パーフェクトなりきりセット」となるものが当選しちゃいまして、こうゆうのが当たるのがまぁ今までなかったのですごくビックリしました。
    ですが、この商品を楽しむためにはアニマルスイーツがないと何にもできない様で、ヨドバシドットコムで売っているアニマルスイーツを一斉購入することになっちゃいました。(結構散財致しました)
    早速、電源を入れて一通り確認する意味で動かしましたが、いちかとペコりんがしゃべる・しゃべる、まぁ取扱い説明をしているだけですが。
    今一番、欲しいのが変身する方のアニマルスイーツですね、放送開始頃に発売されたからか、店頭に全然ありません。ヤフオクで探すしかないのでしょうかね…

    長々とくだらない事を書き連ねましたが、プリ夫さんお体には気を付けてそれでは失礼いたします。

    • ヨヨコさん、こんばんわ!お久しぶりです、コメントありがとうございます!!

      まあ、あの変身姿はまさにギャグでしたからね(;´∀`)
      みらいちゃんたちはそれでパリにいたんですね。理由は知らなかったんですが、さすが魔法使いですね(^^

      ミラクルライトを振るときに個人名を出すというのは聞いたことないですね。もし、そうなら初だと思います!!

      これぐらい全然大丈夫ですよ!気になさらないでください(´▽`)

      おーおめでとうございます!たらアニマルスイーツを買わないと何もできないとはちょっと残念ですね(;´・ω・)
      それでお金を使わせるという魂胆でしょうか(;´∀`)

      しかし、楽しそうに遊べたのならちょっとぐらい散在してもいいかもしれないですね。
      変身用のアニマルスイーツってそんなに人気なんですね。そうなるとやっぱりネットで探すのが手っ取り早いと思います。

      いえいえ、また機会があればコメントください!どんな内容でも大丈夫ですよ(^^
      気遣いありがとうございます!ヨヨコさんも最近寒いので、風邪などひかぬようにお体に気を付けてください。

  • スサイド生田

    お久しぶりです。
    最終形態は例年に比べて影が薄くなってしまうのではないでしょうかね。
    まあ、ハピプリの時みたいに最終決戦がぐだぐだと続かなそうなので、そこは心配はなさそうですが、6人の掘り下げがもっと欲しいですね。なんだったら2月末3月末終了もありだと思いますが。実際、話数が足りないの作品と余計なのがありましたし。

    • スサイド生田さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

      私もそう思います。まだ明確なラスボスが出ていないので例年に比べると影が薄くなってしまいですね。
      今回のキラプリは6人という事でちょっとキャラの掘り下げが弱かったですね。ひまりちゃんなんて本当に影が薄かったです(^^;

      おもちゃの売り上げの関係上、2月末3月末終了はやっぱり厳しいかなぁという感じですかね。

コメントを残す