映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」本編ダンス動画公開!

スポンサーリンク

映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」の本編ダンス映像が公開されました。

何故にこの時期に本編のダンス映像が?と思う方もいる方もいるかもしれませんが、
これは昨年大ヒットしたアナ雪と同じ手法なんだそうです。

何はともあれ公開前に本編ダンスが見れるのはうれしいかぎり(・∀・)

さっそく見てみましょう!!

いやーしかし40人ともなるととんでもない迫力ですな(*´∀`*)

今回は最初にGO!プリンセスプリキュアの3人が変身前の姿でアニメで登場
その後にCGになってプリキュアになるといういつもにはない感じですね

いつもは踊りがメインなんですが、今回は歌のパートがあってまるでミュージカルみたいでイイ!!(・∀・)

今回の最大のウリである40人が歌って踊るが見事に表現されていますね!

しかし、これから人数が増えたら下手したら100人を超えそうな感じですね(^▽^;)
プリキュアシリーズが終わるというのは想像ができないし、あと10年ぐらい続いたら
夢の100人になるかもしれません!!

…その頃には私も娘も出来てとプリキュアの映画を見にいっているのかな( ;∀;)

まあ、私のプライベートはどうでもいいとして、春のカーニバル♪の公開は3月14と
なんだかんだであと1カ月ちょいとなりました。

40人のプリキュアが歌って踊る姿を早く劇場で見たいですね(*´∀`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    改めて見るとプリキュアの人数が凄いことになってますねw
    これからもどんどんプリキュアが増えていくといいですねヽ(*´∀`)ノ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      一番最初のオールスターズですら、結構な人数だなーと思ったのに今となっては倍以上ですからね(笑
      ブログでも書きましたが、是非3桁に人数を乗せてほしいです(*´∀`*)