GO!プリンセスプリキュア変身シーン動画まとめ

スポンサーリンク

先日、GO!プリンセスプリキュアにキュアトゥインクルが入ってついにGO!プリのプリキュアが3人揃いましたね(・∀・) というわけで、今日は三人の変身シーン動画をまとめてみました。 ご覚悟はよろしくて(*´∀`*) ※3/2追記  どうやら変身シーンは削除されてしまったようです…。 またアップロードされたらこの記事に載せたいと思いますのでしばしお待ちをm(__)m キュアフローラ変身シーン
キュアマーメイド変身シーン
キュアトゥインクル変身シーン
うーん、みんな可愛い(*´∀`*) キュアトゥインクルのみモードエレガントの変身シーンが入ってますが、動画を探したところ これしかなかったもので… 申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_)m キュアトゥインクルの変身シーンですが、変身シーンを見たときに「他のプリキュアより変身シーンがちょっと長いかも」 って思ったんですが、やはりちょっと長かったですね。 ご覚悟はよろしくてまで キュアフローラが1:15 キュアマーメイドが1:18 キュアトゥインクルが1:27 ということで、トゥインクルが一番長い。 やはり黄色プリキュアということで、プリキュアスタッフが変身バンクに気合を入れた感じでしょうか。 いやートゥインクルちゃんは変身バンクも本当に可愛い(*´∀`*) これで中学1年生にとは思えなくて、おじさんは興奮しっぱなしです(*´д`*)ハァハァ




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする