映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪特報映像公開!

スポンサーリンク

以前に紹介したオールスターズ最新映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」
の特典映像が公開されました!

早速見てみましょう!!

うーん、これだけだとわかるのが今度のオールスターズは歌と踊りを中心にした感じに
なったということしかわかりませね(^_^;)

今回も3DCGの歌って踊るプリキュアが楽しみ!

プリキュアの代名詞となっているダンスの3DCGですが、今回は歌とダンスが題材
となるということで、かなり力が入れられてるのが予想されますね~

一番最初に3DCGを取り入れたフレッシュ!プリキュアを見た時はかなりの出来に
びっくりしたもんですが、最近のハピネスチャージプリキュアまで
くると本当にCGかよと思うぐらいよくできてますからね(・∀・)

今回の春のカーニバルではそれを上回る3DCGが見れると思うとワクワクしますね(*´∀‘*)

ちなみに今までのプリキュアの3DCGのみ収録されたブルーレイ・DVDも発売されていますので
気になる方はコチラもチェックしてみてはどうでしょうか。

公開日は2015年3月14日に決定!!

映画公開は来年の2015年3月14日に公開するのが決定いたしました!
まだ結構先ですが、今から本当に楽しみです(*´∀‘*)

…といっても僕は独身の男性なので、映画館で見るのは厳しそうです…。
以前にオールスターズ2を友人と見に行ったことがありますが、家族連れしかいなくて
本当に恥ずかしかった…(笑)

3月14日はホワイトデーなので、よい子の女の子はバレンタインデーにお父さんにプレゼントして
ホワイトデーにお返しとして春のカーニバルを見に映画館に連れってもらいましょう(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする